オナ禁!!F日目 

October 22 [Sun], 2006, 20:52
今日も順調です!!
が街中を歩いていると、どうしても可愛い子に目がいきます。
本当にコレって思った方には声かけてみてもいいのかな??
(経験者コメよろ)

状況
黒ずんでいた、あれがどうも血流がよくなったのか、綺麗な色にもどってきた。
でも中学の最初の頃は本当に綺麗だったなー
いつの間に、こんな形と使用感で変色したのやら・・・

この勢いで気になってる子に思い切って告白しよっかな。

オナ禁!E日目 

October 21 [Sat], 2006, 22:52
6日目突破
やっと一週間
でもこれまでは1〜2日で我慢できず、ほとんどが毎日数回やる程度だったので
これは私自信にとって「自信」になりますね。

状況
抜いてはない・・・。
が。
一時間程シコっていた。
性欲は相変わらず激しい


まぁ抜いてないので全然OKです。
でも、予定の一ヶ月程我慢できた後の計画?
妄想が逆にでるわでるわ・・

「あなたは我慢できますか?」

オナ禁!5日目 

October 20 [Fri], 2006, 23:55
なんだかんだでD日目突破!!!
ここまで来たら私のペースかな?

状況

適度にところどころで勃起する。
エロ画等は相変わらず拝見。
ちょいとストレスが・・

今までかなりのペースで抜いていたため、精子工場もHighで動いていたためか。
急過ぎるデフレで生産stoP
のため「たま〜にグルグル鳴っている」
一般的に三日で精子が満タンになるらしいが、今は5日目。
無駄に消化されていくKODOMOTACHI


まだまだこれからが勝負やね!

オナ禁!四日目 

October 19 [Thu], 2006, 19:23
状況

ところどころ、急激な勃起に襲われる。

とりあえず触る。

抜いてわ・・・ ない。

既に三日目!!? 

October 19 [Thu], 2006, 1:34
初めまして!全国、何千mANのオナニー中毒方々。
今まで何度?いや何年とやめようAと思ったことか・・
でも結局は三日坊主でダシてるのがオチですよね!!!

今回の私は・・本気なんです!!!
二ヶ月(最低でも)乗り越えた自分の姿をみてみたい!!!

オナ中毒の今は、何てゆうか・・ 本当四六時中頭がヤバイですよね・
気がついたらネットでなんか見てるし・・
でもぉこんな時間!!!!!!!
もちろん手は・・

でも現在19日AM1時
なんと四日目に突入しました


状態
毎日の生活のリズムは変わらず・・
抜いてない。
丁度、精巣が満タンな時期。


一緒に頑張りましょう!!!!
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みぃな
» オナニー爆発!! (2006年10月23日)
アイコン画像onalife
» オナ禁!5日目 (2006年10月21日)
アイコン画像みぃな
» オナ禁!5日目 (2006年10月21日)
アイコン画像onalife
» オナ禁!四日目 (2006年10月20日)
アイコン画像みぃな
» オナ禁!四日目 (2006年10月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onakimlife
読者になる
Yapme!一覧
読者になる