いよいよ、障害の有無を調べる検査へ 

February 17 [Sun], 2008, 15:40
intiの回復が著しく良いので
いよいよ障害が残っているかどうかを調べる検査にはいることになった。


9月3日 聴力検査

耳たぶや脳にたくさんのコードをつけて
脳波とか取りながらしらべる。

intiは、睡眠導入剤を飲まされ、検査にのぞんだ。

生まれてはじめて口にする母乳以外の飲み物が
「睡眠導入剤」・・・。切ない。

9月6日 脳のMRI

これまた睡眠導入剤を飲み、検査にのぞんだ。

9月7日 脳波

自然に眠りにつくのをまってからたくさんコードをつけて
脳波を調べるという検査だった。

だけど・・・
intiはまだ、あかちゃんだからこっちの思うようには寝るわけない!
寝かしつけるのに、ぐったり、汗びっしょりのmico。
ちょっと寝てくれた間に検査開始。
あと9分のところでintiの目が覚める!!!(泣)
再び寝かしつけるため、汗だくだく。

結局、寝かせようという大人のたくらみを感じ取ったらしく
自然には寝てくれず。

再び睡眠導入剤を飲み、のこり9分ぶんの脳波をとった。

こんな感じで、3つの検査結果から
今調べることができる範囲で障害が残っていないか
検査してもらった。

検査結果を待つ日々は、胃がキリキリした。

りんご酵母で発酵中 

February 13 [Wed], 2008, 5:17
1日に天然酵母パンの体験コースに行ってきてからまたパン作りしたくなりました。

とりあえず図書館で本を借りてきました。

最初にりんごで酵母起こししているのでそれに挑戦しました。

手に入ったのはたぶん農薬を使ったりんごなのでよく洗いました。

少し小さめですがジャムの空き瓶を熱湯で殺菌して刻んだりんご入れて5日置きました。

今回はまた失敗かなと写真撮らずにいたらうまく発酵してくれました。

5日目に熱湯で殺菌した密閉瓶に強力粉100gとりんごを発酵させた液種100mlと塩ひとつまみ入れました。

今日朝見るとしっかり膨らんでいました。

強力粉100gと液種100mlと塩ひとつまみつぎ足してよく混ぜました。

昼前に仕込んだのが夕方には倍ぐらいに膨れています。また混ぜておきました。

今回はよく膨れてくれてとてもいとおしい感じです。

明日またつぎ足しをして明後日パン作りします。

レプリカユニ届きました♪ 

February 04 [Mon], 2008, 5:42
 今日「F.トーレス」のマーキング入りユニホームが届きました!

嬉しくて写真3枚も載せてしまいました ヾ(´∀` )ノ




生地の手触りは、かなり良いです!



背中のマーキングは想像していたよりも布地的で好印象!!



けっこう薄手なのに寒くないのはGood




いやぁ〜今年は長袖を選んで大正解!



本物のF.トーレス自身も結構長袖好きな選手なので、長袖にして本当に良かった!





今週は、英国プレミアリーグが無いのはちょっと残念。



視聴できる範囲ではスペイン代表の試合も観れない・・・



まぁ17日のスウェーデン戦はビジャと共に欠場濃厚みたいだけど。




自分は勝手なファンだからリバプール内でトーレスが元気だったらOK!



ナショナルチームで頑張ってクラブチームに帰って調子を落とされるよりは良いって考えです m(_ _)m





さてと!どうしようか・・・レプリカユニ。



今日は寝るまで着るか、ハンガーにかけて眺めるべきか (・∀・A)

<家庭菜園>キュウリ1本盗んだ76歳女御用 長崎 

January 21 [Mon], 2008, 11:11
<家庭菜園>キュウリ1本盗んだ76歳女御用 長崎
11月6日2時32分配信 毎日新聞


 家庭菜園からキュウリ1本(150円相当)を盗んだとして、長崎県警諫早署が諫早市内の女(76)を窃盗容疑で取り調べていたことが分かった。女は近くに住む同じ女性宅の菜園から今夏、ニガウリやナスビなども盗んでいたことを自供し、同署は女の自宅からキュウリを押収した。被害総額の約1000円を女性に弁償したため、同署は立件を見送ったが、「買うよりも新鮮でおいしかった」と供述しているという。

 調べによると、女は諫早市中心部の住宅街で10月23日正午過ぎ、女性(58)宅からキュウリ1本をもぎ採り、盗んだ疑い。押収したキュウリを調べたところ、女性宅で育てられたものと一致したという。

 女性は自宅の庭でEM菌(有用微生物群)を使用した家庭菜園を楽しんでおり、「大事に育てていたキュウリを盗まれた」と同署に被害届を提出。被害額は言い値だったが、女性が「キュウリは我が子同然に育てていた」という心情に配慮し、同署は本格的な捜査を開始した。

 女性宅周辺でうろつく不審な女の目撃情報を入手、女性宅近くの路上で女を見つけ、追及したところ容疑を認めたという。【柳瀬成一郎】

秋のバラたち〓 

January 14 [Mon], 2008, 13:48
          



        去年はたくさん咲かせてしまったので今年はあまり元気がありません。



        春はたくさん蕾をつけてくれたのですが、ボーリングばかり。。。




        ここにきてとっても綺麗に咲いてくれました。(*^-^)v





        まずは蕾から








        この凛としたお姿。。。







        
        横顔もとても素敵








        午後になるとすっかり開いてしまって。。だけどとっても楽しませてもらったよ




     

低金利・カードローンをここで探す 

December 31 [Mon], 2007, 22:26
消費者金融について

ストラップ 

December 19 [Wed], 2007, 23:20
とっても嬉しかったです

ネズミさんの可愛げなストラップ

いただいたんです

これからは毎日一緒

運気もあがりそう

Gv欠席 

November 28 [Wed], 2007, 4:08
今週のGvはリアル事情により欠席。
V5確保?したみたいですね、お疲れ様です。

因みに、LOJは円卓同盟さんから離脱して、現在単体となっているようです。
自分は、Gvだけ1Dayで繋ぐ下っ端なので今後は分からないです。

暇さえあれば1ヶ月課金して、色々協力できたらと思うところですが・・・。

ランチ(*^_^*) 

November 20 [Tue], 2007, 8:45
本日のランチ♡

イカのげそ定食♪♪

いや〜・・・

めちゃめちゃうまかった♡

お刺身は、トロ♡

めっちゃおいしいとこが出てきたょ〜( ´∀`)

げそもやわらかいし、カボスとの相性バッチリ♡♡

お吸い物の中の鯛がまたやわらかくておいしい〜♡

いや〜・・・2時間運転した甲斐がありましたよ〓d(≧▽≦*)

茶碗蒸しの中の海老が・・・またウマイ〜♡

こんなおいしいお店があったのね(*゚ー゚*)知らなかったよ( ̄▽ ̄;)!!ガーン笑”

ずっと「おいしい〜♡」って言いながら食べました♡

ボリュームもたっぷりで・・・美佳にはご飯まであんまり手が回りませんでした。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

皆様・・・これにいくらなら出します??(。・ω・)ノ゙

ランチだし〜・・・

定食だし〜・・・

でも、トロだし・・・





お値段ナント・・・!!

840円♡

ヤバイ〜☆☆

しかも、定食もいっぱい種類があったんだけど、げそが気になるな〜・・・って

思ってたら、母も気になってたらしいので、これ!!笑”

また行きたいです♡

ってか・・・次から美佳の支払いになるか・・・もしくは・・・

じゃんけんですね〓d(≧▽≦*)笑”

母と必死にじゃんけんしなきゃ( ´∀`)

その後、帰ろうと車を走らせていて・・・1時間くらい走ったところで母が・・・

「眠い〜"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック 」

こら!!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

というわけで、山道の終わりくらいから運転交代!!

美佳も眠たかったけど、母ほどではなかったので、運転しましたよ(。・ω・)ノ

もちろん、1日2時間まで!!というリミッターは切れて・・・3時間近く運転した美佳でした。

帰る道すがら、ショッピングモールでウロウロして、「何も無いね〜・・・」

って帰宅の路に着いた時・・・美佳は助手席でオネンネ♡

気持ち良くぐっすり♡笑”

気づいたら、近所のスーパーでしたv( ̄∇ ̄)v笑”

覇者になりました。 

November 16 [Fri], 2007, 4:28
IC作成から1ヶ月。226試合140勝82負4引、とかやり過ぎorz
今日は7勝1敗で徳2まで。これで狩りとは言わせない。
デッキは
RジュンイクR司馬昭Rカク昭R曹真Rドヨ
絶滅しつつある神速デッキ以外を完全にメタるデッキです。
そのうちデッキ紹介しますが、これからは勇将目指してまったりしようと思います。
最新勝率がやたら高くなったので記念↓。よく見えないけど66勝32敗とか、多分過去最高。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onadko800
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» いよいよ、障害の有無を調べる検査へ (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» いよいよ、障害の有無を調べる検査へ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» いよいよ、障害の有無を調べる検査へ (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» いよいよ、障害の有無を調べる検査へ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» いよいよ、障害の有無を調べる検査へ (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» いよいよ、障害の有無を調べる検査へ (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» いよいよ、障害の有無を調べる検査へ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» いよいよ、障害の有無を調べる検査へ (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» いよいよ、障害の有無を調べる検査へ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» いよいよ、障害の有無を調べる検査へ (2008年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる