メロディ〜♪ 

February 27 [Wed], 2008, 18:58
'''再配布可◎'''

ヤマダ電機 

February 16 [Sat], 2008, 13:22
生活に欠かせない電化製品!

安くていい物探しませんか?

ちょっとおやすみ。 

February 09 [Sat], 2008, 7:34
こんばんは^^




'''あなたのちばちゃんです。'''



・・・今晩はオーソドックスなパターンで。(笑)






更新・返コメが相変わらず遅くってすいません<(_ _)>




なかなか忙しくって〜(汗)





返事が出来ないのが申し訳ないので



暫らくはこちらからの訪問で行こうかと思っておりますです。





って、今までの経験上、



こういう記事書いたとたん、ネタが出来たり



仕事が暇になったりするんだよね〜(笑)








あ、ホルモン&焼肉が食べたくなったら



愛のホットラインにどーぞ。(笑)

夫婦岩 

January 19 [Sat], 2008, 12:47
小学校の修学旅行以来。
二見浦の夫婦岩。

これ、けっこう岸から近くにあるんです。

11月3日の楽しみ☆♪ 

January 12 [Sat], 2008, 10:15
今から 楽しみに しています♪

女性の品格・ドレスを作る・よなの場合 

December 23 [Sun], 2007, 8:14
スカートの丈は、母の場合は、足元が危うかったので、

足の甲が見える程度の長さが、足の綺麗さも見せられて色っぽいしいい。

ヒールの高さ5センチが、本当は一番足を美しく見せる。


高いのが、綺麗でセクシーと思っている人がいるけれど、

それは間違い。


この道何十年の老舗のおじさんが言っていた。

脚の甲が見える長さなら、家から着ていけるので、

知らない人と一緒に着替えて、ジロジロ見られることもないし、

帰るときにすぐに帰れるので気楽でいい。


それでも、恥ずかしいと思う人、


オーバーコートのすそから、チラチラ出るのが嫌な人は、

ゴムを使って

ドレスのすそを引き上げて帰る案もある。(外国の友人はそうしているらしい)


また、膝からした10センチでも、気楽に仕事場から出かけられるので重宝。

パンタロンスーツも、華やかでいい。



明日は、バッグ・・他・・につづく・・・

引きこもり3日目 

December 15 [Sat], 2007, 21:22
まだまだママの調子は完全ではない。
そんな訳で引きこもり生活3日目。

朝食を食べさせ、洗濯2回回して、掃除をして・・・・
やばい!!!!!
サヤサヤちゃんが元気すぎる。

ニイニのために、サヤサヤの遊び部屋を譲ったので、今はいたるところが遊び場所^^;

このまま成長したらどうなるんだろう・・・・
部屋も大きく成長してくれないかしら???

サヤサヤちゃんを遊ばせながら、早めに買っておいた多い目のお洋服・収めていた冬服への
衣替えをしてあげた。

1歳児ではかなりの衣装もちである。
洗濯しないでも1ヶ月は生きて行けるであろう・・・・^^;

次は・・・この前から気になっていた@@
サヤサヤちゃんの《前髪散髪》☆
4月の引越しの際に、パパ方のジイジから伝授された《散髪セット》を使ってみる事に。
サヤサヤちゃん、嫌がるかと思いきや、楽しそう^^
もっと切って。もっと切って・・・・・前髪なくなってもいいのかい・・・^^;

いらっしゃいませ☆ 

December 12 [Wed], 2007, 22:26
風邪引かないようにね♪

復活? 

December 07 [Fri], 2007, 15:42
ここのところ、毎日テニス復活してます。

でーもー、2時間ほどすると、ちょうど腕がはってきます。

テニスひじっていうのはあるんだけど、ひじではなく腕、腕の付け根なんだよね。

それもテニスなんとかっていうのかな・・・・?

うーーーん、毎日ってのがやりすぎなのかも・・・。

でもなあ、他にすることないしなあ・・・・。


ところで、うちの息子さん、メール入れてもなんの返事もなし。

夏以来、会ってないし、声も聞いてない気がする。

生きているのか?

イランで誘拐されてるのか?

って、ちゃうちゃう、あれは学生さんやん。

心配なことやなあ・・・・。

優秀な若者は大事にしないとね。

親御さん、心配やろなあ。

風邪ひいたかも・・・・。 

December 04 [Tue], 2007, 13:33
この前の部屋の片付けして鼻水出てきて
それから今日鼻水ずーっとつまってて鼻声で
今喉痒いし痛くって・・・・。
鼻水つまっててくしゃみがでる・・・・。
あーきもい・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onakno1422
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» メロディ〜♪ (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» メロディ〜♪ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» メロディ〜♪ (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» メロディ〜♪ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» メロディ〜♪ (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» メロディ〜♪ (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» メロディ〜♪ (2008年09月30日)
アイコン画像RAOSU
» メロディ〜♪ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» メロディ〜♪ (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» メロディ〜♪ (2008年09月24日)
Yapme!一覧
読者になる