ブログ始めましたー。

October 20 [Wed], 2010, 0:49
 
楽しいブログにしたいな、と思いつつも
きっと普段からたまってる不満とか愚痴を書いちゃいそうです。

それでもよければお付き合いよろしくお願いします〜。






不満、愚痴というのは
主に兄の彼女のHさん(仮)に対して。

もう振り回されすぎて疲れました。

Hさんも私に対して「関わりたくない」と話しているそうです。

私も顔も見たくないので
完全にいなくなってほしいのです。

「兄と別れて!」

ということではなく、ただ私が会いたくないだけです。


ですが、完全にいなくなってくれるわけではなく
別れると言っていた兄とはまだ付き合っているし
もう行かないと言っていた我が家(兄の部屋限定で)には平然と来ます。


正直この状況はツライです・・・疲れます。



ですが相談できる人がいません。

いま付き合っている彼に話しても
「気にしないであげて」としか答えてくれません・・・

確かに、それが一番賢いやり方だと思います。

でも実際そんなに上手くできたらきっと相談なんてしないです。


彼を責めたところで、それはただの八つ当たりなので
今は大人しくしていようと思います。

来年は結婚を控えているのでそれまで頑張ろうと思います。


ただ、二人暮しを来年の春に予定していたのに
それが”秋以降”という答えになりました。


もっと早く答えを出してくれたら
あのお仕事、断らなくてよかったのに・・・なんて。


責めちゃだめ、責めちゃだめ。

悪いのは私なんだから。

お仕事だって、おなじものは無理だけど
もっと良いのがきっと見つかるから大丈夫。大丈夫。


結婚だって、彼の就職さえ決まっちゃえば
そう難しいことではないと思う。

私だってもう子供じゃないんだ。

いざとなったら荷物を持って会いにいってしまえばいいから。



もう少しだけ頑張ろう。

広告
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぺこぺこ
読者になる
食べるの大好き。
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE