秋休み♪ 

May 20 [Tue], 2008, 17:06
人恋しい秋なので ちょっとさみしがりになってます。



なので しばらくは活動をお休みさせて下さいね。



生存確認の為の活動は続けていきたいと思っております (*≧m≦*)ププッ

開山忌のお手伝い 

February 18 [Mon], 2008, 8:51
明日は、開山忌です
みんなで、お手伝いです
食事の準備のお手伝いです
なすびを切る
かぼちゃを切る
皮をむく
瓜の皮むき、面取りなどです
大変なのは
サトイモの形をきれいに切ることでした
ぬめりとの戦いです
一段落して昼食後
待っていたのは次も
サトイモちゃんでした
350個きれいに洗って
きぬかつぎの準備でした

本日の夕べは、
すわらじ劇団の観賞です
観賞の前後のお手伝いをして
最終はうどん祭です

夜 の オ ン ナ の 仕 事  

February 13 [Wed], 2008, 15:51
今日は昼からヨーカドーの仕事にきています☆


研究も一段落つき、家でゴロゴロしていても仕方ないのでお金を稼ぎに来ました

そしたら昼間のパートさんに『夜のオンナが来た〜』と言われました。彼女とはなかなか会わないからね〜



そうそう、新しい手帳買ったんだ☆




入るのは学校とバイトの予定ばかりだけどね…

暑い 

January 30 [Wed], 2008, 23:30
背中が熱いー

燃えているのか?

☆てっぺい☆ 

January 18 [Fri], 2008, 11:28
やっぱ徹平が世界一だぁ

ひとりこなぷん遊び 

January 14 [Mon], 2008, 4:10
みりっちが、誕生日プレゼントに買ってもらった

【こなぷん】粉で作るハンバーガー屋さんを

子供がいない間に作ってみました(^_^;)

《子供がいたら、遊ばせてもらえないもん(>_<)》

どうですか〜?!

私の出来は?!

めっちゃ真剣に作ってみました(^^;)

これ、、、食べれたらいいのにぃ〜!ってぐらいの自信作です♪♪♪

我慢の限界 

December 30 [Sun], 2007, 2:23
我慢の限界です!!!!!!!!!!

瀬戸署で横断幕制作 

December 15 [Sat], 2007, 3:42
瀬戸署で「瀬戸のまもり」と書くパフォーマンス。その後署員の皆様が寄せ書き。デザインは鳴海絞の近清の社長が瀬戸の緑と燃え上がる窯の炎の色をイメージして染めてくださったもの。
今日は取材が多くてびっくり!全国紙三社と中日ととうめいの5社。ありがとうございました。
この作品は瀬戸署の通路に飾られますから、どなたもご覧いただけます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onakmi1995
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 秋休み♪ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 秋休み♪ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 秋休み♪ (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» 秋休み♪ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 秋休み♪ (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 秋休み♪ (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 秋休み♪ (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» 秋休み♪ (2008年09月15日)
アイコン画像せぶん
» 秋休み♪ (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» 開山忌のお手伝い (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる