■703■
 21歳 1984.2.10生 A型
最近、お金に困らなくなった(゚∀゚)♪
最近、やせたと思ったら太った
最近、オカンなみに足がガサガサ・・
■BGMとか■
ブログとはイメージが 
ちがいすぎるって??
まぁ、ちょこまか変えるから
   
2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onami
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
なんだ!この胸のざわめきはっっ(゚Д゚≡゚Д゚)? / 2006年02月06日(月)
結局、昼過ぎから生理痛がきてね、
直前に飲んだバファリンも、少し痛いのガマンしてたら
効いてきたんやけどさ、
使用期限が、、2005.9.30でした;

そのせいなんかよくわからへんけどさ、
夕方にはなんか気分がもんもんとして、
優れなかったんです。
きもちわるいかったです (;´Д`)ゲロゲロ

しかしじゃばじゃば血がでるのなんの。。もうやだよう。


先週の金曜日、同じ部署のオネエさんが急に休んで、
なおかつ、オネエさんの彼氏がスロットで10万も勝っておこづかいをもらったらしく、
今日は1350円のお造りのランチをご馳走してもらいました♪

かんなりおいしかったw

それから、お菓子もいっぱいもらいました。
もうかばんがパンパン。でもチョコづくしだったのが・・ちょっとヘビーな感じでした。
さて、消化に何日かかるカナ。。


おやすみなさい
 
   
Posted at 23:05/ この記事のURL
コメント(0)
あと5日で・・(つд⊂) / 2006年02月05日(日)
カウントダウンになってきました。
22歳の誕生日・・
やだなー・・やだやだ!!

だって、若くてちやほやされにくくなるやん! うぬぼれすぎ?かな;
「へぇ。まだ21歳やったんか」みたいな会話がなくなっちゃう。。
さみしいよぅ。
今いる会社のメンバでは最年少で、もうみなさん25以上ですから。
余計に。
毎年次の日が祝日でいっつも誕生日の晩はハメはずして、
運が良いと3連休になったりするのにさ、
今年は運わるく土曜日にかぶってる。ちぇ
なんか損してる感じするんよな。

週末、金曜日の夜は彼氏んとこだらだら朝までいて、
土曜日は夜から友達となんでか24時間営業の西友(我が地域では珍しい)にいこう!
ってなったあと、なんでか清滝トンネル(心霊すぽっと)いって、
友達ンちで一緒に雑魚寝して、
今朝は朝マック(これで3週連続)いって、家に帰ってずぅーっとぼけーっとしてた。

最近自分にお金をかけるようになってきて、
ネットでいろいろ物色するのが楽しいというかイイ気分転換というか、
よくやってます。んで、買ったりもしてる。

2,3日前から久しぶりにおっぱいが張ってると思ったら、
やっと生理がきました。てか、せめて金曜日にきてほしかったな・・(;'A`)
だって明日はもう月曜日・・多い日に仕事はかなりつらいー・・・

いたくなりませんように。
おやすみなさい
 
   
Posted at 22:51/ この記事のURL
コメント(0)
またきたよ / 2006年01月16日(月)
ブルーマンデーだね。1週間は早い早い・・
ってか、もう日が変わってる・・


今日は朝まで誕生日パーティーのあと一旦お風呂入りにかえって
また友達と合流。

どっかのカフェにいってみようってことで、
マエダコーヒー明倫店へ車で行ってきました。
シフォンケーキがおいしかったのなんの!!
たまらんかったよ。

それから任天堂DSとゲームキューブを求めゲーム屋とかトイザラスとかいったけど
DSはやっぱり品切れ・・はやくほしいなぁ・・

ってのんびり日記も書いてられないや、とりあえず寝ます。
よい1週間になりますように。。 (つ∀-)
 
   
Posted at 00:18/ この記事のURL
コメント(0)
いときん誕生日!! / 2006年01月14日(土)
1個下の男の子の誕生日会でした!
最近誕生日らっしゅ?です

ドラゴンボールマニアな子なのでもちろん、
ドラゴンボール系のプレゼントも盛りだくさん。
フィギュアの大人買いをプレゼントされてましたw


やっぱチャオズが一番かわいい('A`*)

それからドラゴンボールの同人誌、
その名も「ドラゴンボールH」 ・・(´Д`;)  ここでも紹介してる→ドラゴンボールH〜悟空とチチ編〜
いやぁ、初めてそんなのしっかり拝見したけど・・なかなか鳥山明先生のタッチに
近くて、複雑な心境でした。。だって悟飯くんまでが・・
まぁ、楽しかったですw

それから、王将大好きっこでもあるので、
とりあえず王将の餃子パーティ〜
王将7人前にその他もろもろ
(買いに行ったお店にチンジャオロースーがなかった。・゚・(ノд`)・゚・。 )
たんまり食べました。
餃子と鶏カラの山はなっかなかエグかったけどンマかったぞぅ(*´д`*)
 
   
Posted at 23:55/ この記事のURL
コメント(1)
むりむりー / 2006年01月12日(木)
かなり激しくサザエさん症候群ー。
てもう明日木曜日か。。。そんなん関係なくサザエさん症候群ー。。

おやすみ。。orz
 
   
Posted at 01:02/ この記事のURL
コメント(0)
Cigarettes and Alcohol / 2006年01月10日(火)
さーて、寝るぞ。
先月一気にやせたのに、一気に元に戻っちゃった;
わたし体重の変動がかなり激しいんですが、
先月3キロへって今月3キロ増えて・・(;´∀`)

今日はちょっと寒さがマシでした。
早く冬おわんないかな。。

あー、週末の誕生日会のプレゼント、まだ考えてない。
やばい。。ネタ。。いいネタないかのぉぅ。。

おやすみのもんた(´д`*)


これ紙でできてるねんで
 
   
Posted at 23:38/ この記事のURL
コメント(0)
サザエさん症候群 / 2006年01月09日(月)
週末から、宅飲みして、もちろん豚マンも堪能して、
次の日もゴハンたべにいったり、みんなで夜中やってたリング2みたり、

んで昨日は、おみくじ引きにいってきました。
ピョッと棒がでたので、巫女さんに見せようとしたら、
引っ込んじゃって・・なんとなく番号はわかってましたが、
迷わずもっかい引いたら、大吉〜。
結果がよかったのでこれでヨシとしましょう。

大吉ってなんでもかんでも良く書いてあってね、
去年で大殺界も完全に終わりましたので、
今年が波乱の年でないことを願わんばかりです。

夜は久しぶりに団の練習いって、
それからお友達の誕生日会。
シースーくってケーキもくったぞぞ。
来週は1個下の男の子の誕生日会。
なんかユニークなプレゼントを考えなければ。。

さすがに疲れがたまってて、
シャンパン飲んだらすぐにねちゃった。
久しぶりに眠気に耐えれなかったなぁ・・





今日は最終日ってのに、
こういうときにかぎって天気が良すぎる。。
あと数時間後には寝ないといけない・・なんて休みの最後の日は
カウントダウン始まります。・゚・(ノд`)・゚・。

とりあえず体力使わない程度に今日も遊びにいってきます〜
 
   
Posted at 11:25/ この記事のURL
コメント(0)
仕事はじめ / 2006年01月05日(木)
ぁー ついにはじまったー
でも明日がんばれば、またやすーみー。

相変わらず寒くて、帰り地元の駅についたときには雪がチラついてました。

今日ひさびさに会社の人にあったけど、
なんだかしゃべるのがめんどくさくて、ひたすら仕事して、ランチもひたすら食べてボーッとしてたな。
なんか、そういう時期ってあるねんな。
でも、下っぱなだけに、そんなときでもちゃんと笑顔ふりまいて、
こっちから話しかけなあかんのよな・・ってわかってても今日はボゲーっとしてたなぁ;
まずいかな。。

って、考えるのもめんどくさー(´・д・`)


明日は仕事おわったら、地元の友達んちで宅飲み!
今年の初551の豚まんを堪能するぞ、絶対
なにがなんでもっっ(`Д´)


はよ寝よっと。。
 
   
Posted at 21:54/ この記事のURL
コメント(0)
2006年〜おめでとうです / 2006年01月03日(火)
誰が見てるかわかりませんが、
わたしも見てみぬふりしてましたが、ちょっと書いてみてみたりして。

正月休みは明日まで〜。さみしいなー、つまんないなぁー、やだなぁー。

でも、年末年始と地元の友達としっかりたっぷり遊べた。
クリスマスもした!忘年会もした!カウントダウンもした!凧あげもした(かなり本気に)!!

んでもって、いろいろあった!!がんばって負け組から卒業してやる!
今年の抱負は・・・ 自分で自分を幸せにする!ちきしょう!

今年からパパが京都に戻ってきたので、家の雰囲気もかなり変わることでしょう。。
すでに影響くらってしもてるけど、がんばりますすすす。


 
   
Posted at 20:36/ この記事のURL
コメント(0)
イクラのみだったとは; / 2005年11月02日(水)
かなり、さむいです。

手袋も必要ですな、そろそろ。
毎朝早めにきて、最近は公園で
ママのおにぎり食べて缶コーヒーすすってます。
社内で食べれないのがつらい‥

明日は休み♪
今日は逃げるように定時でかえってやる!

天気いいなぁ
お昼はなにたべようかなぁ〜



 
   
Posted at 08:39/ この記事のURL
コメント(0)
P R
最新コメント
アイコン画像moi
いときん誕生日!! (2006年01月17日)
アイコン画像エル
(無題) (2005年10月30日)
アイコン画像703
(無題) (2005年09月14日)
アイコン画像ルイしゃん
(無題) (2005年09月14日)
アイコン画像703
ただいまんぼ (2005年08月27日)
アイコン画像ルイコスタ
ただいまんぼ (2005年08月22日)
アイコン画像703
ハナのきんよーびなのに! (2005年08月21日)
アイコン画像703
(゚ν゚)クサー (2005年08月21日)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.