PT式脂肪燃焼7日間プログラムの効果とお悩み相談コーナー回答編!!!〜SEIKINお悩み相談室〜

January 24 [Fri], 2014, 19:32
こんにちは(^^)


今日もPT式脂肪燃焼7日間プログラムレビュー特集中です(^^)
PT式脂肪燃焼7日間プログラムは全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

PT式脂肪燃焼7日間プログラム検証レビューはこちら
この教材は本物です!


岡田浩二さんが世に放つ情報教材PT式脂肪燃焼7日間プログラムを
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

PT式脂肪燃焼7日間プログラム検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


けさのあさめしはたきたてのご飯と、納豆と味噌汁

私はこれが無いとダメなの。



8分で平らげて、、9時ジャストに我が家を出発です。



最近出来たセブンイレブンに乗り込み、フリスクをかいました。



普段通りのルーチンですから(^^)。



勤務先に着いたら、ルーチンのポータルニュースをチェック。

今朝のニュースは・・・

↓↓

 ◇第86回センバツ高校野球 出場32校決定

 三重の夏春連続甲子園出場が決まった。昨夏の甲子園は初戦の2回戦で済美(愛媛)に敗れたが、好投手の安楽から11安打で7点を奪った。当時3番を打っていた現主将の長野勇斗選手(2年)ら中軸が新チームに残り、昨秋の東海大会は猛打で19年ぶりに頂点に立った。センバツは相性が良く、1969年に優勝し、近年も前々回出場の2010年、前回出場の12年とも初戦を突破している。長野主将は「昨夏(の甲子園)は最後の打者になり、悔しい思いをした。それを晴らすために勝っていきたい」と意気込んだ。

【写真特集】センバツ出場32校の 顔ぶれ
(この記事は毎日新聞から引用させて頂きました)



へー・・・

本当かな〜



次!本題!んーっと、今日の業務は・・・

M君によるとブログアフィリに12時間と、ヤフオクで出品作業に5時間。



かなりハードだけど問題無いだろう



稼ぐぞ〜



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





あれ?かんけー無い?

気にしない気にしない(^_-)-☆



そんな事より、ばんごはんは何しよ?

焼肉かチャーハンがいいなあ・・・



これも良いか?

↓↓





恐らく次回の記事アップは明後日になるかも・・・

また来てくださいね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onakahekomu33
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/onakahekomu33/index1_0.rdf