ラーメン 

2007年11月29日(木) 2時29分
666、悪魔の数字を頭に冠した奴の名は…ダミアン!!










ラーメン大好きなんです

嬉しい事、悲しい事、記念日にはラーメンを食いに行きます
まぁほとんどいつもやな笑

前の週なんて、気づけば週5でラーメン食ってました笑


ニキビがあっという間に増えました笑


笑い事じゃねぇ!!
バカアァァァアァァア!!(T〇T)


ヤバスヤバス、ラーメンしばらく禁止










なんてできません





バリバリラーメン食ってガンガンニキビ増やそうぜッ!!
(b^-゜)



だって
星の数ほどニキビができれば

死ぬまで数えても数え終わりません


だから結婚するときはこうやってプロポーズするんです

『ずっと俺の隣でニキビを数え続けてくれ!!どうしても答えが知りたいんだ…いくつニキビがあるのか。君はこれからその答えを知ってくんだ。そして俺が最期を迎えるその時に、そっと耳元で答えをつぶやいてくれ』

ってね。








もう、ね?

話の舵がとれません
まぁ要するに僕が言いたいのは

ニキビをロマンティックに


P.S
桃太郎がお供にあげたおだんご
本当はキビ団子ではなく
ニキビ団子です



難しい 

2007年11月15日(木) 6時38分
すごく癒される場所に行ってきました

木とかたくさんあって黄色いイチョウがすごくキレイでした
今日は久しぶりに結構歩きました。
楽しかった!笑

またいつか行ってみたいなぁ

カメラっていいですね!

なんか光やら角度やら色合いやらなんやらかんやら僕にはチンプンカンプンですが

なんせおもしろそう!!

写る事は嫌いやけど風景とかいっぱい撮りたい!笑

いつか旅に出たら、風景とかいっぱい撮ります(´∀`)

昨日はとても楽しい1日でした♪

カメラマンの方々、本当にありがとうございました!!(^▽^)

初日記 

2007年10月16日(火) 3時26分
最近、日が落ちるの早いですね

いよいよ闇のターンですね


闇属性の僕としてはとても嬉しい季節です、ヒャッホウ↓


闇属性なので
うれしい時も矢印の方向は↓です























サヨナラ(*^ー^)ノ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onakasuita99
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像じゃぶ
» ラーメン (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» ラーメン (2008年09月30日)
アイコン画像50t
» ラーメン (2008年09月24日)
アイコン画像ちちち
» ラーメン (2008年09月23日)
アイコン画像5
» 難しい (2007年11月16日)
アイコン画像たむら
» 初日記 (2007年10月16日)
Yapme!一覧
読者になる