1日目 

2006年01月04日(水) 22時52分
1日目です!!
気をゆるんだらやヴぁいのでそろそろPC消します

リセット0日目 

2006年01月03日(火) 18時59分
うあわああああああああああああああああああああ
リセットorz
しばらくPCしないようにします・・・

1日目 

2006年01月02日(月) 22時02分
今日は漫画読みながらボーとしていたときに急に
自分は「つまんない男」だなって思ってしまったよ
その漫画の主人公は本当にどうしようもない男だったけど
いつの間にかその主人公はプロミュージシャンさ

PCばっかやってないで新しい趣味を見つけたいと思ってます
第一候補は楽器をやろうかと思ってます
まぁ漫画の影響ですかね
体の変化は主にないです
1日目ですから

0日目 

2006年01月01日(日) 22時18分
オナ禁し、または健康生活を送りませんか

【オナ禁の効果】
・男性ホルモンの異常分泌が抑えられる    ・ホルモンバランスが安定する
・肌のツヤが良くなり、つるつるになる     ・血の気が良くなる
・ニキビ、湿疹、アブラ性が改善する       ・体毛が薄くなる
・サラサラでつやのある髪になる        ・将来ハゲにくくなる
・中性的な顔になり、比較的イケメンになる  ・二重アゴにならなくなる
・外向的・積極的な性格になる          ・フェロモンが出やすくなる
・オナニーの代わりに、スポーツや仕事・勉強などに時間とエネルギーを使うことができる
・オナニー後のあの虚無感・失望感・孤独感・焦燥感に苛まれない
・精神的に自信がつく
※注意:効果は基本的に男性限定、また個人差もあります


いままでの最高オナ禁は7日間です
目指すは一ヶ月オナ禁したいと思います
一日ごとに自分の体の変化を書きますのでそれではっ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onakinhunto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる