肌荒れ対策

September 13 [Fri], 2013, 10:40
便秘が続いていたり、下痢が続いていたりすると、女性の場合は肌荒れも起こりますよね。
女性の身体はナイーブに出来ているので(笑)
本当にちょっとした事で、肌が荒れる事が多いと思います。

私も便秘が続くと、肌にニキビが出来る時あります。
そして、やっかないな事に、これが下痢の時でもあるのです。
汚いお話で・・申し訳ありません(汗)
ですが、最近、下痢の時に起こる肌荒れに良い物を見つけました。
それはオールインワンジェルです。
下痢をしている時は、体の必要な水分が失われてしまっていますよね。
なので、肌の保湿がとても大事になってくると聞いたのです。

便秘や下痢の時は、内面からのケアも必要。という事は解っていますが、ひとまず外側のケアにはオールインワンジェルがお勧めしたいです。
私の愛用しているオールインワンジェルは青じゅると言う物です。
見た目でひいてしまう人もいると思います。
色が緑色で、懐かしのスライムを思い出させる様なジェルなのですが、私はその色が、逆に何も手を加えていない、自然の色なので安心して使っています。

朝の忙しい時にオールインワンジェルは本当に助かります。
洗顔後にパパっと塗るだけで良いのですから。
それでお腹の調子が悪い時でも、きちんと荒れることなく肌をまもってくれますので、私にとって、いつでもオールインワンジェルは手放せないものです。
特に、お子さんを持つママさんなんかに人気の用ですね!
ママは、自分の事は二の次!なんて人が大勢いらっしゃると思いますが、オールインワンジェルなら、そんな忙しいママさんでも手軽に綺麗を手に入れる事ができる人気の商品みたいです。
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
P R
カテゴリアーカイブ