お久日記だよよ(/U) 

November 11 [Sun], 2007, 22:37
久Uぶりの更新だなぁ
最近PCの調子が悪くてなぁ・・・。今日やっとつなげれたぁ(○´p□q`●)
いっぱいカキコUたいことあったのにまぢ,残念ぢゃUはぁ〜
だってなぁ・・。開けんかった間色々あったんよ おトンと映画観にいったり,テストがあったり,ぅちのハピバがあったりぃ-・・・。昨日ゎ,ダチンコと遊びにいったU・・・。まぁ,映画みたんぢゃけど・・(._`)『クローズ0』&『恋空』
まぁいいや・・・。今日ゎ,もぅ寝ます・・・・。

ハローウィン♪だよよ(∀)ニパ 

October 31 [Wed], 2007, 16:08
がっこカラ帰ってきたよよ
今日ゎ,めっちゃ気分悪かったぁ最近睡眠が少ないけぇカナ…
はよ-寝たいわぁ
でも,テストが近いけぇ勉強せなあかんよなぁ今週の金曜にテストあるけぇ頑張ろう

今日なぁ,親友のハピバだったんよよまぢ,おめちんDayぢゃけぇ
塚なぁ…。ハローウィンにハピバっていいよなぁ〜・・(∀<
あぁ-…。ケェキが食べたいわぁでも,そろAぅちのハピバやけぇ
もぅすこUで食べられるわぁ(皿)ニヒ


School日記 

October 30 [Tue], 2007, 17:10
ハロちーん(∀)アヒャァ
今日の授業ゎ,マヂだるちんやったぁ(A)
全校読書とかまぢ勘弁UてほUぃ−わぁ−・・・。まぢ,ヒマやU寝れんU
先生に怒られるU(`∩´)全然おもろくないんぢゃぁ!!
ほんま,つかれたぁ〜でも,英語の時間ゎ楽しかったに-
将来の夢とか話とったんぢゃケド・・・。男子が将来『からあげ』になりたいトカ言い出Uて
まぢおもろす(∀)アヒャヒャこれカラあいつのあだ名ゎ『からあげ』決定やね(U)
今日ゎ,ホンマ寝たいけぇ今日ゎ,ここまでやね
                                     ばいち-ん

今日ゎ,テレビで『有閑倶楽部』があるに10:00カラよみてな                  

ちょっぴり日記らよよ(皿)ニヒ 

October 29 [Mon], 2007, 21:20
こんばんちゃぁ(●´∀`)ノ
ブログにはまりそうな今日このごろに−
コンサートいってきたよよ(∀)アヒャ
『ヴァイオリン』ってめっちゃ綺麗な音色なんやね(>U<)
でも,寝ちゃいまUたケドなにか??(・・
まさか,寝るとゎ思わんかったUなんか,おかんがめっちゃ起こUて
くれとったみたいなんぢゃケド気づくかぁ−(`∩´)今日E時起きや!!めたんこ
つかれとったんねんでも,後半ゎちゃんと聞きまUたぁエヘ
夕飯ゎ,ラーメンたべたんよよ(皿*)
おなかいっぱいやU元気もりもりやぁ−(`U´)ワラ
んでも,麺が微妙やったぁどんまぁ〜ね
  今日も,@日頑張ったねぇ−ちょっぴり日記終了〜

MY SCHOOL LIFE ♪ 

October 29 [Mon], 2007, 15:48
はろち−ん(з)学校カラ帰ってきたに−(ノU`○)
今日ゎ,学校カラはよぉ〜帰ってこれたぁ(∀)アヒャ
部活退部Uたら勉強一筋やんがんばらなぁ−あかんわ(A)
でも,今日ゎコンサートいかなあかんけぇ・・・。あんま勉強できん
コンサートつっても『ヴァイオリン』のコンサート・・・。ねたらどないUよう
おしゃれせなあかんな♪藁 制服でいくケドォね
おかんといくけぇハデハデゎひかえめにせないけんわぁ−だるちんぢゃぁ〜(∩*)
でも,今日ゎ外食だから許すのらぁデブラーにならんていどにいっぱい
くっちゃらぁ!!(*`□´)
今日の授業まぢひまちんだったぁ・・・。前の席のダチがお休み
だったけんからかにゃぁ−でも,寝てたらすぐ時間たったちぃ−
明後日までこんらしぃ〜・・・。さみしぃわぁ(○´p□q`●)
でも,今日@番仲良い仔といっぱい話したぁんで,テスト終わったらぁ
あそびにいくコトになったちぃ−映画観にいくの
A本だてで@日2本映画館でみたコトないけぇ疲れるか心配
でも,『クローズ』と『恋空』だから多分あきないと思うよよ(∀)アヒ
はやく遊びにいきてぇ−(>з<)エヘ
あっ!!昨日・一昨日にぁった後輩のテニス因会団体B位だった
らしぃ!!んよよまぢおめちんぢゃぁ
さすがぅちの後輩やんワラワラこれからも頑張ってほUぃにゃぁ
 んぢゃぁこれからお出かけの準備するに
夜にまたカキコできたらUたいなぁ    でゎAばいちぃーん(´∀`

今日イロイロ日記にゃぁ−(∀)アヒ 

October 28 [Sun], 2007, 21:47
ブログぉもろぃわぁ初やったケド,これからも頑張ってカキコUて
ぃくつむりなんぢゃぁ−
今日ゎ,テニブの後輩の新人戦やぁ−!!(ノ∀*)昨日ゎ,団体戦だったけん
今日ゎ,個人戦カナ??結果どうだったんぢゃろぉ−まぢ気になるわぁ〜(>A<)
昨日・今日応援いけんかったけぇ−わからんわぁ(○´p□q`●)
勉強するために行かんかったんぢゃケド・・・。まぢしてない・・・。どないしよぉ
もう少しで大事なテストやけん頑張るんば志望校合格Uてみせる成
さっきユニクロにセーター買いにいったぁblackにUたんだぁまぢカワユスやってん(∀)アヒャ
んで,ユニクロ行ったら,ダチンコにあった計C囚まぢ,びびったぁ(○□◎)
んでいっぱいトークUたんだぁ楽しかったよぉ〜ん藁
あしたもいい日にありますように(VV)  今日ゎ,明日早いから寝る成よ
んぢゃばいちーん

ブログ初体験なん(∀)アヒャ 

October 28 [Sun], 2007, 14:02
こんにちわぁブログ初体験れす(∀)アハ
あきずにできれば・・・。したいとおもいます(ノ∀`
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onakad0m3
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Greeeen♪ET−KING♪YUI♪TOKIO♪Hey!Say!JAMP♪関ジャニ∞♪
    ・スポーツ-短距離走・テニス
    ・バイク-はやく免許とりたぃよよ(○´p□q`●)
読者になる
日記更新そろAあきてきた今日この頃ですケドなにか??藁(ノ∀`
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像KAMI
» お久日記だよよ(/U) (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» お久日記だよよ(/U) (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» お久日記だよよ(/U) (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» お久日記だよよ(/U) (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» お久日記だよよ(/U) (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» お久日記だよよ(/U) (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
» お久日記だよよ(/U) (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» お久日記だよよ(/U) (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» お久日記だよよ(/U) (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» お久日記だよよ(/U) (2008年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる