何故こんなブログをはじめたのか?

July 02 [Sat], 2016, 2:17
はじめましてダンチです( ・∇・)

なんでいまさらこんなブログをはじめたのか?
自分には目標があります

英語を習得し外国を旅する!

とても単純な理由です(^^;

しかし自分は勉強ができない、ならば簡単なところから時間を持ってきて勉強に当てれば良いんじゃないかと思ったワケです(笑)

それがオナ禁だったわけですね
巷ではモテたい!からとか肌をきれいにしたい!とかありますが、医学的には証明されてません(;_;)
しいてゆうならばテストステロン値は上がる結果が発表されてますが一週間でピークを迎える一時的なものらしいです

しかし睡眠時間が短くなるなどは過去にオナ禁した結果自分にはあてはまるようです!
その時間を英語の勉強にあてるわけですね( ・∇・)

あくまでも個人的な日記になります、オナ禁して英語の勉強これくらい確保できたー!とか(笑)それに併用する形でオナ禁のオカルト要素も検証していけたらと思います

ちなみに今オナ禁一週間目です、ノートに記録がありますので明日にでもかけたらと思います
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ダンチ
読者になる
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/onakincom/index1_0.rdf