アル鯖で日々試行錯誤しながら活動するレンジャーのブログ
このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします。
(C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.

Character
  Name:Alive
  Job:Ranger
  Type:Dex
2009年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像アルプリ
創作性ゼロ (2010年05月31日)
アイコン画像ベロ
GMO (2009年12月31日)
アイコン画像おーくわ
得意・不得意 (2009年12月30日)
アイコン画像やみつば
( ゚o゚) (2009年12月24日)
アイコン画像もち
( ゚o゚) (2009年12月24日)
アイコン画像wwww
どらごにっくふぁいあぶれす (2009年12月23日)
アイコン画像もち
<( ^o^ )> タイヨウケン (2009年12月18日)
アイコン画像やみつば
くっくどぅー (2009年12月14日)
アイコン画像もち
くっくどぅー (2009年12月14日)
アイコン画像エル鯖レン
Hi VS +One その2 (2009年12月11日)
GMO / 2009年12月31日(木)
でのコルムオンラインのサービスが今日で終わりです

夏休みの宿題を最後の日にまとめてやる小学生みたいな対応を

数日前からしていた運営様ですが、その最中にハック被害が出るという/(^o^)\


即座に対応できないところが運営様だなと改めて思った


GMOホントクソだろw


GMOが提供しているこのブログ続けるのもイヤ気さしてきているので、
ブログの方も他会社に移転します

移転先はこちら
http://alive178.blog111.fc2.com/

新しいブログのほうでもよろしくお願いします


リンクしてもらってる方々上のURLに変更してもらえるとありがたいです。


最後だしこのブログのアクセス数を晒してみるw


多いか少ないかワカラネ
 
   
Posted at 09:24 / ぼやき / この記事のURL
Comment(1)
得意・不得意 / 2009年12月29日(火)
製造成功率が上がってると聞いて俺も製造してみた

・クリム

・カリオ手

・アン手

総額5Gの出費 本命のクリム出来れば万歳
 
 
 
Posted at 01:48 / 強化・製造 / この記事のURL
Comment(1)
2009年も@少し / 2009年12月28日(月)
今年もあと少しで終わりを迎えようとしてますね

年末年始はバイト先で過ごしそうです あらいぶです


GMO運営のコルムも@わずかですね


最後のBDに当たる明日のBDなんですが、私用で出れないっていうね・・・


昨日のBDがGMOコルム最後のBDとなるかんじです


追記は今年最後のBD動画
 
 
 
Posted at 12:24 / BD / この記事のURL
Comment(0)
( ゚o゚) / 2009年12月24日(木)
Oneギルド内でスカイプしてBD行ってみました

が 21時の時試したら端子が乙ってて雑音しか拾えてない俺のマイク\(^o^)/


愛しさと切なさと悔しさがストリートファイトしたので

即効マイク買いに行きました


そして自分へのクリスマスプレゼントとして3k円のやつ奮発して購入
ちょっと泣ける


そして23時BD
 
 
 
Posted at 03:48 / BD / この記事のURL
Comment(2)
どらごにっくふぁいあぶれす / 2009年12月23日(水)
アメリタットが使ってくるスキルのことなんですけど

それGDに覚えさせられることが可能だったらしい


それ最近知ったwww


てことで借りてみた
 
 
 
Posted at 12:53 / GD / この記事のURL
P R
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!