パッパパーーパパラパパー 

September 05 [Wed], 2007, 17:37
あっはあーやっと終わったあー
お久しぶりです。

さあーて、
数学死んだと☆
まあ50点はあったけど・・・
にひっ
わけわからん・・・

もってけ!セーラーふくの振り付けマスターした自分が怖い・・・
ユニット組めるぜ・・・

あ、あ、
うちのクラス、体育大会の綱引きシードなんですよお
oh!ラッキー☆
我らが担任トメさんは最強の運を持つ女ですからねー
3年連続シード引いてるから!
よーゆーう!よーゆーう!


あ、あ、あ、あ、!!!
わたしはおお振りこみくす派なんですが、
たまたまアフタの感想みてしまった!!
え、まじ?まじ?まじまじ??
反転しときます。

阿部が・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!
あ、あ、あべーーー!!!!
まじ?まじ??????
なんで・・・なんで!?
その後クソレがサードに入ったって事は田島がきゃっち・・・!?
まじ?あべは?戦線離脱?もしかして西広入ったん?・・・そんなにおっきい怪我!?
三橋と約束したのに!なんで!?
相手のせい?いやいやなんで?どうしたん?
西浦、まさかまさか負けるって事は・・・ないよね!
利央やら準さんやら和さんの背後霊(?)が憑いてるから!
そりゃあもうクソレがサードなんだから余裕・・・だよね・・・あは・・・
・・・・いやいや、
弱気はダメ!
きっと勝つ!いや絶対勝つ!余裕でコールドで勝つ!
田島がガツンと!栄口がちまちまと!泉がビュンと!水谷は・・・えーと・・・often!
三橋が抑えてくれる!田島との最強9組バッテリーで!
みーはーし!みーはーし!
パパッパパーーーーーーーー・・・パララッ(ルパン)
コンバットマーチもついてるお!

サムデイインザレイン 

August 26 [Sun], 2007, 3:07
あは、昨日の日記は楽しかったです。
騙すような真似して申し訳ない。
ですがね、

これがほんとの私なのよ・・・!

で、例のごとく深夜なのでナチュラルハイなわたしでーす☆
あっはぁー

「変と言う字は恋と言う字に似てる!」
大江戸ロケット観てたら・・・すばらしい名言だ!
あれですな、天才と何とかは紙一重、桃栗三年柿八年、一冨士二鷹三茄子・・・も、わけわからんわ・・・アレマーブサイク!(八巻)
私、頭おかしいでしょう、実はね、これ、前からです。


だっぁーーー!!!
おもいだした!
ミヨリの森観ましたよ!
あの、正直言っていいですか。
なにあれ。
ほんと、なにやってんの?
ゆーちゃん可愛いのはわかるけどだからってそりゃあキャスティングのセンスなさすぎるよ!
ひどい!
しかもあまのっち関西弁間違うとるから!
作画はまあ三百六十五歩譲って目をつぶりましょうが、そもそもキャラが手抜きだと思うのは私だけでしょうか・・・
なんだありゃ?ほんと。
まあ、アヤパンが頑張ってたのは認める。
そしてシガポを脇役で使ったのは素晴らしい。褒める。

えっへっへ・・・(誰)
とうとう・・・
ましまろDVD借りてきました☆いえーい!
んー美羽が愛しいなあ!コッポラも可愛いぞ!
千佳ちゃんを見てるとなんとなくハルヒ(ホスト部のほうの)を思い出す・・・うーん
ねえちゃん可愛いよな!タバコにビールにバイクーああ男前!
小学生かーかわいいな!ねえちゃんが歳の割りにオッサン臭いのに比べて(大好きです)、小学生どもは可愛いな!
♪ちぐはーぐーなーいろでーいいもーん♪
・・・あれ?
今気付いたんだけど・・・もしかしてこれ百合かよ!?
♪わたしたちをーゆるしてあげなーさいーー♪
ふーふふふんふふー・・・
どうも脳内ループだぜ・・・

妊娠しました@ 

August 24 [Fri], 2007, 22:17
妊娠しました・・・


どうしてくれんだよ・・・

ほんと・・・なにやってんの・・・?
マジでヤバいんじゃないのコレ・・・
受験とかあんのにどうすんだよ・・・!
それ以前に私にどうしろと・・・
だから計画性のないやつは・・・
ここで怒っても仕方ないけど・・・
ほんと、どうしよ・・・
あの、わたし、ちょっと何がなにやらもうわかんなくて・・・
私自身錯乱してしまってまして・・・
あの、ちょっと状況説明が必要だと思うので下に。












































あ は 、 ひ っ か か っ た ね ?












!!!!


ルール
・これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。
・タイトルにびっくりすることを書きましょう。


私の名演技に存分に酔いましたか?
素晴らしい演技でしたでしょう・・・
前のブログでもこの手使ったんだよ。
長くなりますが・・・ホント申し訳ない。
あは、怒らないでくださいね?一種の演出として、ね!

では肝心のバトンへ
GO!!!!!!!

↓↓↓↓↓↓↓

現在のメアドの意味は?
ん・・・
あだ名と部活名とほにゃらららら・・・
ややこしいのは覚えにくいのであんまり好きじゃないです

今の着信音は?
電話以外人によって変えてるんだけど一部公開。
電話:もってけ!セーラふく/泉こなた、柊かがみ、柊つかさ、高良みゆき

以下メール。
相方:PERFECTGAME/神尾アキラ
後輩A:yes!プリキュア5/工藤真由
暁兎:Boys&Girls/LM.C
友人B:君が好きだと叫びたい/BAAD
吹奏楽部友人M:解読不能/ジン
ソフト部友人D:ドラマチック/BaseBallBear

待ち受け画像は?
小さな主砲・田島悠一郎!
ココだけの話自作。

お酒は飲める人?
両親が両方九州の家系なのでかなり強いです。
年齢にしてはわりと飲む方だと思います。
おまわりさん捕まえないでね。

好きなお酒は?
おまわりさん捕まえないでね(二回目)。
スタンダードに白系の果実酒。
赤は・・・キライじゃないけどお正月とかはっちゃけるとき。

お酒の失敗を教えてください。
友人家で酒を飲んだら、私と友人を二人残し、友人二人が酔ったこと。
オフタリサンは急に笑い出し、一口で完全に出来上がっていました。
おまわりさん捕ま(省略)

ストレス解消法は?
よくわからん。基本能天気。

妊娠しましたA 

August 24 [Fri], 2007, 22:07
今この瞬間の髪型は?
外ハネのショート(?)。

今この瞬間の服装は?
半裸

あなたの勝負服はどんな感じ?
勝負って何の勝負?笑
なんでもいいけどそのへんにあるやつ。
ふわ系多いかな。

タバコは吸う?吸う人は銘柄も。
きらいっ
でもキャメルとかペシェは可愛いですよね、フォルムが。

あなたの人生で一番の良い思い出は?
なんだろなあ・・・
まだそんなに生きてないからね・・・

口癖は?
「極限」
「わりと」
「それ以前に」
「せやろ!」
「大丈夫」
「あは」

これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?
ありますねえ

曲名は?

@SweetDays/小向美奈子
A僕の人生の今は何章目くらいだろう/ウルフルズ
Bアンドロメダ/aiko
Cもう恋なんてしない/槇原敬之
DM/PRINCESSPRINCESS

その理由は?
@は昨日も書きましたがなにやら泣ける。
美奈子ちゃん最高!
Aウルフルの名曲!泣けるというかしんみりするというか・・・
Baikoの中ではけっこう切なめの曲。音程はわりと明るいんだけどなあ!
Cこれは一回ほんとに泣いた。名曲中の名曲。
Dは名曲ですよ!なのに友人どもには通じないんだよなあ!
時代の差を感じますね・・・

好きな相手で音楽の好みは変わる?
普通に変わらんでしょ。

結婚は何回したい?
あっは、二回とかイヤだよー

生まれ変わったら何になりたい?
男!!
野球して、坊主にして、かわいい女のコと遊ぶんだ!(←?)

異性の友達はいる?
多いほうじゃないかなあ。

男女の友情ってあり得る派?
う゛・・・
断固あると思います・・・
ただ・・・その境界線が・・・むずかしいんじゃないでしょうかね・・・
あは、あはは・・・・

それはなぜ?
なぜといわれても・・・
あるもんはあるでしょう?
LOVEとLIKEの違いと一緒です。
ただ、上に書いたように・・・
境界線が難しいんですよ・・・
自分に言ってるようでつらいなあ

グッとくる異性の仕草は?
指の動き全般(手フェチ)・・・
あとは・・・ネクタイを緩めるのとか・・・
あ、いや、そういう意味じゃなくて・・・

異性の第一印象、まずどこを見る?
・・・・髪の毛かなあ
あと襟が開いてたら首とか・・・(首フェチ)

外見で好きなタイプは?
背はほしいけど・・・筋肉質だいすき。
こう・・・実は隠れマッスルなんだぜ!的な・・・
でも線の細いのはあんまり好きじゃない・・・
といいつつわりと何でもいいのかもしれない。
餓えてるわけじゃないです。

内面で好きなタイプは?
夢追いかけて。みたいな。笑
何かに一生懸命とかちょっとズルい属性だと思う。
そんなん絶対かっこいいもん!

交際・結婚相手とケンカは必要だと思う?
喜ばしいことではないけど確実にあるべきものみたいな・・・
必ずしも必要と言うわけではないような気がする。

自分にとってmixiとは?
やったことないけど、
昔の友人とかと再会したりもできるようですね。
そういうのはおもろそうー

今やりたいことは?
およぎたああい

次に遊びに行く予定は?
29日くらい?またオカラ行くんだよお!

財布の中身は?
ん、全財産?ってこともないか。
いつもあんまり持ち歩いてないけど二千円くらいならぜったい持ってると思う。
全財産はこれの○十倍くらい。

何歳(いつ)に戻りたい?
別に戻りたいと思わない。
まだそんなに生きてないし・・・
戻って今よりイイ事があるかといったらそうでもないような気もする。
つーか今が好きなのでいいです☆

じゃあ、愛されるより愛したい?
キンキじゃん!懐かしいネタだなあ!笑
どっちでもいいけど一方通行てのは悲しいかなあ・・・

最近のマイブームは?
甲子園毎日見てました!
終わっちゃったけどね・・・
もう一度、佐賀北おめっとう!

1日の睡眠時間は?
六時間くらい?
何時間でも寝れるけど・・・

今まで何のバイトしたことある?
ないでーす
でもしてみたいなあ!

わぴこ 

August 23 [Thu], 2007, 22:46
わっぴっこの元気予報!

懐かしき素晴らしいアニソン!
ていうか時代が一コ遅れてるなああたし・・・
禁中はあたしらよりいっこ上の年代じゃないのかな?よくわからん。

とりあえずあたしは再放送観ただけと言うわけで。
懐かしいなー

アニマッ○スでやってたんですよー
そうですねーその当時は・・・
笛!とかハングリーハートとかパタリロとかDBとか幽白とかやってましたねえ・・・

ホイッスル好きだったなあー懐かし!
水野くんと藤代とタッキーと小鉄と鳴海と黒川と昭栄さんとカズさんと・・・

水野くんは昔から好きでした・・・かっこいいじゃんかあ!
あたしのまわりにはアンチ水野がけっこういるんですが・・・なんでだよ!?

藤代は不動の好感度上位ランク!
かわいいよー好きな食べ物ハンバーグ!キライな食べ物にんじん!
お、お前は幼稚園児かああああ!
かわいいやつめ!
そのくせ巧いってのがせこいよなあ・・・
おお振りで言う田島みたいな位置ですな・・・一番トクな位置だ。

で、本命は昭栄さん。
アニメでその勇姿が観られなかったのが口惜しい・・・!
かわいいというかかっこいいというか・・・
理屈抜きで好きになれる完璧な人です。(真顔)

カズさんは・・・
んー・・・
ちょおっとヘタレの匂いがするんだよなあ・・・おいしいやつめ
・・・っと、こういうひねくれた感覚で好き嫌いを決めちゃダメ☆
なんだこのテンション、今日のあたし誰だよ?

でもまあ極限のヘタレ好きと名高い私ですので、
口には出しませんが(つーか結構酷いこと言いつつ)真田一馬が結構好きだったりします。
なんやねんなあのへちょは!とか、そんなことで失神すんな!とかなんとかいいつつも、結構イジりやすくて好きだったり。
声、不二裕太と一緒だしね。

あたし、基本Sなんでしょうね・・・きっと。
・・・彼氏もどきのSさんがドMってのもなんだか判るような気がしてきた。
きっと本能的にそういうのを好くんだよな。
おら、さっさとそこにひざまづけよ!みたいなね。(←嘘です)

・・・・・・ん、一瞬あたし、榛名さんみたいだったぞ・・・!怖ッ
あは、榛名さんは旦那にしたくないランキング不動のトップスリーだからな!
でも最近ロカさんが軽く熱中症でぶっ倒れてくんないかなーとか・・・
あはっ
冗談だといいねー

話は大幅に逸れましたが、
ホイッスルのEDのsweetdaysを聞くと未だになきそうになります。いい歌だー
美奈子ちゃんやるなあ!超☆感動!

lost my music 

August 22 [Wed], 2007, 22:46
だああああああ
わすれてた!

なんだよ下の記事!
話題が無いわけないだろ!!!!!!おおばかもの!


決着しましたね・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
佐賀北☆おめっとおーーーーーーー!!!!!!
私はこの眼でしかと見たぞー満塁ホームランの瞬間も決着の瞬間も!
すばらしい!
まさに、まさに、まさに、
決勝らしい素晴らしい試合でした!

逆転満塁ホームランって・・・・・!!!!!!!!!!!!!!

そんな、そんな
かっこいいことがあるかああああああ!!!!!!!!!


頑張った!よく頑張った!
公立の星なんて!
いまや日本一だぜ!?公立バカにすんなよ!

今年の甲子園は下剋上につぐ下剋上でしたからね・・・・
名門を蹴り落として勝ち上がったルーキーが頑張りました・・・
去年とはまた違う面白さがあったんじゃないでしょうか・・・
だから毎年見逃せないんだよ・・・・


全身全霊込めて言います。


愛☆LOVE高校野球!!!!!!!!!!!

誘う?魅せる?狙い打つ! 

August 22 [Wed], 2007, 22:26
最近ペタいただける数が多くて嬉しい限りです・・・

でも本日ネタがなしなので・・・
パソサイトのほうの絵版から持ってまいりました。




たじま!

このこか文貴辺りが一番高校生らしい気がする




一度は歌ってほしい

つーか鈴木のちーたん繋がりなのだよ




ギャグマンガふみき!

日和パロ!八巻「アンラッキーマラソン」より一部改正。笑

自分を世界さえも 

August 21 [Tue], 2007, 22:27
泉孝介様ほんまごめん!!!!!

いずみくんごめん!ほんま!!!
ほんまごめん!

今の今まで、

×⇒泉浩介
○⇒泉孝介


だとおもってた!!!
ほんまごめ・・・つかはずかし・・・
つか私!
気づけよ!?

ほんまごめんごめんごめんごめんごめん
全国の泉ファンごめん
相方ほんまごめん
ネロほんまごめん

泉くん大好きですからほんとごめん
だいすきだいすき
登録しときますよちゃんと!
栄口はすでに登録済みだったのに・・・
なんの疑いもなくさんずいの方かと思ってた!

関西地区8/11、8/18放送アニ振り 

August 19 [Sun], 2007, 15:49
で、先週と今週のアニ振り・・・
み ま し た

先週の(ラスト五分くらいだけ)。

ぐぐぐぐぐぐぐぐぐぐぐぐぐぐぐぐぐっちぃいいいいい!!!!!
わああああ我らの、勇人が、やりました!
今夜は赤飯ね!(つーか先週の話)
みはしっノースライ!ノースライ!ノースライ!(脳内エコー)

で、今週・・・

なんか・・・代永くん今日声低くない?????
と思ったら高くない?

どきっとした?どきっとした????
たじまああああああ
かわいいな!ひろりんやるう!

るりちゃんっ
かわいいなあ!れんれんのばかちん!

おきくん!何気にしゃべったぜ(酷)!

りおう妙にかわいいな!

泉きゅん!
今気付いたけどこなたと同じ苗字ですな・・・ほんまどうでもいーな

ふみき!ふみきがでた!!!!!!
我らの文貴!!

あああああお久しぶりです奥さん花井!

これで夏が終わった・・・
ってあべかわいーな!

扇いでる扇いでる!かわいいなー
ぜのみんなは!
泉とか文貴をチラッと使うの好きだな!
♪ちらみせなんてーありーきたーりー♪
もっとガンガン使っていーんだぜ!
ちょっとテンションおかしいです。

あ!!!!!
じゅんさん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
サービス?
ドキっぽですなあ!(身内内流行語)

ママたちかわいいな!相手はみはしなのに!
応援団見て鼻血って・・・よっぽど餓えてんな・・・
男子校だから純情ってその理屈はどうだ?

泉がしゃべった!なんか嬉しいなー
最近あべとかぐっちの台詞率増えてるからなあー

頼むぞ!頼むぞ!頼むぞ!(再びエコー)

ったく・・・絶妙だぜ!
ゆーきゃん!ゆーきゃん!!!!!
だから好きなんだよーもー

さっきからハマちゃんかわいいなー
つか梶梅をだせ!かじうめを!

しんごさあああああん
絶妙な出具合ですな!

せっこおおおおお
ゆーきゃん爆裂じゃん!爆裂じゃん!!!
ばすたー!ばすたー!

みんなかわいいな!口の隠し方が絶妙(←ちょっと流行気味)!ぐっちーはかわいいな!

この曲コンバットマーチっていうのか!
母校の応援でもやったやった!
あと母校でやったのは・・・
アフリカンシンフォニーとー
キューティハニーとー
夏祭りとー
さくらんぼとー
狙いうちとー
ていうか可愛い曲多いな母校!
ちなみに自慢すると現在市内一位です。

みはしいいいいいいいい
ぐっちがかわいすぎる!
たじまああもおおおおひろりんやるうー

なんでこんなにかわいいんだ!
意味不明な実況で申し訳ない。

口説き文句飽き飽きしてるの 

August 19 [Sun], 2007, 0:51
う゛っわあ・・・

ひっでええええええなんだこれオイ!?
ネットひらきゃあ即これだ!
聖地に踏み込んだなとうとう!やりやがってえええええ

痛車のハルヒデコに始まりしまいめには801ちゃんの記事で腐女子の説明か!オイ!!!
コミケの記事じゃあレイヤーさん撮りまくりではいはいまた腐女子ね!
おもわずとぅーはーに反応したうえ知りたがりの父の指示でリリカルなのはを検索して永遠の十七歳のホムペを開いたよ!
おかげで実の父に腐女子のBLの説明をするハメになっちゃっただろ!

若者に人気の?
バカかてめえは!
一 部 の 若 者
やっちゅーねん!全然何もわかってへんやろが!
腐女子?ハッ!(笑声)
腐女子を本気で語らせてみろコラ!あん?
おめーらの記事に書けんようなもんみしちゃるけえの!
今すぐ持ってきたろか?

なーんも知らん奴が腐用語をつかうなああああああ
じゃけ裏の世界が暴かれて肩身狭うなるんじゃろが!

ていうか今考えれば私・・・
801ちゃん状態だ っ た り  しちゃう・・・?
まあジョイフルも頭おかしいし軽くやおい推奨派やから・・・ウン・・・大丈夫☆?
さすがに人の前じゃあ妄想発言は・・・ない・・・うん・・・きっと。。。。。。

ラストサムライの興奮がどっかとんでっちゃったぜもう!
トム様かっこよかったぜ!ナベケンも!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おなかん
読者になる
美術に青春をかける関西ティーンエイジ、おなかんです★

基本的にオタクです。
おお振りWJ全般、大好きです。
わりと少女マンガも好きだったりします。

自作待ち受け画像ガンガン上げていきたいです♬
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像おなかん
» お初です (2007年05月24日)
アイコン画像上田
» お初です (2007年05月24日)
Yapme!一覧
読者になる