5日目 

October 09 [Fri], 2009, 23:47
鏡に映った自分の顔を見る。
完全に禁断症状に苦しんでいる顔だ。
ヤニ切れ状態。
非常に不細工である。

ただ肌は綺麗になっている。
しかし情けない顔をしている

今日もマックスたばこ吸いたい衝動に襲われている。

もうホント死ねよ。
アホ以外なんでもない。
これまでのパターンでいえば
この2、3日が山。
もし吸ってしまうと全てがどうでもよくなって
オナニーもしてしまうだろう。

とりあえずさっきずっと好きだった女の子の携帯番号とアドレスを消去した。

メールのやりとり、着信、発信履歴も全部消した。
向こうからかかって来る事はまずないのでもう連絡はとれない。

これでいい。

はやく終わってくれ。過去の俺、俺から離れろ。
まじで

4日目 

October 08 [Thu], 2009, 23:23
超絶ストレスがかかる。
たばこ吸うかな、ナンパでもしようか
もういっそ死ねばいいのに。

要するに俺は傲慢なんだ。
ほんと死ね。
今までの人格残したままでは繰り返す。
ほんと死んでくれ。

俺ただの人間。
宇宙のクズです

命あるかぎり宇宙の法則の中で生きるのみ。

3日目 

October 07 [Wed], 2009, 23:12
久々に完全禁欲3日まできた。
負けるもんか。もう不安に支配されたくない。

たばこ、性欲、だらだら死ね
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:宇宙のクズ
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像龍安
» 10日目→リセット (2009年06月20日)
アイコン画像龍安
» 報告 (2009年01月04日)
アイコン画像ザズー
» 報告 (2008年12月25日)
アイコン画像ザズー
» 95日にてリセット(最後に) (2008年12月07日)
アイコン画像オナキング
» 82日目 (2008年11月24日)
アイコン画像ぱぶろん
» 82日目 (2008年11月24日)
アイコン画像オナキング
» 82日目 (2008年11月23日)
アイコン画像ザズー
» 82日目 (2008年11月23日)
アイコン画像オナキング
» 80日目 (2008年11月23日)
アイコン画像龍安
» 80日目 (2008年11月22日)