別れ話〓 

May 09 [Fri], 2008, 17:23
日曜に…彼と会う事になりました(´-ω-`)

まだ決断が出来てません↓↓

正直、私は今…“好き”かすら分からないです。

分からないとぃうか好きじゃない気がします(´;ω;`)

『阿蘇にドライブに行こう』

と言われたので阿蘇に行ってきます。

初めて二人で遊んだ時も夜だけど阿蘇にドライブに行きました(-ω-;)

地鶏でも食べてきます!!もぅあっちは紅葉キレイかなぁ…

写真とりまくってきます(。-`ω´-)



今夜は“24”の続きを一週間ぶりに借りて見ます!!

あぁお酒も買って帰ろうかなぁ…

誰か遊びにきてくれないかなぁ…

今日の晩ご飯☆ 

February 15 [Fri], 2008, 14:20
      私の予定では、野菜炒めの上に



      温泉卵がのっておしゃれな感じに!



      の予定が‥



      温泉卵を硬くゆですぎてしまい



      ふわぁっとのはずが、普通のゆで卵に‥


      
      私の料理はよくハプニングがおこります!!



      ただの、おちょこちょいなだけなんだけど(^^)



      そんなわが家の晩ご飯は



      * 野菜炒め温泉卵のせ *


      * 里芋・しいたけ・にんじん・こんにゃく・高野豆腐煮 *


      * もやしのサラダ *

    
      * 豆腐とわかめのみそ汁 *


      * 玄米ご飯 * 

みんなでキャンプ4 in東はりま by10月22日 

February 07 [Thu], 2008, 12:10
                   









               案の定、レポが長くなっております・・・・
               どうぞお許しを・・・・(≧∇≦)バハハハ












               我家はBBQをすると長いんです!(レポも長いですが(≧∇≦)バハハハ)
               でも他のキャンパーさんは食事が済み、子供達はまた遊び始めました。
               そして、気付くと子供達がうちのサイトのBBQの火の前にいます
               そう、焼マシュマロをする為に・・・・(≧∇≦)バハハハ
               マシュマロを焼いてくれるのはいいんだけどさ・・・
               さんまもいかの一夜干しも焼きたいんだけど・・・だめ?
               そんなのは許してくれません
               
               といいつつ、端っこで焼いて食べたけど・・・・(≧∇≦)バハハハ
               ふと時計を見ると、8時半・・・・
               いかん「ゆいぽんずバー」が開店しちゃってるじゃん・・・・
               急がなくっちゃ〜  
               って、隣のサイトなんだけどね・・・・(≧∇≦)バハハハ











               そこで、改めましてのご挨拶&自己紹介タイムとなりました
               なんと、嫁ちゃん、挨拶までしちゃったんだよ・・・ビックリだよね
               おっちゃんに「長いぞ」とツッコミまでいれられちゃったけど(≧∇≦)バハハハ
               差し入れのお酒はゆいぽんさんから「芋焼酎」とおつまみ、
               kachanさん&riffさんからは「スコッチ2種類」とおつまみ、
               たかパパさん&があこさんからは「スコッチ」、がっさんからは「栗焼酎」、
               ぐうちゃんところからはお菓子とジュースとピザを・・・・
               我家からは「赤ワイン」と「嫁ちゃん特性梅酒」の予定だったのですが
               気付くとイスとコップだけ持参してて、上記の2つはサイトで
               お留守版をしてました
               そういえば、イタリアンなフランスパンもサイトでお留守番をしてたじょ(><)
               (途中からの参戦なんで、お酒とおつまみの差し入れが間違ってたらごめんちゃい」)
               











               そして、1人2人と人数が減っていき、12時には「ゆいぽんずバー」は閉店・・・・
               でもまだ少し話したりない、かじkenちゃん、kachanさん、riffさんと嫁ちゃんは
               kachanさんのサイトに場所を移動してもう少しお喋り・・・・
               でも翌日は撤収なので1時にはかじkenちゃんと嫁ちゃんはテントに戻りました
               そうそう、夕食の時に念の為にと日曜日の天気予報を確認していたのですが・・・・

ラルクの新曲〜DAYBREAK'S BELL〜 

January 21 [Mon], 2008, 5:17
ラルクの新曲のDAYBREAK'S BELL借りてきました〜!!TUTAYAばんざ〜い〜!!(^▽^)

この歌は新番組の機動戦士ガンダム00(ダブルオー)のOPということなので借りてきたのですが
ぶっちゃけダブルオーのOPには合わないと思う現状です(汗)

単品で聞くといつもどおりラルクだな〜と思う歌でした。

普通にかっこいいと思いますよ〜!!


今回は、イラストのとおり最近発売されたガンダムエクシアのプラモを作りながら聞いています。


最近の500円プラモは間接が動くと箱に書いてあったので騙されたと思ってプラモを買ってみて
びっくりです。


動きました!!たしかに動きました!!なんともぎこちないですが・・・・orz

まあ、500円クオリティーだとこれが精一杯かな〜な感じでした。

とりあえずもう今回のメインガンダムのプラモは出ていたので今度はキュリオスとデュナミス
でも買って作ろうと思います。

早く100/1サイズのエクシアとかでないかな〜(^^)

キャンドル♪ 

January 15 [Tue], 2008, 2:50
ぁたしはキャンドルとかお香とかが大好き(o^―^o)v



部屋を間接照明だけにして、



キャンドルをつけて夜過ごす事がぁります(≧∀’*)♪



なんか、キャンドルのゅらゅら揺れる火って好き♪

☆ドングリころころ〜♪〜☆ 

January 05 [Sat], 2008, 11:04
 
    遠〜♪〜い昔の思い出・・・
    私が小学校の遠足の時・・・
    友達と競争で拾ったドングリ・・・
    家に持って帰った思い出のドングリ☆彡懐かしい〜・・・



    ドングリが落ちていたので上を見たら・・・
    まだ青いドングリも木に生っていた・・・



    木に生ってる青いドングリ新鮮で可愛い♫♪・・・



    



    '''↑クヌギの実?'''
    ドングリが木に生っている様子です・・・



    



    子供の頃はドングリがどんな形で木に生ってるか、
    な〜んて思っても見ませんでしたね☆彡♪☆彡・・・



    



    ブログを初めてから何にでも興味を持ち始めた私です・・・



    
    '''↑コナラの実?'''
 



    どんぐりころころ どんぶりこ



    お池にはまってさあ大変



    どじょうが出てきてこんにちは



    ぼっちゃん一緒に遊びましょう♪
 



    木の実はあまり詳しくないので、
    間違っていましたら教えて下さいね・・・
    宜しくお願い致します(⌒∇⌒*)β・・・

あったか◎^0^◎スープを召し上がれ。 

December 20 [Thu], 2007, 2:25
   実家の冬瓜 で 




   スープを 作りました






   コンソメ味です





   今日は 鶏肉ではなく・・




   ☆ ベーコンを入れました。




   ☆ とうがん




   ☆ きゃべつ 




   ☆ しめじ




   ☆ しお




   ☆ あらびきこしょう




     ねっ  簡単!!  おいしい!!!




   あったかい    ◎ ^0^ ◎








とうがん の 収穫前を アップしました。




   二枚目は  まあるいのが 冬瓜です  棚栽培です。



           (鬼のこん棒みたいのは 琉球ひょうたんです。)




   三枚目は  地面に 栽培した 冬瓜です。

VANSON 

December 06 [Thu], 2007, 17:15
ここのところ商品紹介をサボってましたが、



先週入荷していた '''VANSON''' のライセンス商品の紹介を。



'''VANSON LEATHER''' は今年始めからトラブル( USA 社内)が続き大いに苦労させられましたが、
ようやく問題解決してレザーアイテムの USA 生産が続行となっています。
一旦白紙になっていたオーダーも夏から再受付となりあとは到着を待つばかりです!



本国の商品とは違って国内ライセンスの商品は順調に展開しています。



こんな感じ








まだまだいろいろと入ってきますが、
従来のど定番にない遊び心がいっぱいですねー。
よろしいんじゃないでしょーか。



BBT  LST  各種  



SIZE   S〜L



価格   \6.195 〜 \7.245




ジャージ



SIZE   S M



価格   \13.440






'''HW'''は明日お休みです。

浦和パルコでショッピング♪ 

December 01 [Sat], 2007, 23:14
 リサとガスパール&ペネロペ展を見た帰りに、
 最近、オープンしたばかりの
 '''浦和パルコ'''へ行ってきました!!



 事前情報として、
 ガスパールが今、一番好きなブランドの1つ
 '''rosebullet'''が入っているという情報は入手していたので、



 コレは、行かなきゃダメだろう!!
 っていうか、行かないと干からびて干物になっちゃう!!



 と多少、オオゲサなことを思いつつ、
 浦和パルコに潜入・・・。



 ファッションのフロアー階数は都内に比べると、だんぜん少ないものの、
 なかなか、いいブランドが入ってました。



 しかも、埼玉ということで地価が安いからか、
 通路が広々!!のんびりと歩けます。
 (だいたい1Fフロアーだと、新宿ルミネエストB1Fと同じぐらいかも?)



 色々なショップを探検しつつ、目的の'''rosebullet'''へ♪



 店内は・・・、少々細長いということが気になるものの、
 よく行く、新宿ルミネエストに比べると
 全然、広い! だから、見やすい!!



 これは、他のお店にも言えたことだったのですが、
 商品が見やすくてグーでした。



 唯一、Qは他のところに比べると
 少し、見にくかったですけど(^-^;)



 そして、ガスパールはrosebulletで前から欲しかった
 マフラーとロンググローブのセットと
 雑誌で見て、着になっていたカットソー地のヒョウ柄ワンピを買いました。
 だって、前から欲しかったんですもの!!
 ちなみにワンピは上からぶかぶかワンピとかをさらに重ねて着る予定です♪



 ガスパールは最近、ヒョウ柄ブームらしく!?
 (なんか、毎年ヒョウ柄買っている気もしますが)
 その後、覗いたアクセサリー屋さんで
 かわいいヒョウ柄のストールがあったので、
 買ってしまいました。
 だって、かわいいし値段も安かったんですもの!!



 とここまで、ガスパールのお買い物に付き合せてしまったので、
 今度は相方のお洋服を見に
 メンズフロアーへ・・・。



 そこで、例のブルゾンに出会ってしまったわけなのですが・・・。
 
 いつも色々な面で負担をかけてしまっているので、
 ブルゾンをプレゼントしたわけなのです。
 
 もちろん、
 カードで!!

 支払いが怖い今日この頃です。





  





 

どろどろ 

November 28 [Wed], 2007, 16:31
見なきゃいいもんを

もしやコメント少ないんじゃないかと期待し

クリックし


撃沈



そしてどろどろがまた噴出す



ばかだろ、私



だれか私のこともみ消してくれればいいのに



だれか私の思考回路を

あの5月から正しいほうにもどして



この期待をするばかな頭を綺麗にして




こんなのいや


心が壊れそう


悩まない人なんていないだろうけど


私は多分深刻に悩みがちな傾向があって


それは多分治らなくって



なのにあんなことがあったあから


耐えられなくて




今までは誰かに話して解消してたけど

今は話せる人がいない


受け止められそうな人が一人もいない


唯一話した子も薄っぺらに見えてくる



最低



分かってる



諦めればいいだけのに


期待がそれを許さない



地獄ってこういうことを言うのかな



あの人に殺されそう



あいつは消えればいいのに


どうにもならない



消えればいいのに


私のこと嫌いになってぼろをだせばいいのに


何で?なんでみんなあの子を擁護するわけ?


許せない。みんな優しすぎるんだよ



このキャラなんとかして


あともどりできないのもよくわかってる


周りの状況もよく分かってる


いや分かってないか



分かってたなら、



好きじゃない。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onagfr911
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 別れ話〓 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 別れ話〓 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 別れ話〓 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 別れ話〓 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 別れ話〓 (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» 別れ話〓 (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» 別れ話〓 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 別れ話〓 (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 別れ話〓 (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» 別れ話〓 (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる