こんちゃ 

2008年02月27日(水) 18時28分
ついに、ついに。。

買いました!!!!!「声優アニメディア」!!!!

いま、ちらっと見ましたけど。。

今日、一日がんばったかいがあった〜って思う内容です!!!!!(まっそれは後ほど別の書庫で。。)


それに、明日で中間終了!!!

うれしいな♪

今日はちなみに「数学」「英語」「社会」だったのでう

英語はなんとかいい成績とれるかもっ??って感じで。。

数学は・・思ったよりは。。って感じです!!!!!

問題は社会!!!!!!

地理がでるなんて知らなかったよぉ〓〓

まぢ、やばい。。適当にかいちゃったから。。(´・ω・`)

はぁ。。まっ、理科のほうをがんばります♪

小さな奇跡 

2008年02月16日(土) 11時51分
愛は奇跡。
本は奇跡を行うものだ。
小さな、でも確かな奇跡。

私は夢の国へいのちの水を汲みに行く子ども。
子どもは大きくなりたがって、愛を運ぶ。
大きくなりたいと思うのは、自分が小さいことを知っているから。

自分が小さいと知るのはいい。
自分が弱く、壊れやすく、儚いことを知るのはいい。
全ての人がそうであるのを知るのはいいことだ。
だからこそ、大切にしたいと思う。

人はみな孤独であると知るのはいい。
絶望するのはいいことだ。
絶望するからこそ、人は優しくなれるのだろう。

本が本当に読まれる時、本は私の中にある。
私は自分について読みながら、自分を超えたものに達する。
それは奇跡。
それは真実。
それは愛。

福島行ってきましたあ☆ 

2008年02月11日(月) 5時52分
下りた近くのドライブインでのガラス造りの工房

宿泊先の夜飯☆白飯食わず!ビールのせい!

塔のへつり?だったかな。橋ちょー揺れます。橋の端低く(膝位)転んだら落ちる。まじっす。

大内宿!不味かったら金いらないよ!の声に操られた蕎麦屋で昼食。美味しかった☆焼いた岩魚も。

鶴ヶ城。。。日本刀持って帰りたかったぁあ。メモ紙造り用カッターとしてΣ(゚д゚lll)アブナッ !



普段旅行しないので、たのしかったです。夜コンビにで買ったビール(18本)が多分レジの打ち間違いで一本あたり50円くらいになり(後できづいたんですよ!)格安で済みました。
往復合計900キロ!!!車出してくれた奴がオール運転してくれましたd(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆( *>ω< )b
次福島行くときは、雪山かなあ☆少し肌寒く緑が薄くなってきていました。
冬は近いぞぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪




みんなで撮った意味ないけどなんとなくいい感じの写真です。
☆というより何か占いっぽい気がしますが・・・
ちなみに撮ろうとしたメインは足です。
完全に指に負けてます@(;・∀・)ハッ?

←右下が俺ヽ(。ゝω・。)ノdёsц★

新チーム発足 

2008年01月29日(火) 9時45分
2007年9月で6年生も卒団し、5年生以下の新チームが
井上新監督のもとスタートしました。

一風亭 

2008年01月15日(火) 4時35分
昨日は職場の飲み会でした!!



最後に行ったラーメン屋は



三条市の『一風亭』!!



ただ・・



飲み過ぎと腹いっぱいで



ほとんど食べませんでした (^-^;)




とんこつらーめん
750円

年賀状企画の申し込み始まるよー!! 

2008年01月05日(土) 13時14分
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ 壱条穂波です♪



今年もやります!年賀状企画!!
詳細を・・・書いておきますね!!

くんくんくん… 

2007年12月22日(土) 17時56分
お休みの日、久しぶりにパンを焼きました。
ホントにすごい久しぶり。


基本的に飽きっぽいので、
最近はめっきりオーブンと不仲な関係だったの。^-^;



今回は『ライ麦パン』。

お味の方はさておき、
焼きたてのパンは、ぴょん吉の食い意地に火を点けてしまったようです。

くんくんくんくん……って、
ずっと張り付いてた。^-^;


ぴょーん、それはあなたのご飯じゃないのよ。

悪いのは日本人自身である 

2007年12月13日(木) 11時35分
『拒否できない日本』関岡英之(文春新書2004)

 本書を読むと日本政治、日本経済を改造しようとする最近の米国の暗い陰謀が読み進むに従って確信できるように論旨展開されている。しかし、構造協議から民営化まで米国依存の孕む日本のリスクをちゃんと認識しようとしてこなかったのは日本人自身の方である。グローバル経済のリスク遮断に民営化を選択したのは日本である。米国がそれを陰謀めいたかたちで促したのだとしても最後に決断したのは日本人自身ではないか。それら結果論において失敗した部分だけ米国の所為にするのも無責任である。第二次日米戦争を戦うかイラク戦争の際に一部の言論人がやろうとしたように米国の一国主義、米国第一主義とでも言うべきものと断絶しようとするのでもない限り米国との友好関係は完全に無くなることなどなくますます続くし深められなければならない以上、むしろ米国に対して積極的に米国自身のリスクを軽減する提言を米国に対してもすべきである。構造協議の時から、米国は日本の文化にまで口出ししようとしていると騒ぎ立てる論者がいたが、米国の提言に対して単に憤慨すべきではなく受けて立てばよいのであり、同時に日本も米国に対して日米双方のために文化の深層に突き刺さるまで言うべき事は言えばいいのではないか。そういう意味で単なる反米主義的気分を納得のいくものにしようとして本書を読む読者は自分自身を欺くことになると私は思う。(アマゾン・レビュー再録)

おーくらさ〜ん… 

2007年12月07日(金) 6時45分
ビックリです。
大倉氏が衝撃発言してます。

「やっさん、女の子みたい!俺、付き合いたいわ」

え〜!!Σ(○Дo*)
言っちゃいますか!それ言っちゃうんですか!!

うーん…
本当に最近の大倉さん、何があったんだろう…??と思わずにはいられない。


仲良きことは美しきかな…??


気になる方はジャニweb内、関ジャニ∞のページに行きましょう。
「イッツマイソウル」リリース記念特設サイトがあります。
Topicsにある「その1〜その4」を読みましょう。



大倉の発言にビックリしすぎて他の部分を読み忘れそうになりました(笑)


PV撮影、なんだか楽しそうですねぇ。
てかやはりメンバー仲がいいのがいいです。

KAT-TUNみたいにPVのメイキングとか見せてくれればいいのになー。。
そしたら大倉氏の衝撃発言も映像化されてたかも…!!!(笑)


相変わらず萌えを振りまいてくれる∞でした。
続きも楽しみです♪

加奈さんとデビット♥ 

2007年12月03日(月) 6時39分
ココはデビットと加奈さんのお部屋だよw
加奈さん以外は入室禁止なので注意してね〜!!



では加奈さん、ごゆっくり
(幼馴染設定)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onalga986
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» こんちゃ (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» こんちゃ (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» こんちゃ (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» こんちゃ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» こんちゃ (2008年10月10日)
アイコン画像はにまる
» こんちゃ (2008年09月30日)
アイコン画像チャーリー
» こんちゃ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» こんちゃ (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» こんちゃ (2008年09月16日)
アイコン画像まーくん
» こんちゃ (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる