水曜日、会社休んで走りに行ってきます。 

February 18 [Mon], 2008, 14:02
前回、車高が低かったので、サスの標準値(310mm→318mm)に合わせてと、ブレーキパッドの変更。
サスは水曜日走り終わったら嫁が乗れるよう、リンクを変更する予定。
嫁、ついて来てくれるかな〜。

エルフお姉様の転クエ日記〓 

February 14 [Thu], 2008, 11:15
LV39になり、転クエ再開です。




▼ギランの「神官 バンデロス」に会いに行き、転クエ'''治癒者の証'''クエを受ける。







▼すると、「神官 バンデロス」は「聖女」の出現を知るグルーディン村の「ペリン」に会うように命じます。
 尚「ペリン」は、港近くの小高い丘に立つ家の前にいる。







▼「ペリン」に会うと、「聖女」の出現は詐欺だった事が判明。
 さらにボディーガード「タトマ」が出現する。こいつを倒す!







▼「タトマ」を倒すと、「ペリン」は、詐欺話は「アラナ」が企てたモノだと話する。







▼「アラナ」の位置は、「ペリン」がいる小高い丘からゲルーディン港を挟んだ真向かいの丘にいます。







▼「アラナ」に会うと、彼女は詐欺を否定した上でグルーディオ城付近の孤児院で、似た少女を見たと言います。







▼孤児院に行くと、院長「グプ」が100Kアデナの寄付を要求してきます。どちらを選択しても転クエはクリアー
 出来るので、寄付していません。した場合は、転クエクリアー後のSP獲得値が異なるらしいです。







▼断り続けていると、院長「グプ」は口を割り、グルーディオ城の村のエルフ「ソリウス」の名前を口にします。







▼グルーディオ城の村の「ソリウス」に会うと、「少女」はシーレンを追従するもの達によって誘拐されていた事が
 判明します。トゥレックオークの野営地の西側にいる「ダウリン ハンマークラッシュ」に会うように命じられます。








・・・てな感じで進行していますが、'''画像処理遅れています。'''
今回は、ここまでです><;;

修学旅行ですよ…。 

February 02 [Sat], 2008, 15:23
明日から3日間修学旅行です…。京都と大阪です。
それは良いんですけど…。

今日買い出しに行ったんですけどね…、本屋に行ったは良いんですけどね…、
お金がね…ないんですよね…。
衣類とかは買えたからいいんですけど、本が…。マンガが買えない…。

財布の中覗いたら…なんと……!!14円しか入ってないではないかァァァァ!!!!!Σ(;@д@)
まぁ、500円分の図書カードがあったんですけど…。
500円じゃマンガ1冊しか買えないじゃないですか!!!
BLEACH(30巻)しか買えなかったですよ!!!(←でも買ってる。

他にもね、胡鶴捕物帳の2巻とか、もやしもんの1巻とか、レンタルマギカ(小説)の2巻とか!!
欲しかったのに全部500数十円ですよ!!

母はお小遣いとかくれないし…。

はぁ…もう修学旅行のお小遣い使ってもいいんでもっかい本屋行かないと気が済まなくなりました。
ちくしょぉ。意地でも買ってやる…!(メラメラ)




h/k昨日父がスパイダーマンを見ていて、それに出ていた砂男(?)的な人(?)を見て私は、
「…イマジン…??これイマジンじゃん!!」
とかほざいてました。……アホなのは知ってます。でもしょうがないんです。そう思ったんだから。




と、言う訳で、3日間、修学旅行のため、4人とも留守です。
とりあえず、楽しんできまーす。(瑠威は京都で妄想してきます。)

ウナ丼 

January 20 [Sun], 2008, 3:57
10月21日の夕食です



☆メニュー☆


ウナ丼…刻み海苔添え

茶碗蒸し

大根と蒟蒻の味噌田楽


巨峰

ヨーグルト

緑茶


お煎餅3種…友人のミヨミヨが勤務するお店で試食品としていただいたものです。

      薄塩で軽い歯触りのお煎餅です。



昨日、半額でゲットした蒲焼と茶碗蒸し、美味しかったでーす。

今夜も食べたー!!

10月16日 

January 14 [Mon], 2008, 10:14
ハイ、10月16日火曜日です。
私の学校では、今週の土曜日が体育祭なわけで、バリバリ練習中です。
秋なのに、まだまだ暑いですね〜。朝晩は冷えますが、昼の日差しは厳しいです。
既に結構焼けちゃってますよ(苦笑)明日からは1日練習だし。。。

画像は、西小倉にて撮影した41レです。

賢く選ぶなら!消費者金融を目的にあわせて探す 

December 30 [Sun], 2007, 10:43
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

WELCOM画像じゃぃ! 

December 20 [Thu], 2007, 4:48
WELCOM画像集めてみますたぁ・・



もらうときは
コメしてね♪
傑作&ファンポチもよろしくね!!




[転載元はココ]

大山スロープ 

December 12 [Wed], 2007, 2:19
思い出します!!9月の釣行……!?デジカメを水没したのもこのような強風の中でした。LOWE1256Vでは、強風は避けてとうりたいものです。それと、前回大山スロープに行ったとき、車上荒らしがあったみたいで、警察の方が見回りに来てました。タックルが盗まれ、窓も割られた見たいです。悲しいですね。

子ヤギ 

December 07 [Fri], 2007, 0:33
子ヤギ

ゴルフと庭の花々 

December 02 [Sun], 2007, 11:26
久しぶりに英ちゃんからメールを受信した。
頻度的には一ヶ月に一回の割合で、英ちゃんの近況と庭に咲いている花々の写真を添付してくれます。

添付ファイルが届きましたので、紹介します。

英ちゃんは九州でゴルフをしてきたようで。九州は暖かく最高に楽しむ事が出来たとのことです。
スコアは聞いていませんが、80台前半でプレイしたのではと思っています。

1枚目⇒ ツワブキ
2枚目⇒ 紫式部
3枚目⇒ 渋柿
4枚目⇒ 赤南天
5枚目⇒ 白南天
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onalga828
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 水曜日、会社休んで走りに行ってきます。 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 水曜日、会社休んで走りに行ってきます。 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 水曜日、会社休んで走りに行ってきます。 (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 水曜日、会社休んで走りに行ってきます。 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 水曜日、会社休んで走りに行ってきます。 (2008年09月28日)
アイコン画像南雲
» 水曜日、会社休んで走りに行ってきます。 (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 水曜日、会社休んで走りに行ってきます。 (2008年09月16日)
アイコン画像まーくん
» 水曜日、会社休んで走りに行ってきます。 (2008年04月17日)
アイコン画像もみじ
» 水曜日、会社休んで走りに行ってきます。 (2008年03月26日)
Yapme!一覧
読者になる