死にたいと望むなら 

February 25 [Mon], 2008, 17:19
死ね


人に死にたいと望んでいる意思表示をした瞬間それは制止を望む為だけの行為となりなんともはや愚かしいだけの存在と成り下がる
思い立ち不意に一人薬を飲む事の美しさよ
時と場合によれば死は美徳となりうるのである
このように

私が 

January 16 [Wed], 2008, 23:48
私の 徒労も知らずに よく ぬけぬけと なめんなよ ふざけるなよ お前がいって良い科白じゃないいい加減にしてくれいい加減に私は私だと何度言ったらわか

ムセテンナヨ 

January 16 [Wed], 2008, 23:46
(#^ω^)

(無題) 

January 16 [Wed], 2008, 23:23
なんぞこの空気wwwwwwwwwwやめwwwwwwwwww

畜生 

December 25 [Tue], 2007, 0:25
ちくしょーが!びっちwwwwwwwwwwしね!しね!\(^o^)/


とりあえずふっきるよりぶちきりたい 人の言葉って信用できないんですねwwwwwwwwww大事なこと教えてくれてありがとうwwwwwwwwwwあざーすwwwwwwwwwwくやしいのうwwwwwwwwwwくやしいのうwwwwwwwwww

ぼくはここにいます 

December 06 [Thu], 2007, 23:03
やんでいる

(無題) 

November 17 [Sat], 2007, 23:57
あいしあえるひといないだろうか 本当の意味で
つかれた 寒いし しにたいとかいうのもだるい
ただハグしたいだけなんだけどな あったかいひとと

痛いよ 

October 04 [Thu], 2007, 0:24
痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い

きつい 

October 04 [Thu], 2007, 0:22
この関係

人として軸がぶれている 

October 03 [Wed], 2007, 20:26
ぶれぶれぶれぶれって言ったら私が居るよ気付いてなんて