洗脳。 

February 22 [Fri], 2008, 1:09
今日、やっちまったなぁ!(@クールポコ)的な事をしてしまったよ。
隣の席の人が来客中だったから代わりに電話取ってたのね。
結構鳴るから「あーまただよ。来客中って言わなきゃ…」って思いながら電話を取ったら一声目に

はい、来客中です!

って言っちゃったー!!!!
社内の人だったから良かったけどすんごい恥ずかしかった///
相手に笑いながら「来客かぁ!」って言われたよ。
あぶねーあぶねー。
最近、そゆーアホっぽい事あるから気をつけよう。

えぇ… 

February 20 [Wed], 2008, 8:40
なんだこの雑な絵はw

おえっぷ。 

February 18 [Mon], 2008, 2:52

妹がライチ光クラブ持ってて興味あって読んでみた。











グロイ!!












は〜…すごい世界だったぜ。
人があんな風に折れ曲がるのだろうかw
♪背中とお腹がくっつぞ所じゃないよ。
頭とお尻がくっついてたよ。
何か乙一の暗黒童話が普通に思えてきた。
ライチ光クラブがもし映画化したら確実にR-15はいくだろうね。
何、このほぼ「血」はwww
とか言いつつ大体読んでしまったけど。

ちなみに絵は雷蔵。でもタミヤが一番好き。
ゼラはどう見てもツンデレ!そしてTバナさんに瓜二つw
ジャイボはヤンデレか?(しかもフォモだし)

じゃ、お休み☆

聖なる夜なのに。 

February 17 [Sun], 2008, 1:26

今日ライヴに行ったら、Rさんがバレンタインのお菓子くれた☆
でも呪いってwwwマモノらしいけどさっ。
明日美味しくいただきますよー。


ここから拍手レス!
2月14日 0:53 犬用おもしろいです(笑)。〜の方。
あざっす!笑ってもらえたのなら幸せです☆
確かに中嶋そんな事言いそうですねぇw
「ほほぅ…お前もやっと自分が犬だと認めたか(眼鏡キラリーン☆)」とかも言いそうですよねw

まだまだ少ないけど、こうやってコメント貰えると俄然ヤル気が出るぜ!
本当、まだまだ描き続けようと思ったね。
コメントマジで嬉しいです!ひゃっほい!

車中。 

February 15 [Fri], 2008, 8:34
眠い!!
2連チャンで朝の4時に寝たからだ。
でも今日頑張れば明日休みだー。
栃木に検品行かされなければいいな…ドキドキ。
あー早く家に帰って絵を描きたいぜ!

再び! 

February 12 [Tue], 2008, 23:12

モノノ怪ギャラリーがまたもや開催だとか!
うわー嬉しい☆
またまた薬売りに会えるぜっ!
去年同様、一人で仕事帰りにこそこそっと見に行って来ます。
アキバは会社から歩いて行ける距離だしね♪
またポスカとか売らないかなぁ。

巨乳ってどう描くの? 

February 11 [Mon], 2008, 23:30

ううん…風邪ひいたかも。鼻水が止まらない。
そしてティッシュがかかせない。
もう箱持って歩きたい。

今日は出掛けようと思ってたのに、起きたら14時とかだったからやめたw
すごい微妙な時間だしな…
三角チョコパイ買いに行こうと思ったのに!
いいや、あの無料券まだ使えるし。

声フェチ。 

February 10 [Sun], 2008, 21:04

ちょっと前、友達から教えてもらったもやし○んのガチャガチャを探しにアキバに行った時、
萌えドロップ(?)ってのを見つけて面白そうだったから引いてみた。
執事が欲しかったんだけどなかなか出なくて意地で2000円ぐらいやったのよね(バカだ)
本当はこんなのいらんものなのに意地になってやったけど出ず。

まぁ、そんな事はどうでもいいんですよ。
これって福山さんがやってるんだね!
あへー全然知らなかったし。
声優とか興味ないからなぁ、あんまり。
聞いてて「この声どっかで聞いたことある」って思ったわけだ。

声優に詳しい人はシークレットでもすぐ分かっちゃうんだろうな。
私の記憶は、林○めぐみで止まってるって言ったら「古い!」って言われた。
ってゆーか林○さんに失礼ダロw
だって知らないもん!緑○さんがフォモゲー普通にやってるのとか知らなかったもん!
貸してもらってやった時軽く引いたもんwやっぱりるかわがいいー。どあほう。
ついでに飛影の人もやっててショックだった…←何のゲームかバレるぜ。

あ、でも鈴村さんはすぐに分かったよ!
私は某インディバンドのファンなんですが、そこにシークレットで出てるんだよね。
マジでビックリしたあれは。何繋がり?
シークレットだから何ていうバンドかは言わないけど。
まぁ、それも漏れてるんだろうなw

ぶるっ。 

February 09 [Sat], 2008, 19:30
寒い!
手がかじかんで文字が押せやしない。

そんな中、すみれの天窓行って来たー。
新宿ゴールデン街にあるんだけどなかなか見つからなかった;
二人とも地図が読めない女だからw

中はゴシック調ですごい可愛かった!
ティムバートンのサインがあってオラわくわくしたぞ。
すごいなぁ…ティムバートンが来るなんて。
さちさんも可愛かったし♪
皆さんも是非行ってみて下さい( ̄∀ゝ ̄)
すみれの天窓で検索するといいよ。

超超超イイカンジ。 

February 09 [Sat], 2008, 0:05

今日は前の会社の人たちをカラオケしてきた!
2か月に会ったみんな…変わってなくて本当に楽しかったわ。
本当、またここで働きたいよ。
こんな居やすい仕事場はなかったよ。

ゲラゲラ笑ってばっかりでちゃんとまともに歌えなかったw
無理矢理ワインレッドの心とか歌わせたり、モー娘。歌ったり楽しかったー!
全員じゃなかったので、今度は全員で楽しみたいなぁ。






ここから拍手レス!
○2月8日14:51 サーチから 〜の方。
マジですかっ!あひゃー有難う御座居ます!!
本気で、本当の本当に嬉しいです(涙)
おもしろいって言葉が私にとっての褒め言葉ですから。
是非またいらしてください☆
P R
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 洗脳。 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 洗脳。 (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» 洗脳。 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 洗脳。 (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» 洗脳。 (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 洗脳。 (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» 洗脳。 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 洗脳。 (2008年09月27日)
アイコン画像ゆりり
» 洗脳。 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 洗脳。 (2008年09月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onamidacyo-dai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる