良い買い物できました。 

April 22 [Tue], 2008, 22:19
今日は10時に春日部にタツと待ち合わせ。上野に向かいました。

行きたい店があったのですが11時オープンで一服してしばし休憩w

オープン〜と同時にまずは一目で気に入ったショルダーバッグ発見

んでボトムと〜シャツ探したんですが〜少し気に入ったシャツを購入・・・。

バッグは4000円くらいかな。シャツは6000円くらいかな・・・

バッグは超気に入ったんでけどシャツを買ったことに後悔してのちに返品ww

そのあとはアメ横ぶら2。あんまり欲しいもの見つからずタツはのちに時計購入。

あ〜あと女の外人が描かれた7分のTシャツ購入。タツは7分のシャツ購入。

あとは〜まるい〜へGOある店員に捕まって1時間くらいかな〜

着せ替えさせられてましたwかっこいい黒の細身でカーゴがあったんですよ。

でも俺がっちり体型だから基本上下細身は似合わないんですが・・・

店員は17000円のカーゴを買わせたかったんでしょう・・・死ねってくらいに必死でした。

上下のバランスを勉強してきやがれと思いましたww

何とか逃げて〜ポールスミスへ・・・俺は2万ちょいの黒の財布購入。

タツもそこでTシャツ購入。んで16時30くらいになったから春日部へ移動。

魔法にかかったら?だっけか?あのシンデレラが実写になっちゃうやつ。見てきますた。

めちゃ面白かったよ

そして21時くらいに解散っと・・・。

ショルダーバッグ、Tシャツ、財布、CD2枚と良い買い物ができました

あ〜あとはサロン系の服でも探すかなw

おひさ〜 

April 17 [Thu], 2008, 16:19
最近体重が戻らなくなってウキ2です

最近は洋服を買うのが楽しくて仕方ありません。もう服の趣味ぐちゃぐちゃですw

スボンフェチは相変わらずで上はズボンに合えば良いかなと

あとブランドで服を買うのもやめました・・・

正直ブランドだろうがそうじゃなかろうが・・・わかんねぇだろ〜ってな感じで

見た目気に入れば良いやみたいな

22日にタツと上野で買い物して〜&お酒でも飲もうかと思います

ん〜そんなこんなでまたね〜

恋はまぁまぁ順調なぽんでした〜

幼馴染? 

March 18 [Tue], 2008, 16:09
今日は幼馴染と遊びました・・・幼馴染と言うのか?

小学校、中学校が同じ子

地元だとあんま遊ぶ人いないかなw友達がいないわけではないよ?w

狭く深くの付き合いですよ〜

なんせ小学校では1〜6年まで1クラスしかなくって

うちのクラスなんか18人しかいなかったから仲がいいわけですよ。

喫茶店に行って〜ドンキホーテ行って欲しかった時計購入してきた

んで自分も入れて幼馴染3人で27,28と日光にプチ旅行行くことになりました

もちろん友達の車で楽しみです。

29日はクレイジーに会うからみんなにお菓子かなんかお土産でも買ってこようか?

あ〜あと最近プチイメチェンしました・・・wwww死

ひげを生やしておりますwwww爆笑?www

剃るの面倒くさいのと〜会社ですんごく子ども扱いされて最近嫌なんですw

大人にみられた〜いってことで柿沼なんかを真似してww

会ったときは気持ちわるがらずにお願いしますw

結構気分が違うんですよ〜

エグザイルなんかひげが似合ってるからうらやましい〜w

逆にひげがほとんど生えてない人は子供か?って思っちゃうくらいにまで脳みそくるってますw

ってことでばいなら〜

最近体重が67になったポンでした〜


バンド 

March 15 [Sat], 2008, 11:40
最近バンド練習に力が入ってるぽんですw

バンド名が決まらない・・・w今はマァムって名前ですw

カントリーマーム食べながら決めてたんで・・・
バンド結成きっかけの子のあだ名が「まぁ」なんでかけてみたww
まぁそのうち決まるでしょ。

昨日歌の練習したくって一人カラオケ行こうとしたけど
さすがに受付は突破できないと思いやめました・・・。

今日弟とカラオケ行ってきますw本気で歌えるようにしないと・・・

なんか本気で歌うとナルシーに見られたりしないかなぁ〜とか思うから嫌なんです。
こんなんで人前で歌えんのか?w

まぁ元気で生活してますわよw

買い物 

February 28 [Thu], 2008, 16:11
最近よく服を買います・・・そのおかげで金欠がつづく・・・。w

さっき古着屋にB系の服をすべて売ってきたが・・・1万円・・・

なんかすごく馬鹿馬鹿しいわwまぁいいや金になれば♪

最近ボディーバターという服のブランドが好きです。
代官山にしかないみたいですが。

しかも今店舗移転準備のためやってないとかでw

1回もお店行った事ないので行きたいなぁ〜。

B系で通販利用しまくってたので今は月に1回通販で買ってます。

サイズさえ把握してれば余裕よ♪あとはコメントとか見ると良いか悪いかわかるよ。

まぁ好きなブランドがあるなら大体失敗はないですよ。

今月は6万ちょっとの買い物しました〜11日に届く

ボトムが高くて・・・2万ちょいと3万ちょいのボトムに一目ぼれ

ワイドパンツが好きファッションの好みも安定しました。

でも着払いだから親にあまりばれないように今からびく2してますw

ちなみにこんな感じ



楽しみだぁ〜。お店だと欲しいのってあんま見つからなくてさ〜

ネットだと欲しいのピンポイントで見つかるじゃん

ここのブランド以外のは買わないわけですよ。。。そこまでは通販にハマッてませんw

てか最近CDかってないなぁ〜・・・

あと3月は3、7、11、15、18、23、28、29が休みですわw

クレイジー組さん。。。暇なときご飯行きません?暇だったらメールをくだはいw

フットサル 

February 19 [Tue], 2008, 22:41
フットサル・・・今さる尻゛思い浮かんだ人いたべ?w

人間的なさるではなくスポーツですよ〜ww

16日に18時〜19時まで参加してきました・・・会社でチームがあるらしく。

なんでこうなったかというと・・・職場の人に

めがね「なんかスポーツやってた?」

おれ「はい。水泳やってました。」

めがね「サッカーは?」

おれ「小学校の部活でいや2やってましたよ。」

めがね「今日フットサルの練習あるからこない?」

おれ「初心者同然なんで無理ですよ〜。」

といったん仕事に戻ったが・・・がしかし・・・悲劇はおきたw

仕事に集中してたときに話しかけられた為におきてしまった・・・

めがね「今日練習くる?」

おれ「はい、行きます。」

と数秒後・・・は?え?あっ・・・やべぇ・・・流れで返事しちったw

その瞬間人類滅亡を個人的に訴えたわw

しかもいざ練習参加したらみんな高校までサッカー経験してたとかで・・・

めがねに殺意を感じました・・・

お前の視力を完全に失わせたい・・・なんか方法はないのか?w

次の日きまづいと言ったらハンパないわw

二度と行かないと感じた出来事でしたとさ。おしまいおしまい。

〜今年初日記〜 

February 15 [Fri], 2008, 19:20
どうも。今年初の日記です・・・
去年パソコンのデータがふっとんで、ブログのパスワードとか忘れたw

なので新規登録しました

まぁ〜とりあえず体重70キロきりましたよ
完全なる20キロダイエットですねリバウンドももうしてないっす
痩せたおかげ?でファッションもカーゴパンツにライダースジャケット合わせる感じに変更しました。戻しましたねwふとっちょ隠すB系とはおさらばかにゃ?w

あと仕事も社員で頑張ってますよ

話しはかわって・・・
2月14日、ミッドタウンへたつと一緒にLIVEに行ってきましたぁ
アメリカのあのビヨンセのいるデスチャを上回るグループ、アンヴォーグのLIVEに行きました
目の前にいて死ぬかと思ったwたつとスタンディングしてノリ2で聴いてたよw握手もしたの
最高な1日だった・・・ぶっとびぃ〜

会場の写メ載せとくねww



バンド活動はまぁ順調かなwバンド名決めなきゃw歌うのも自身ついてきたし
最近はカラオケでもガン2本気モードよ

近況報告はこんなもんかな?あんまビッグニュースないなぁ〜wwww

みんなでご飯食べにいきたいね。大宮とかでさ
19、23、28日休みだから暇な人さそってくれいww
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:PON
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:6月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-洋楽♪
    ・ファッション-服♪カーゴパンツ好き♪
読者になる
最新コメント
アイコン画像asami
» 良い買い物できました。 (2008年04月23日)
アイコン画像あず姉
» 良い買い物できました。 (2008年04月22日)
アイコン画像キョン太郎
» 幼馴染? (2008年03月20日)
アイコン画像もじゃ
» 幼馴染? (2008年03月19日)
アイコン画像
» 幼馴染? (2008年03月18日)
アイコン画像asami
» 幼馴染? (2008年03月18日)
アイコン画像もじゃ
» バンド (2008年03月17日)
アイコン画像asami(みっき〜)
» バンド (2008年03月17日)
アイコン画像宇宙人
» フットサル (2008年02月25日)
アイコン画像さる尻゛
» フットサル (2008年02月22日)