ならまち行ってきました。 

August 15 [Fri], 2008, 11:49
奈良でなにしてんすかシャチョさん。

和歌山に帰る途中。 

August 10 [Sun], 2008, 14:02
奈良もいいですね。のどか〜。
これから興福寺に寄っていきます。

冒☆険☆王 

August 05 [Tue], 2008, 11:57
わくわくすんぜ。

エジプト展行ってきます。 

August 01 [Fri], 2008, 9:52
友人待ち中。


昨日はふたこさんと電話できて楽しかったなー!休み中はあまり友人たちと会えなくて、さみしい。
五日は彼女とお台場行って、鬼太郎お化け屋敷に行ってきます。人ゴミがなんだ!ここで行かねば女が廃るぜ・・・ とふたこさんが言ってました。

崖の上のセト 

July 30 [Wed], 2008, 19:47
セートセトセト かいばの子
とんがりコートの げんきな子

昨日は国立能楽堂で能狂言を見て来ました。 

July 21 [Mon], 2008, 20:52
多分これは海馬と遊戯の席が近くないと、出来ないネタですが。
精神体時の王様が、
武藤が居眠りぶっこいてる時にでも海馬にちょっかい出してたら可愛い!可愛いすぎるー!と悶えてました。今は冷静です。

武藤が寝ちゃってるので、もう誰にも見られないわけです。海馬にも。もー王様デレデレのターンです。海馬の寝顔見て、ヨダレ垂らさないかなーとニヤニヤしたり、こっそりキスしてたら土となって消滅できるな。
で、たまに眠りから覚めた武藤に見られてアッ違!クリボーが勝手に!となってもいいです。なんでもクリボーのせいにするのはよくないぜ!
あー可愛いなあ王様は可愛いなあ。

それにしてもタイトルと画像と本文が全く関係ない。
マリクの髪の毛は描くのが楽しいです。
勉強してきます。

ブラックローズドラゴン超好み 

July 17 [Thu], 2008, 20:44












デュエル開始早々、1400のダメージくらっても眉ひとつ動かさない男前ガール。
予想よりはるかに素敵。

イイ!!黒薔薇龍!
ビオランテを思い出しました。ドラゴンと薔薇っていいな・・・いいよ・・・怪しげで。
今までベストオブドラゴンはオシリスだったのですが、これは、・・・揺らぐ!かもしれん!
よーし パック 買っちゃうぞ。

(無題) 

July 16 [Wed], 2008, 0:58
手広くやってますねシャチョさん。

===

海馬の目玉をべろべろするアテムと、
魔王様の目玉をべろべろする海馬って良いなー。
前にも言いましたか。描かねば。
目玉舐めには夢がつまってます。
べろべろもいいですが、カミカミするのも美味しいですよね外せない。
セトがアテムのうなじを噛んで、
闇遊戯が海馬の喉笛に噛みついたらディモールトベネ。
腹筋にも噛みついたらいいと思います。ガブガブっと。

闇人格はみんな噛みつくのが好きそうなイメージ。
バク闇なんてガブガブガブのガブーですね、きっと。
ちなみに花京院だとレロレロですね、さくらんぼを。

擬音だらけの日記。

(無題) 

July 14 [Mon], 2008, 16:20
海馬が、王様の寝ていた場所を撫でたらいいなあ。
決して変態ではない。

ぬくもりが残っている場所に、顔をそっと押しあてるんです。
そして一息、長く吸って、吐く。わずかに残った、体臭を体温を、彼が存在した事実を、確かめるように。切ないね。

===

イェーガー祭を開催してました。わたし一人で暑苦しい部屋の中、クロッキー帳に治安維持局に舞い降りたようk・・・天使を描きなぐるだけです。ああん可愛い。

DMでは闇遊戯が
5Dではイェーガーが
アイシでは西遊記トリオのゴクウとスコーピオンズの金串くんが

大好きです。わかりやすい。

イェーガーは大体長官の隣にいるから、余計小さく見えるのですが、実際どれほどなのか?
狭霧さんより小さかったような・・・どうだったかな。

予想としては
長官 190〜200
阿久津くん 170〜175
狭霧さん 165〜168
イェーガー 155〜160
こーんな感じ。

==

能やってないかな〜と思ってNエイチKのサイトでチェックしたら、
昨日の夕方にやって・・・た・・・
20日までの番組が調べられたのですが、歌舞伎はあれども能狂言は無かったです・・・オゥ・・・。

うーん。いくか、国立能楽堂。

うおおおおお 

July 11 [Fri], 2008, 20:45
対決 巨匠たちの日本美術」 に行ってきました。
実は最初「決闘 巨匠たちの〜」かと思ってました・・・。すっかり遊戯王脳に。

面白かったです。今まで見たどの美術展よりも良かった(あくまで私個人の意見ですが)。
日本に生まれてよかった、そう思える展覧会です。

・蕭白と若冲の作品が並んでいて、私は・・・嬉しさのあまり脱肛するかと思いました。
・山口晃の描いた肖像画が良い。ガシャポンの横に置いてあった永徳(イケメン)のパネルが欲しい〜!
ちょい悪オヤジな光琳もツボ。超モテそう。
・外国人観光客「(大観の作品を見て)オゥ・・・ファンタスティック。」
・美術展についてのレポートを書かねばならないので、一応どこに誰の作品があるのかメモってた のですが若冲蕭白を過ぎたあたりで飽きた。
・図録と、公式ガイドブックと、ガシャポンの缶バッヂを5つも買ってしまった・・・。(写真参照)
・光琳vs宗達の風神雷神図屏風が見れなかったので(8/11~17の期間限定展示)、もう一度行きたい。

いや〜美術展はやっぱいいですね。
常に刺激と新しい知識は必要だ。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:バチプイ
  • アイコン画像 誕生日:2月22日
読者になる
最近は文化財に夢中。
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31