誰が使ってもいいけどこういう人が使うといいといいと思います

November 05 [Mon], 2012, 11:35
おなまえBOXは、こんな人におすすめです


☆時間を有効に使いたい人
☆めんどくさがりな人
☆安くていいものがほしい人
☆おまけがいっぱいほしい人


その他、、こんな人におすすめ。


保育園の窓に、行方不明の靴下が貼ってありました。
しかも、片方だけ2足。。。

靴下に名前書くの大変だから、そのままはかせちゃったけど、、。
やっぱり、、誰のかわからなかったみたい


おなまえBOXは、、靴下だって簡単にスタンプできちゃいます。

うちは、、まだ、小学校に入学しないけど、、そろそろ買っておこうかな?



保育園から買っておけば、、なが〜く使えますね

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:おなまえBOXくん
読者になる
おなまえBOXを紹介しています。
入園・入学にとっても便利です。
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる