ブログ移転しました 

June 29 [Sun], 2008, 21:47
http://www.yaplog.jp/sec/EntryWriteConfirm.blog
今度からこちらでの更新になります

またメッキパーツを落としてしまった・・・ 

June 28 [Sat], 2008, 22:46
 

ゼファーとゼファーχの違いについて 

June 28 [Sat], 2008, 21:07
こんばんみwwwwwwwwwwちーっすwwwwwwwwwwwwwwwwww
暇なんでゼファーとゼファーχの違いを説明したいと思います。
大きく別けられる事としてゼファー400の方はDOHC2バルブ。それに対してゼファーχはDOHC4バルブ。あとはタンクの形やテールカウルの形、テールランプの形などが違います。個人的にはZ1、Z2など好きなのでレトロ感を出す2バルブエンジンの方が好みですが、これは人それぞれですね。
ぶっちゃけゼファーχとゼファーはまったく違うバイクと言っても過言ではないです。

このブログを見てる人は居るんだろうか・・・ 

June 28 [Sat], 2008, 20:57
この記事を見てる人はコメントしてください。名前は伏せてもかまわないです

代車借りて来ました 

June 28 [Sat], 2008, 19:45
今日は代車紹介です!!
こいつがアドレス先生です。

っふ・・俺もレーサーになっちまったか・・ 

June 28 [Sat], 2008, 1:06
某公園にて撮影しました。俺の走りみたい人は続きを

P管タイプのマフラーいいよなー・・・ 

June 25 [Wed], 2008, 21:41

今のタイプのマフラーがこれ

動画うpテスト 

June 25 [Wed], 2008, 11:21
親父のハーレーですがせっかくなので動画テストしてみます

今日バイク屋行ってきました 

June 24 [Tue], 2008, 20:26
部品代と工賃込みで取り付け料35000円になりました!普通のバイク屋ならこれの2倍はします。
ZEPさん料金でいいと言われました感動ですね^^
メッキメキのブリンブリンになる予定の所を教えます

ゼファーメッキ前! 

June 24 [Tue], 2008, 11:50
今日メッキパーツ届きました!と変化がわからないとアレなんで両側からうpします
まず右側
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ZEPさん^^
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:11月3日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・バイク-ゼファー改造とツーリングメインです
    ・バイク-見てくださったかたコメントじゃんじゃんしてください!
読者になる
最新コメント
アイコン画像ゆうじ
» ゼファーとゼファーχの違いについて (2010年09月08日)
アイコン画像dai
» アフター!(セパハン化) (2009年06月22日)
アイコン画像匿名希望
» このブログを見てる人は居るんだろうか・・・ (2008年06月28日)
アイコン画像Ray
» 今日バイク屋行ってきました (2008年06月24日)
アイコン画像Ray
» ゼファーメッキ前! (2008年06月24日)
アイコン画像ジゴマ
» ヘルメット完成! (2008年06月19日)
アイコン画像近藤 夢
» アフター!(セパハン化) (2008年05月21日)