思い出しふぇあ中〜 

2006年01月10日(火) 6時59分
クリスマス本番 
ケーキ作ったー。星形だーす。
彼と共同しておかーさんとおとーさんにプレゼント〜
ケーキはいつもマミーと一緒に作ってたから一人?!は初。

出来上がってみて、いやー素人くさくて(素人だけど!)ショッーックだった。。。もっとうまく作れるって
信じてた。。
けど意外と好評で嬉しかった。。。星形がほめられちゃって。
。。ま。スポンジが気になって、味見したいが為に星形にしたんですが。。
星形に切るのは彼が担当。器用にカットしてました〜〜
あたしはひたすら粉まぜたり、、味見したり、、、味見したり、、
けど喜んでもられて、イブの夜に粉まみれになったかいがあったわさ。
ケーキはこれからもどんどんつくってこーと思う。

さてと。思い出しふぇあ 

2006年01月10日(火) 6時07分
年末からのあれこれ。
第1弾 クリスマス(プレイブ〜)
いやーこれはかわいかった。
ワンコ用のケーキとおいらの弟。最近の犬用ケーキとかってすごいよな。付き合いで買ったの〜と後ろめた気に母は言ったが誰も聞いちゃいなかった。うちではこの子が一番いい子。
付き合いじゃなくったって誰も文句言う人はいないのだ。
 ←まずは記念撮影。よかったね〜。しみじみ。
  
夕飯の後に食べようってことでまだ記念撮影。→
まだなの、、?といわんばかり視線のやり場に困りつつも今にも食べそうなかんじ。
のポーズをとる。プロだぜ! にゃはは。
このケーキなめると甘くない。(お先に←ひどい)
けど程よくブルーベリーの甘さや味はあったりと、全然人でも食べれそうだった。

でもって夜は一緒に。
妹ちゃんが買って来てくれた千疋屋のマロンケーキ。
なかなかでした プレイブ終了〜

心機一転 

2006年01月10日(火) 5時10分
心機一転ブログを新しくしてみる。
なにげに、1階、2階、3階、4階、ときて屋上。あれ、ジプシーもあったか。
(すべてブロク名)仮想の建物になっています。。知る人ぞ知る。(笑)
ここは屋上。
ピクニック気分で食べること大好きなおいらの食関係を綴っていきたいと思いまーす。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onaka-gu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる