WELCOME 

2006年05月03日(水) 13時51分


 WELCOME  BABYちゃん 
きっと居るね、ママのお腹の中に、ベビちゃんが



4月26日(水) ・・・ 生理予定日2日前
 フライング覚悟で妊娠検査薬を試す  ⇒ ムムムッ  薄く陽性反応
          ( 時期尚早か ?! )  


4月28日(金) ・・・ 生理予定日当日  
 念のため、もう一度検査してみよ〜ぅ  ⇒ 即、陽性反応が出た〜ッ


5月2日(火) ・・・ 生理予定日から5日目
 まだ生理が来ない & 基礎体温 高温期継続  ⇒  間違いない  


ずーーっと眠い日が続いていた事や、手が妙にむくんでいた事 etc 、
言われてみれば妊娠の兆候は出ていたのですね。
まだ激しい悪阻はないけど、
1日の疲れが出始める夜になるとちょっとだけ オエェッ ってなる。

嬉しくて嬉しくて、寝ても覚めても 「 あぁ、赤ちゃん って日々で、
早く 早く 早く 一刻も早く 病院に行きたーーい
でも、まだ 5w5d ぐらい (自己計算 ) のはずだから、
病院行っても何も見えないと思う。
ちょうどゴールデンウィーク中で病院がお休みだから、
GW明けたらさっそく病院に行って来よーーッっと



2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onakano-nakani
読者になる
Yapme!一覧
読者になる