はじめに

May 07 [Thu], 2015, 11:18
First

当ブログは、すずこが趣味で経営しているブログです。


Second
 
荒らし等の目的がある方は、御遠慮ください。
中傷や冷やかしなども、お止めください。


Third
 
Yapme!請求は、随時承り中です。
しかし、一度や二度、ブログを見ただけの状態での請求はお止めください。
必ずコメントを残し、少しでもすずことの交流を持った上で、請求いただけるとありがたいです。



Twitter・・・@szk023_ かなり頻繁につぶやいてます。フォローお気軽に(多分知ってる人じゃないとリフォローしません)pixiv・・・871630 あまり投稿しません。
フォロワーさん、マイピクは随時募集中です





うたの☆プリンスさまっ♪Debut 四ノ宮那月(CV.谷山紀章)

うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売


神様はじめました&オトカフェレポ

February 18 [Mon], 2013, 15:04
某漫画とはなんの関係もありません(笑)

13〜16日まで修学旅行で北海道にいってました!
小樽とか函館山の夜景とか。
死ぬほど寒かったけど温泉とか気持ちよかったし、
食べ物が美味しくて太りました。
1.5キロくらい。
笑えない…

そして昨日、オトメイトカフェに言ってきました!
秋葉原駅から徒歩三分とか書いてあったんですけど
方向音痴なもんで倍くらいかかりました。

16時からの整理券を手にいれ、
時間までアキバをブラブラ。

そして時間の少し前に行って、パセラのエントランスで待ってたらカイロくれました(^-^)

ファーストオーダーの紙を店員さんに渡したら
「AMNESIAが好きということが丸分かりですね」
って言われてしまった…
恥ずかしい。

ちなみに受付の方以外皆さん薄桜鬼のコスチュームを!
土方さん、沖田さん、ちーさまがいましたっ

入店すると店内が!



うわああ!
四方八方オトメイト!
店内BGMはもちろんオトメイト作品のOPやEDでした!
モニターでは新作のPVも流れてました。

ちなみにランチョンマットが裏返しになってて、一通り説明があったあと、ドキドキご対面なんですけど、
AMNESIA…
ではなくCZでした。
後ほどCZ好きの方と交換して最終的には緋色のランチョンマットに。

まずドリンク!




今夜小井戸で待ってます
イッキさんの僕の瞳は100万ドルがアルコール入りだったのでこちらに。

お味は美味しい野菜ジュース。
コースターは夏空。
夏空はずっとやりたくて移植待ちだった作品。
遂に3月に移植版発売なので楽しみです!

メインはこちら。



冥土の羊オムライス。
コースターは源狼でした。

土方さんコスの店員さんが刀という名のナイフでオムライスを一刀両断。



ズバーン
ケチャップで冥土の羊のマークを書いてくださいました(^o^)

普通に美味しいオムライスでしたよ!

デザートです。



手作りパフェ!
イキ主ちゃんが作ったんだな〜とか妄想すると止まらないですね。

クッキーに沖田さんコスの店員さんがニコちゃん書いてくれました!
コースターは緋色。

ここで事件です。
AMNESIAのメニューしか頼んでないのにAMNESIAのコースターが出てない!

AMNESIAのためにきたのにこれでは…!
と思いランチョンマットとコースター片手に
「AMNESIAと交換してくださる方〜!いらっしゃいませんか〜!」
と店内をウロウロ。

オトメイトカフェの常連さんであろうお方がアムネのコースターくださりました!
お優しいお方でした、ありがたい!

とりあえずわたしは友達と目当てのランチョンを手にすべく
また来よう
という結論に至りました。

しかしわたしのアムネのランチョンが出なかった悔しさが財布の紐を緩めまして、



神様になることにしました。
前からやりたくていつか…と思っていたんですけど遂に。

とりあえず推奨攻略順とか調べて、
今、苓くんに背後られてます。

泣きゲーと噂なので涙もろいわたしはどうなるのか…
とても不安です。

テスト前にゲーム買ってしまったこともだいぶ不安です。

AS発売までには終わらせたいですね…!
多分無理です。

オトゲーたのしいです_(:3」∠)_

アニメイトカフェ(AMNESIA)レポ

February 03 [Sun], 2013, 17:50
ハッピーバースデーわたし(泣)
今日でまた一つおばさんに近付きました。
あと13年で30歳です。ひい。

今日はアニメイトカフェにいってきました!
AMNESIA!

友達とわたしで抽選応募したら友達が当選して!!
(わたしははずれた)
素敵な誕生日でした(^-^)?

訳あって遅刻したわたし。
(マルイワンにアムネのバッグチャーム取りにいったものの
受け取り場所に誰もおらず彷徨ってて遅刻)
チャームは無事に受け取れました!

そこから猛ダッシュでカフェ前まで向かい、真冬なのに汗ダク。

入店したらもうAMNESIA…!
前にも緋色コラボのときにアニメイトカフェには来たんですけど、
全然雰囲気が違う。

コスプレの店員さんがいるんですけど、かっこいいトーマが!

席に案内されて



このワカさん
オネエワカさんが一番好きなわたしとしては嬉しいのですが、
隣の席が主人公ちゃんどアップでして…グスン

汗ダクなのにわたしは冥土の羊ラテを頼む。



コースターに絶叫。
可愛すぎる…!!

ラテはラテというよりオレでした。
続いてメイン。



イッキの魅惑のピザ。
ネーミングセンス。

ブックマーカーはケントでした!
わたしはここでピザをナイフ、フォークで食べるという新しい試みを。
美味しかったです!

途中じゃんけん大会が。
トーマとじゃんけんして買ったらコミケで配布されたクリアファイルが…!
一回戦目でことごとく負けました(;_;)

デザート



ケント「残念、また私だ」
メイドの手作りパフェです。

ブックマーカー、わたしはトーマ出たんですけど友達(トーマ好き)が
「またケントな気がする…」
(ちなみに友達も一つ目のマーカーケントでした)
「開封)…ケント…(笑)」
ってなってたので交換しました。

このパフェはだいぶ写真詐欺な気がしたんですけど、
メイドの手作りパフェ=主人公ちゃん手作りパフェ
なので許しました。

そしてトーマコスの店員さんとツーショット撮らせていただきました!
許可貰ってない&わたしの顔がかなりグロかった
ので載せられませんが…

写真撮らせていただく前に
わたし「今日誕生日なんですよ!」
トーマ「そうなんですかー!おめでとうございます!」
わたし「もう来れて本当嬉しいです!」
トーマ「ですよね、これ抽選ですもんね!おめでとうございます!」
という会話を(*_*)

たくさんトーマにおめでとうって言ってもらえて幸せでした…!

交流ノートと壁?のメッセージ書けるスペースにイキ主ちゃんへの愛をしたためました。

とっても楽しかったです!
またいける機会があれば行きたい…!

嬉しいこと

January 23 [Wed], 2013, 16:49

ついこの間AMNESIA二つ目を購入しました!
友達に貸してて、でもどうしてもやりたくて二つ目を…

我ながらバカだな〜とは思うけどいいんです…
AMNESIA大好き…

ところで!
2月2日からアニメイトカフェがAMNESIAコラボをやるのですが!
3日に行けることになりました!!!!!!

3日と言えばわたしの誕生日です!
誕生日にアムネカフェなんてもう、嬉しくて仕方が無い!

友達と一緒に応募して、友達のが当選したみたいです。
素敵な誕生日になりそう!

とても楽しみ!
アムネ厨!

アニメシア

January 10 [Thu], 2013, 14:24
今更ですが、今年もよろしくお願いします!

おとといからアニメシアの放送が始まりましたね!!!!
本編3回くらい、OP.EDは15回くらい見ました。

雑誌とかみる限り作画やべえな…って思ってたんですけど、
実際普通によくてびっくりしました。

さっき自習のとき友達にみせたから
iPhoneの充電がやばいです。

とりあえずOPの某シーンをめっちゃスクショしました。

原作をやった者からしては、
伏線多いしルートごっちゃだしどうなるんだ!!めっちゃ気になる!!
って感じなんですけど、アニメからのひとはどうなんでしょう。

今すごくアムネやりたいけど貸してるんで
アニメシア見て、ファンブックとかアートワークス読みながら悶々としてます。

返ってきたら全ルート3週くらいはしたいです。

とりあえずイッキさんのノーマルやりたい。

昨日ナンジャも行って、とってもアムネ充(._.)

はーーーアムネやりたい!!
クラウド楽しみ!!
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すずこ
  • アイコン画像 誕生日:2月3日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
テイルズとオトゲーと
水樹奈々さんをこよなく愛す雌豚
那月の嫁で副業で高校生をしております。


テイルズ
クリア済:S,A,SR,V,G,Gf,X(ジュード),X2(トゥルー・ノーマル)
詰み中:L,I


オトゲー
薄桜鬼…全キャラ全ルートクリア
緋色…拓磨、慎司クリア
stsk…錫也、琥太にい、直獅クリア
月華繚乱…敦盛、藤先生、ダリアさん全ルートクリア

うたプリ…Repeat全キャラ全ルートクリア
AA音也、真斗、那月、セシル大恋愛クリア
SS全キャラ大恋愛クリア
MUSIC全曲出現済
Debut全キャラ恋愛クリア

AMNESIA…全キャラ全ルートクリア
レイタークリア済
究極の主人公ちゃん好きです

DIABOLIK LOVERS…シュウさん以外クリア済み

水樹奈々さん…NANA NET会員
首都圏のライブにはだいたいいます
GRACEU両日参加予定
Comment
アイコン画像椛咲
» お知らせ (2012年03月29日)
アイコン画像椛咲
» 今日のこととあむねしあ (2012年03月18日)
アイコン画像椛咲
» ファンクラブイベント (2011年07月06日)
アイコン画像エーシャナ
» はじめに (2011年04月04日)
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売
P R
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売うたの☆プリンスさまっ♪Debut 四ノ宮那月(CV.谷山紀章)
Yapme!
読者になる
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 四ノ宮那月(CV.谷山紀章)