久々過ぎ。 

March 02 [Thu], 2006, 1:57
久々どころじゃないですね、此処。

なのにとても恐いことが起きています。
毎日誰かが見に来てくれてるらしいのですが…(11月以降書いてないとかマジ申し訳ない;)

キリバ、26日だけの此処のアクセスが…



100ヒット超えてます。




わーわー!!!



まったく書いていないのに何が起きてるんでしょう。
何か僕しましたか??

なんだかごめんなさいっ。何



うーん。うーん。



まぁ、これからは来ます。




うーん。


うーん。。

TD八王子 

November 27 [Sun], 2005, 1:48
今頃書くなーってッ位前の日記ですね。笑

かなり久々に此処来ました。おい

八王子のあやふやな記憶。

1深い眠り
2FREEZE
3MYCLOUD
4PERFORMANCE
5THE DREAM WHICH WARPED
6ICAROSS
7カナタへ…
8GUILTY
9NOT GUILTY
10HEAVEN
11REBIRTH DAY
12パラノイア
13ゲルニカ
14MORNING JUNKY
15ATENA
16ネオグロテスク

アンコール1
17FINALE
18CHILD

アンコール2
19WINDOW
20ENEMY

此処を見て、ちがくね?って思った方すみません。
笑っとけぃ。

あ、こらからセットリストのページ作ろうかと思います。
多分違うトコもあるかもですが。


八王子は気合を入れてお昼に新宿に集合。
遅刻、まじごめんね。
久々過ぎてコスを忘れました。うん。

パパさん以外の3人が揃ったトコロでプリクラを撮りに。
今日は寒いのに管理人はモルヒネコスでした。
すれ違ったギャルもびびってました。
皆にはドMと笑われました。

プリを撮り終え八王子へ。
駅でパパさんと合流。
そしてコガさんとも出会い一緒に会場へ。

会場に行く前にお腹が空いたのでコンビニへ行く事に。
一通り買い、レジに行こうとした時、
レジ前のトン汁に目を奪われ…
即購入。
即お湯いれ。

会場までの道のりずっと飲んでました、三男と。
周りの「トン汁くせぇ〜!!」なんて声はまったく無視で。

会場に到着。
着いたとたんに、どこで食べるか場所を探し、
見つけた瞬間座り、食べ物を皆で広げ。

皆寒い中、食欲が上回ったのか必死で食ってました。
食べたら、隣にまわし、
また食べたら隣にまわし。
友達、赤さんも呆れたり。
そして食べてる最中に素敵なコス友さん、たかかさんからの御連絡。

急いでさがし、テンパりながらも写真を一緒に撮って頂きました。

そしてGERIさん、りょうさん、タイツにも構って貰ったあと、会場内へ。

曲は帰ってメモったけど、
内容覚えてねーな。爆
でもイカロスには吃驚ってことで。

出てきてからは急いで三男に康太報告を…してた…気が。
外でもガンガン聴こえてたらしく、
チャイルドも唄えたらしく。
なんだかとても嬉しくなりました。

あとは帰ってどうしたっけ?
ファミレスに寄ったのは違う日か?

最近記憶がますますあやふやに。
私の中の消しゴム状態です。
頑張れ自分。

nnya-. 

November 04 [Fri], 2005, 0:28
今日は大好きなきらたんに逢いに行きましたー。
突然逢いたくなって前日に連絡して今日いきなり仕事場に押しかけるとゆーね。笑
仕事場はもちろん彼女の担当の階も知ってるんで慣れたもんです。キモ

今月は沢山働かなきゃなー。
でもホントにホントに働きたくない・・。
だれか入学金くらさい。笑

かぜかぜ。 

November 01 [Tue], 2005, 21:43
まだまだ風邪が治りやせん。
こんなにこじらせたの久々です。
日に日に悪くなっていくから面白いです。笑

今日はでかけようと思ったんですが、断念。

ずっとビデオ鑑賞会をしてましたー。
文化祭で知り合ったお母さん(1年生の)から頂いたスカパーのキリトのやつとか。
でも不思議ですね。
ツアー中はあんなにテンションが上がっていたんですが……眠いです。おい

きがついたらディクみてましたー。
今日は1日目をみました。
てか長いですねー。明日2日目をみようかと。

ツアーもうすぐですね。
まだ実感がわかなかったんですが少し楽しみです。
でも刈上げの人、みたくないなぁ。うん。


なんかまったく面白いこと書けないのに今日はより面白くない気が。


まいっかー。


文化祭終わったので遊ぶぞー!
もう3人の子捕まえました。笑
来週は友達とボディピ屋さん行きます。
3つ口に空けたい。←無理

スロット店員も復活です。

ぐたー。 

October 31 [Mon], 2005, 22:02
やっと文化祭も終わり打ち上げも終わったんで、
今日は死んだように眠ってましたー。

そして今日の記憶がありません。
何してたんだろうなぁ。

あ、買い物行きたい。

工芸祭@ 

October 29 [Sat], 2005, 22:10
文化祭がついに始まりましたー。
準備は半年前から。長っ
そんな文化祭をする為だけにある学校なんですが、、
あまりに今まで忙しすぎて実感がまったくありませんでした。苦笑

始まるギリギリまで看板作ったり、値段表書いたり。
全校集会でもペン持ってって書いてました。
キム・ジョンイルが睨んでました。注・校長
それもそーシカトで。

自由な時間は2回程あったんですが、映画研究部の映画をみて:逢いに来てくれた弟・希壱ちゃんと相方とご飯食ったらすぐ終わりました。

1時間って。
今回は他の科どころか同じマシンクラフト科もほとんどまわれてません。
あ、いつもか。


でも店番は結構楽しかったです。
そして鋳造体験で希壱とその御友達にやり方を教えましたー。
なんか身内が土いじってるのがおかしくて新鮮でした。笑


終わったら、マックでまったり。
相方と全身黒くてカラコンなミネさんと。

相方を写メって、その写メを写メって、それをまた写メって、それをまた…ってことを永遠としてました。
さんざん爆笑した後、


とくに面白くないことに気付きました。


あ。




そのあと相方が他界。(寝)
そのミネさんも2次元へ。(携帯)

何もすることない管理人も・・・やっぱ携帯へ。


会話がなくなり30分以上。

でも早く帰れるって素敵ですね。
そのちょっと後、帰ってもまだ9時位。

昨日は学校出たのが10時過ぎなんで。笑

明日こそ楽しまないと。



準備。 

October 28 [Fri], 2005, 23:57
文化祭一日前だというのにまったく終わる気配がありませんでしたー。
どこの班よりも早く、多く、作業をしていた鋳造班なんですが。
うーん。

今日もいつものように鋳造班の中でつくられた班・チームマニュファクチュアでほぼ一日中作業。

在庫の数を確認したり、足りない商品を鋳込んだり(作ったり)、それを切り離したり、穴をボール盤で空けたり、やすり掛けをしたり、1日目と二日目の商品の振り分けをしたり…。

…此処は工場ですか?
こんなに数を数えたり、金の計算をする(黒字赤字の予想など)学校、厭、科。厭、班があるんでしょーか?

しかしこんなに頑張っていても報われないまにゅふぁくちゅあの皆さん。
同じ鋳造班の装飾組からのお言葉↓
●座ってられるなんていいよねー。
●暖かそうでいいよねー。
●早く終わらせてコッチ手伝ってよ!
●コッチの方が大変なんだよ!?ねぇ、聞いてる?!

…むしろ熱くて死ぬわ!!


学校をでたのは夜の10時。
そのあと学校前で11時まで喋ってました。
明日も頑張りまーす。

あいあい。

金パ。 

October 25 [Tue], 2005, 22:38
今日だっけ?
相方と寄り道しましたー。

相方が靴を買いたいというので新宿へ。
そのあと自分が気になるボディピ屋があるため原宿へ。
お互い金を使わず用を済ませ、ロッテへ。

海老バーガーうまいなぁ。
でもなんか負けた気がする。
半額で嬉しくてもどこ・・か・・・何

どーして金本ノーヒットノーランなのさー!!!

あれは試合の組み方が悪かったせいですから!
半月位試合がなかった阪神と。
ずっと試合を組まれていたロッテ。

そんなの試合の前から結果はみえていたんだ。


まぁそのあと日比谷の乗り換えるトコでずっと座ってダベってましたー。
なんか浮浪者・家ない子みたいでした。

お互い金パにしたいねーみたいな話をしてましたー。
で話が発展して、相方が輸血コスで自分が雅コスでカップルサイト作ろうかーみたいな妄想まで行きました。笑


それでラーとか・・・まじ痛いYO!


あはは。


daradara. 

October 16 [Sun], 2005, 15:38
ただいま家でだらだらしてます。

暇なんでさきほど、
○やきそば(二人前)
○あんまん
○カレーまん
○から揚げ(10個)
○おでん(二人前)
○焼売(15個)

食ってましたー。
なんか不思議な事に2時間たったらまたお腹空きました。

…もうダイエットなんか無理だな。

でもツアーまでになんとかしたいなぁなんて。
文化祭終わったら久々にコス服作ります。笑

そういや今攻殻機動隊のサイトめぐりをしてます。
CD買わなきゃー。
ライブ行きたいなぁ。
ラジオのレポもみたんですがかなりウケました。
はじまった直後の彼の一言。

「こんばんはうぉんちゅ〜!」

Tさんやっぱ阿呆なオタクなんですね。

では久々にピエロのHP行って来まーす。
あいじ可愛いんだろうな。


あ、地震だ。

トキ様降臨。 

October 15 [Sat], 2005, 23:58
今日はスロットでしたー。
暇過ぎて辛かったです。
でもやっぱスロットの方が飲食より今はやりやすいです。
まぁ、昨日は久々に居酒屋にいき、なんだか懐かしい感じがしました。結局最後はまた六本木にいそうだなぁとか思ったり。笑

そういや今日は新しい人がスロットに来たんですが、大橋さん・しかも女性の方なんで。。。まぎらわしいったらありゃしません。
インカムで話し掛けられるたび、名前が似てるためどちらが呼ばれたのかさっぱり。
疲れましたーー。

パソに来たメルを見たら、占いが載っていて。

今週はイライラしがちだが落ち着けって書いてありました。
当たってるかもな。苦笑











なんでもないひだけどもすこしいみがあったひ。
もういみのないひ。
もうわすれてるかな
きっときにしないかな。

自分は頭がおかしいようです。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ!
» 久々過ぎ。 (2009年09月20日)
アイコン画像コンプ
» 久々過ぎ。 (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» 久々過ぎ。 (2008年09月30日)
アイコン画像50t
» 久々過ぎ。 (2008年09月24日)
アイコン画像50t
» 久々過ぎ。 (2008年09月23日)
アイコン画像BlogPetの古賀さん
» 久々過ぎ。 (2007年08月05日)
アイコン画像古賀さん
» nnya-. (2007年07月28日)
アイコン画像BlogPetの古賀さん
» 久々過ぎ。 (2007年06月26日)
アイコン画像BlogPetの古賀さん
» 久々過ぎ。 (2007年06月19日)
アイコン画像BlogPetの古賀さん
» 久々過ぎ。 (2007年06月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onajiasa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる