本日2発目 

2005年09月25日(日) 19時47分
なんか下の文読みにくぅ〜
漢字が黒い塊になってる・
・・・

今日かなり暇やったぁ暇やから
づっとビデオ見てました。テニスの
roddickマジカッコイイなぁ〜強いし。
ちなみにこのプログのタイトルの
A-RODは僕の大好きなアンディーロディックのニックネーム♪
PC&携帯のアドにも入ってるし


今日の夜ゴハンの味噌汁に入ってたナゾのキノコ
食べちゃったけど、なんか体調が・・

いきなり金の話。 

2005年09月25日(日) 19時00分
久しぶりにプログ書こうと決意。
今日は予定通り、昼まで寝てしまった・・
13時間も寝たしよ脳みそ腐るんちゃうんかなぁ・・
最近あんま使って無いし


午後は服を買いに行きました。修学旅行用に
ユニクロへ。きづいたら15000円も使ったし・・・
久々に服買ったゎぁ。背ちょっと伸びたしサイズ大きめ買ったら
予定以上デカカッタ


が無くなってしまったぁ・・バイトしよっかなぁ
いろいろ買いたい物あるしなぁ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onakaitaiyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる