OCTOBER/ソーラ!(10月16日!) 

May 09 [Fri], 2008, 21:54
<今夜の献立>肉団子と春雨のキムチ入りスープ
           ジャガイモとホウレン草、コーンのグラタン
           変わり手巻き寿司






 ☆'''変わり手巻き寿司'''☆



〓酢飯⇒炊き上がったゴハンに寿司酢とゴマ、青海苔を混ぜて冷ましておく。



〓レタスを大きく千切って洗い、水を切っておく。海苔も用意。



〓胡瓜、赤ピーマンなど好きな野菜を洗って切っておく。卵を薄く焼いて切っておく。



〓鯖の味噌煮缶の汁を切り、お皿にあけて無糖のプレーンヨーグルトとマヨネーズ、青ネギを加えて混ぜる。



〓アボカドを賽の目に切り、ほぐしたカニかま、練りワサビ、お醤油、コチュジャンを適当に混ぜる。




 レタスの上に海苔を置いて、好きに巻いて食べますよ〜。安上がり〜☆ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

人に言えない悩み・・・だけど言っちゃう(爆) 

February 15 [Fri], 2008, 14:45
実はマツコ、生まれつき頭皮に問題を抱えていまして、



簡単に言うと、「ハゲ」があるんですよ。



ちっさい「OKマーク」(笑)くらいで、ちょうどポニーテールを結う位置ぐらいなんですけど。



コレが原因でからかわれたり、白い目で見られたり、、今までそれなりに嫌な思いもしてきたんですけどね、



でも全部理解してくれた旦那と結婚してからは さほど気にならなくもなってたんですよ。



子ども産んでからはますます図々しくなって(笑)美容室にもストレスなく通えるようになりましたしねw




でも、おとといくらいに偶然見つけたサイトがあって、それが「脂腺母斑」(しせんぼはん)って病名なんですけど、



(*´ノ∀)コッソリ<書いてある症状がマツコと全く同じだったんですよね。




脂腺母斑(しせんぼはん)は出生時または幼少時から見られる黄色調の母斑(ほくろの一種)です。
出生時、頭部ではハゲと間違えられますが、やがて年齢とともに表面が褐色〜黄色く盛り上がるようになり、
凹凸が生じ、表面の皮膚もざらざらしてきます。
思春期以降では、その母斑の中に種々の皮膚腫瘍が発生してきます。
この皮膚腫瘍は、悪性化することがあります。(基底細胞癌や、各種汗器官系腫瘍、脂腺系腫瘍、毛包系腫瘍、有棘細胞癌など)
もし脂腺母斑と診断された場合は、思春期前には、切除手術を受けた方がいいでしょう。





もしこの脂腺母斑ってヤツだったら・・・



(すごく確率は低いけれど)悪性化したら・・・(((( ;゚Д゚))) と思うとちょっと心配なので、



土曜日にでも受診しようと思ってます。





それと うちの母にも一応生まれた時の感じとかメールで聞いてたんですけど、



そのメールのの最後で「ずっと気がかりだった。死ぬまでごめんねって思うと思う。」って言われて。。。



自分も苦しかったけど、母の方がもっと苦しかったんだろうなーって思うと涙が止まりませんでした。



少しでもその苦しさを軽くしてやることが出来るならと思うので、



脂腺母斑じゃなくても手術できるもんなら手術する方向で診てもらってきます。



(保険が適用なら・・爆)







ここまで読んで、もし嫌な気分にさせてしまったらゴメンなさい。謝ります。



本当はこんな事言うつもりなかったんですけどねーー、、



でもただちょいとお願いがあって・・





あのーー



そのーー





一言でもいいから『p(・∩・)qガンバレ!』とかって言って欲しいなーって。



(痛いのとか嫌いだし(笑) ちょっとだけ腰が重いの。クスクス♪)






'''・・・甘えん坊でゴメンね! (*´゚,_っ゚)´.;.:;*.':;*.':;ブッ'''






ということでまた土曜日にでも報告します。 



したっけのぅ★

毎日王冠 & 京都大賞典 予想 

February 07 [Thu], 2008, 15:07
毎日王冠 (G〓)


◎ 〓ダイワメジャー
○ 〓コンゴウリキシオー
▲ 〓アグネスアーク
△ 〓ストーミーカフェ


馬連BOX 〓〓〓〓


京都大賞典 (G〓)


◎ 〓ポップロック
○ 〓インティライミ
▲ 〓デルタブルース
△ 〓トウショウナイト


馬連BOX 〓〓〓〓

はい次の人 

January 29 [Tue], 2008, 15:06
「あーだいぶ良くなってますね」

  「レントゲンでも異常無いし」

    「退院しよか」

なんとなく、、、 

January 15 [Tue], 2008, 10:23
落書きですが誰だろう?塗り絵で遊んでみてくださいな?目つき悪!!!

意味は無い落書きです。。。興味無いっすね?^^;、、、、、、、、、、、、すんません

10月はニューアルバムとオキウタ♪ 

January 04 [Fri], 2008, 0:41
家出を歌っている、みゆきさん

しゃべりたおしてなんぼや〜(笑) 

December 15 [Sat], 2007, 19:37
昨日の夜7時過ぎに友達から電話かかってきて夜の散歩へ〜
3人中1人は家の用事で散歩行けんようになって急遽2人で行くことになって。
なんかいつも3人やったから2人でおるのがやけに不自然でちょっと戸惑ったけど
数分後には元に戻っとったww

懐中電灯一個もってもないとこを女2人で歩く・・・。
相当怖いですよ?
左右木でおおわれてるし。前も後ろも電気あっても全然見えへん状態で。
人の家もないような山道やったんでハラ〓ドキ〓でした!

でも結構歩いたらちょうど山が開けてきて海が見えてめっちゃキレイ!!!
それにこの日は運よく明石海峡大橋がう〜っすら見えてなんか感動的やったww
うっすらやけど^^;
んでなんか星がキレイやなぁ。見たいなくっさいセリフの言い合いでほんの30分ほどで終了〜

しか〜し!そのあといつものたまり場にいって散歩に行けんかった1人呼んできてしゃべるしゃべるしゃべる・・・・最初にいっときます!しゃべり始めたのが7時で家に帰ったのが10時過ぎ。
あ〜久々にしゃべったw・・・し!踊ったww無意味なダンス♪
でもめっちゃおもろいw


で!!!!で!!!!!!!!!!今回!
このメンバーで初めてちょっと真剣な話をした!
なんか遊びバカ友達みたいな感じやったから恋バナとかするのキモイ〜ゆうてたんですけど
なんかちょっとしゃべってみたらみんな同じようなことおもてたみたいでv
男子が〜とか好きな人アンケート作ってほしい〜とか意外に偶然に3人ともまったく同じ
こと考えてたみたいでこの話題で初めて盛り上がったw
なんかうれしかったなぁ〜
昨日の夜は最高でした★

*ラヴ☆スキマ* 

December 11 [Tue], 2007, 10:59
こんばんは〜みなさんお元気ですか^−^





ちょっと前まで暖かかったのに、一気に冬が来たような感じ〜




寒くて朝もなかなかベッドから出れなくて・・・(”>_&ltっ





そして、先週からずっと忙しくて、あっち、こっちへと飛び回ってます〜




中学校の同窓会に参加して友人達と約10年ぶりに会ったり、パパと'''スキマスイッチ'''の




アリーナツアーに行ったり・・・




大好きなスキマスイッチ・・・もう生で見るスキマは最高でした〜





'''あの大橋君(ボーカル)の声と優しい笑顔・・・'''




'''2時間チョットのライブだったけど、とってもシアワセなひと時でした。。'''




ライブからの帰り道でも興奮冷めやらず・・スキマ三昧な私でした。。もちろん今日も・・笑





そんな中、チャーリーにも変化が・・





な、なんと私の母とお留守番ができるようになりました。先週の同窓会のときに初めて




実家に預けたのですが、始めの一時間は泣いたもののその後はおりこうさんに待っていてくれた




ようです。。母の言う「おりこうさんにしていたら、ママ帰ってくるからね〜」って




言葉を信じて。。。そして、私が帰ってくるまで起きて待っていてくれたのですが、




私が帰りついたときのあの笑顔・・満面の笑みで迎えてくれました。




そして、スキマのライブの日も母とおりこうさんに待っていてくれたようで、




いっぱい、いっぱい褒めてあげました^−^




チャーリー、最近はヤンチャでなかなかママの言うことも聞かないけど、




いつの間にかこんなにお兄ちゃんになっていたんだね〜ありがとう。。。




ママはとっても、とっても嬉しいです。。。





画像はアウトレットに行ったときのチャーリー。。









前髪、こんなに短くなっちゃいました。。。もちろん私の仕業です。。。。笑

ひぐ・りえ さん〓 

December 06 [Thu], 2007, 13:29
このまえの ステンドグラスに ひきつづき

ひぐ・りえ さん の 作品です


写真じゃ みえないけど

ガラスに ちいさく 文字が プリントされてるの

ところどころに ある ことばを

おいかけながら よむと

なんともいえない 感情が でてくる


ああ うまく 撮れないかなあ

みんなにも みせたいなあ

キャッチのお兄さん 

December 04 [Tue], 2007, 7:33
先週の金曜日。

仕事が終わって、急いで家に帰って着替えて、タクシー呼んで駅まで向かう私。

電車を待ちながら化粧に励む。

数分後、電車が来て乗り込む。雨のせいか車内はムンムンしてる。おまけに臭い。

目的地に到着して、改札を出てバイト先へ急ぐ。

駅を出たら凄い雨。傘の意味が無いくらい酷い。

こんなに酷い雨なのに、その日もキャッチのお兄さん達がいる。

何かを嗅ぎ付けたのか一人の男性が私に近付いて来た。

(キャッチだ・・・・・今日は、どこの店だろう?)

男:「こんにちわ〜。お姉さん今から出勤?」

私:「えぇ今からですけど^^お兄さん、どこのキャッチ?」

男:「最近、名古屋から進出してきたばっかのデリヘル^^」

んの――――――!!デリヘルかいぃっ(´□`)

キャバのキャッチは良く声掛けて来るけど。デリは初めて。

嬉しくないです。。。。。

彼、結構しつこい。今からバイトだって最初に言ったのに

「今からどっかサテン入って話しよっか。」

って!!やるとか、興味あるなんて一言も発してないんですけど。。。何?この勝手で強引な展開。

「店に来てくれたら考えるゎ。」

って自分の名刺渡して別れたよ。来なかったけどねぇ。へへっ

デリもキャッチなんてするんだね〜。
ビックリ。

てか好きそうな顔してるのかなぁ。。。がっくしだよぉ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onadsa1882
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» OCTOBER/ソーラ!(10月16日!) (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» OCTOBER/ソーラ!(10月16日!) (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» OCTOBER/ソーラ!(10月16日!) (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» OCTOBER/ソーラ!(10月16日!) (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» OCTOBER/ソーラ!(10月16日!) (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» OCTOBER/ソーラ!(10月16日!) (2008年09月27日)
アイコン画像ゆりり
» OCTOBER/ソーラ!(10月16日!) (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» OCTOBER/ソーラ!(10月16日!) (2008年09月16日)
アイコン画像名前
» OCTOBER/ソーラ!(10月16日!) (2008年08月05日)
アイコン画像まーくん
» 人に言えない悩み・・・だけど言っちゃう(爆) (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる