【画像】腹美人 口コミ 

September 09 [Mon], 2013, 8:18
腹美人の口コミには何て、書いてあるんだろう?
効果があったり、なかったり。。。?




気になったので、調べてきちゃいました。




こちらからどうぞ!






★これはリピート♪してますが、便秘が治ってとてもオススメ!!です。しかも、5個セット買ったら毎回違うプレゼントが来るので、それも楽しみにしてます\(^O^)/   



★毎朝ヨーグルトにきな粉、ドライフルーツを浸して戻したもの、黒ゴマを擦って
全部を混ぜてオリゴ糖も加えて食べる習慣となっています。
快調です。
   



★毎朝食の1品であるヨーグルトにお腹美人をティースプーン山盛り2杯ときな粉1杯、干し葡萄、干しマンゴー、オリゴ糖それに黒ゴマを擦って入れて食べるのが習慣となっています。ヨーグルトは手作りでとろーりして生きているビフィズス菌なのでおいしくてとても快調です。お試しになるといいですよ。
他にハムかチーズ、バナナ、キウイ、トマト、パン少しと牛乳が定番です。朝食をしっかり摂れば元気がでます。
   



★以前旅先の道の駅でなんとなく手にとって買ってみたところとてもお腹がすっきりとして良かったのですがなかなかその道の駅にいく機会が無くネットであればと思い検索したら見つかって早速購入しました。お蔭でほぼ毎日すっきりです。無くなったらまた購入したいと思っています。   



※この口コミは販売サイトより引用させて頂いております。



快調だそうです(笑)
便秘に悩んだことが1度でもあるなら
分かってもらえると思いますが。。。。



辛いです。単純に辛いです。



下手すると痔にもなりますし、肌の調子は
ぼろぼろだし、いいことなんて、一つもありません。



でも、腹美人のおかげで、おいしく食べられて、
便秘も回避、健康にも寄与、女子力アップ!



完璧な健康食品です。



















P R