ひさしぶり 

March 22 [Sun], 2009, 21:12
ひずに言われて気づいた。
最近コレ全然更新してねー(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)
まあPCあんま開いてねーかんなー。
とりあえず今からラメントやるb
あとのーとんもちょいちょいやるb
やることイパーイお金はナッシン(^ω^)

orz 

March 04 [Wed], 2009, 16:11
最初に可愛いライから☆

猫舌らしいっす。可愛いっす。

っつーかなんだこのゲーム!どんな鬱ゲーだよ!
フラウドエンドが鬱すぎる・・・・。フラウドでコレって・・・。アサトどんだけっすか?
つーかフラウドはプレイがね。うちのーとんやったら耐えらんないかも。
ラゼル様エンドは普通に良かったのに・・・。あれはなんかライとアサト関係無いから。
フラウドの仕打ちはひでぇ・・・。ちょっと好きだったのに・・・orz

orz 

March 01 [Sun], 2009, 18:59
解せぬ。
制限ロックうぜぇwww

合格打ち上げb 

February 28 [Sat], 2009, 21:07
メンツみんな受かったので、全員でパーっと遊んできました(^ω^)
カラオケはなぜか皆疲れていたwww
約束通り浴びるほど飲みました。トイレに何回言ったか覚えてないwww
その後はプリとってファミレスへ!
新しい生活の夢を皆で膨らませてました。楽しみだなあ。早く始まってほしい新生活!
その後は解散。
ひずたんと夜道をお散歩。うんうん海は怖いさね。気をつけねば。

とにかく楽しい一日でした!!あと、帰ってきたらベスト届いてた!可愛い!安いし!
ガンガン着るぜよ!
こんなはっぴーな日が毎日続けば良いと思う☆

一安心 

February 27 [Fri], 2009, 13:47
発表緊張した・・・っ
正直受かると思ってたけどね!(べ、別に強がりじゃないんだから!(死

とりあえず趣味にはしるっっ・・・!!!ダッシュで!!!
あっ!その前に・・・・とりあえず睡眠をwww
惰眠を貪る幸せを噛み締めてきまつ☆

では、皆ありがとうさんくすあろっと!

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚) 

February 26 [Thu], 2009, 20:49
和菓子職人すげぇええええ

菊の奴食べてみたいな。

うさ耳 

February 25 [Wed], 2009, 19:08
クレオ可愛いのうー。サイズ全然違うけど(爆笑)
うさ耳帽子、惚れて買っちゃったけどあわせづらいなーあ。
うーm、悩むぜよー。

おつかれさまっした 

February 24 [Tue], 2009, 17:53
おーわーつーたー!!!!!!
お疲れさんでした・・・・

orz 

February 23 [Mon], 2009, 17:40
おつです。
入試おつでした。
ふふ・・・・糸色望したあああああああ!!!!!!
まあどーなるわけでもない!
明日もがんばろう。

ごっちそーさん! 

February 21 [Sat], 2009, 21:06
ごちそーさまー!
ひずき、さんくすあろっと!今度アレは家でやってみるぜ。
月曜頑張るから(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:棗さん
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひずき
» 合格打ち上げb (2009年02月28日)
アイコン画像ひずき
»  (2009年02月03日)
アイコン画像美哉
» やっと20レベー (2009年01月15日)
アイコン画像璃兎
» A happy new year (2009年01月02日)
アイコン画像璃兎
» ぎゃー (2008年12月30日)
アイコン画像ひずき
» ヲーク (2008年12月12日)