できるだろうか 

February 11 [Wed], 2009, 2:49
また勝手に決められた
 
 
そりゃあ、家賃も光熱費もみんな払って貰ってるけどさ。
 
急に「行くから」とか言わないで。
一応、この部屋は私の領域だからさ。
 
 
もう・・・イライラしてしまう
 
せめて、このバイトラッシュが終わってからにして欲しかった
 
 
今、一番しんどいのよ。
理不尽で、一番イライラしてる時なのよ
 
 
なんでそういうことが考えられないのか、と腹立たしくなる。
そこが家族の嫌なところ。
 
 
もう、怒鳴ったりしたくない。
 
 
でも、今の精神状態では冷静ではいられないよ

おおきくな〜れ 

February 03 [Tue], 2009, 20:29
 
 
 
なめんなよ
 
 
 
こんな気持ち
 
 
負けたくない
 
負けられない
 
 
 
私は
 
強く
伸びていきたいの

やめられない、とまらない 

January 31 [Sat], 2009, 17:55
最近、お菓子ばっかり食べてる

特に、無印の「ホワイトチョコがけいちご」がたまらなく好き

六花亭にはちょっと負けるけど、値段とか、コンビニでも買えるっていう手軽さがいい

私はチョコとかはぺろりと食べちゃうほうなんだけど、このチョコばかりはよく味わって食べます


あとは近所のセブンにおいてあった高橋食品のカスタードシュークリーム
カスタードの入ったちっちゃいシュークリーム
大きいシュークリーム一個買うよりも、ちっちゃいシュークリームたちをパクパク食べるほうが幸せかも


今日は、電子レンジでふかしいもを作ってみたけれど失敗
なんかパサパサして、外側は干しいも以上に固くて噛めません

やっぱり焼き芋や、蒸し器を使ったおいものほうがおいしいんだな〜って実感しました


これから、2時間だけのバイト・・・

来月いっぱいでもう辞めるって決めたから、頑張ろう・・・

つらくても、大好きなお菓子たちを励みに頑張ろう

BL 

January 29 [Thu], 2009, 19:29
たまたま、携帯マンガサイトでBLマンガをみかけて

今月はまだポイント使ってないなぁ〜って・・・


読みふけってしまった


私、現実にそういう方々に出会ったことないんですが

出会ってみたいです



でも、自分の彼氏がもしそうだったら

めっちゃやきもち焼きます


きっと

ほめられたい 

January 29 [Thu], 2009, 4:01
最近になって、イタリアンハンバーグのおいしさに気付き始めた

イタリアでは一回もハンバーグは食べなかったけど


今日は友達と夕飯を食べに行ってきた


こうやって、気軽にご飯に誘ったりできるのもあと少しなんだなぁ・・・って
もうすぐでみんな卒業かぁ・・・

私の大学生活、これでよかったのかしらって時々思う。

4年生になって学校行かなくなったら、ぐーたらし始めちゃって
何にもやる気が起きなくなってしまった。


そしたら、いつのまにか今日になってた


最近、ほめられてないなぁ・・・・って思った。
ほめられるようなこともしてないしな。。。。


でも、今日は一緒にご飯に行った友達にほめてもらって
ほめてもらうって、やっぱりいいわぁって感じた


これから生きていくなら
他人の評価なんて気にしないで
自分がいいと思ったことが出来ればいいと思う。


人目ばかり気にして生きていくことはとても疲れるし

いろんなことが嫌になってしまうから。



これは、今まで学んできたことです。

この大学4年間で学んだこと。




うむ

こたつ亀 

January 28 [Wed], 2009, 4:12
帰国してから

人に会うのが億劫になってしまった・・・

昨日も約束果たさず、
家で昼ドラ観てました(●д●)
携帯ゲームのペット育てたり、昼寝したりして、ダラダラしてたらいつの間にかバイトの時間。。。


苦痛な時間だ・・・
早く辞めたいよう。・゜・(ノД`)・゜・。
接客なんてしたくない。
だけど、しなきゃお金はもらえない。

ジレンマ


就職も接客業とか、もう、この先仕事やれるのかしら┐(´ー`)┌



私ってなんだかインドアになるために生まれて来たって感じね(●'ω`●)ゞ



あと1ヶ月で辞めるって約束したんだから、カウントダウンしながら頑張りますか(・∀・)ヾ




その前に拒絶反応でカラダ壊しそう(;´∀`)



ふぅ〜

卒業旅行 

January 22 [Thu], 2009, 22:41
1週間ほど卒業旅行でイタリアにいって参りました




高校生の頃とか歴史の資料集に載ってた風景が目の前に広がって・・・

    



自分の最期のときには、この風景を思い出せたらいいなぁなんて考えてしまいました
それくらい良かった




卒業旅行と言うことで、もちろん私1人で行ったわけでもなく・・・

5人くらいで行ったわけですが


まあ、友達と旅行に行くとたいていよく言うのが

「相手の嫌なところがよく見える」

ってやつですな。

そりゃあ、四六時中一緒にいるわけだから、そういうことがあってもおかしくない


まあ、たしかに無いわけではなかったけど、

帰国してからはとくに気にならなかったし、

むしろ、私が同じ思いをさせていたかもしれないと思うと

終ったことは気にすることではないなと思えるようになりました



もうすぐ卒業なんだよなぁ・・・


でも、



これは5人の終わりではなく


新たな始まり。


卒業しても


心は結びついていられるようにと、願っています




唯一の心残りは、予習不足でちゃんと歴史的価値を理解できなかったことと

お土産をあんまり買えなかったってことでしょうかね


もう一度イタリアには行きたいなぁ

明けた((*´∀`)) 

January 06 [Tue], 2009, 0:10
なんだか、いつの間にか年が明けてました

年末のほうがなんだかワクワクして、来年から新しく頑張ろうって気になるんだけど、
いざ年が明けちゃうと、何にも変わりなく。。。。

脱力系になっちゃいますね

今年は、いよいよ社会人の年です

今のところ、まだ内定取り消しはないので、きっと4月から働けると思います



今年は、恋よりも仕事に生きよう
そして、いっぱい稼ごう

実家が自営で苦しい分、仕送りしてあげられるくらいになりたいと思う



その前に、卒業できるのか

師走 

December 27 [Sat], 2008, 12:37
ふぁ〜
もう年末だぁ

私は昨日から大掃除に取り掛かり始めましたよ
もう来月にはこの部屋を出るし、去年からずっと汚いままだったから

ほこりまみれです。。。

鼻がムズムズしてたまらない・・・


大掃除っていっても、ホントに汚すぎて手のつけようがない

途中で片付けに飽きて、本読み始めちゃったり、パソコンやっちゃったりするんだよね〜


でも、今年の嫌なこと全部キレイにするためには片付けがんばらなくちゃ

うしろむき 

December 10 [Wed], 2008, 23:40
これで良かったのかな


うしろを向いては

後悔ばかりしてしまいます

まえ向きになってみても

その先に道は見えなくて



そこに一筋の光があったなら
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peco
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い
    ・音楽
読者になる
最新コメント
アイコン画像peco
» おおきくな〜れ (2009年02月11日)
アイコン画像ひかり
» おおきくな〜れ (2009年02月07日)
アイコン画像peco
» ハートフルなやつら (2008年07月08日)
アイコン画像 r
» ハートフルなやつら (2008年07月08日)
アイコン画像 r
» 気が付けば・・・ (2008年07月02日)
アイコン画像peco
» またやった! (2008年06月27日)
アイコン画像ぼーる
» またやった! (2008年04月28日)
アイコン画像peco
» にんぷ。 (2007年06月27日)
アイコン画像madoka
» にんぷ。 (2007年06月27日)
アイコン画像peco
» やなやつ (2007年06月15日)
Yapme!一覧
読者になる