いたずらっ子

May 01 [Tue], 2012, 2:27
初めまして^^
ここに初めてブログ書くんですけど
皆さんと色々なこと話せたらいいなあーって思っていますので
皆さん仲良くしていただけら嬉しいです。
そんな感じで私の娘ちゃんは
元気なんでしょねーー^^;
子供の成長はもの凄く早いし
でも毎日見ていると可愛くって私にとっては超癒しなんですけど
これからもっと大きくなって
私のこと嫌いになってしまうのかなーってたまあにふと
思うと
何だか寂しくなってしまいますけどね。
私も小さい頃
反抗期?見たいな時期があって
その時期にたまたま
思ってもいないのに
母にウザイなんて良く言っていた気がします。
私の母は小学校高学年の時に病気で亡くなったんですが
今思うと
私のせいでなんて思ってしまいます。
もっと母に優しくしていれば良かったなー
って思うばかりです。
だから今自分が母として
子供を育てて改めて
母が大変だったことが分かります。
これから先わが子が大きくなって私みたいになっても
自分は強くいたいと思います^^
そんな感じで今すでにいたずらっ子だけど
頑張りたいと思います(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆりんごー
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/onakagasuitara/index1_0.rdf