えっと 

January 22 [Sun], 2006, 14:17
プログを変えます。

ライちゃんから声援もらちゃった☆(コラ 

December 30 [Fri], 2005, 23:41
うん、頑張る。(闘志を燃やし中

さて、それはおいといて。

友達が「信じられる親友が欲しい」って言ってたけど

私はそんなもの欲しくも何ともない。

ただ、自分を解ってくれる人が欲しい。

親友とは友達から発展する人であって

私が望んでいる「解ってくれる人」とは全然違う。

恋人でもいい、家族でもいい。

自分が安心できる居場所が欲しい。


きっとね、まだあのこのことが忘れられないんだと思う。

彼の子にここまで依存しているのは、

彼の子の隣があたしの大好きな居場所だったから。

誰よりも私は彼の子が好きだった、

だけどもういない彼の子を思っていても仕方のないこと。

でもね、それでもあの居心地の良さは抜けないの。




微かなぬくもりと 微かな暖かさ それがまだ、私の中から抜けないでいる

がんばれっあたし 

December 30 [Fri], 2005, 1:32
今の時刻は1:32分でぇす。
ちなみに、午前です(おい

がんばってます、超頑張ってます。
何故って?
最近はまっていることがあるからです(苦笑

まぁあえてひみつにさせていただきます☆

というか、頭が回りません(笑

ふぅ 

December 27 [Tue], 2005, 23:52
寂しがり屋な私に幸アレ。(コラ

んー最近無性に寂しい。

なんでって?そりゃぁ常連さんが来てくれないから。(がっくり

それに友達Yさんも、あたしのことわかってないんだなってわかった

なぁんだ、あたしの話は聞いてるくせに、あたし自身をわかろうとは思っていないのか。

そんな悲しみが混ざるから、余計あたしは寂しくなる。

「そっちじゃないよ あたしは此処にいる」

今の心境の1行詩。

お母様に最近「情けない」を連呼されます。

それはわかってる、わかってるから他人に言われると辛い。

あの人の悪いところはそういうところ。

彼の子は自分の此処をわかってない。とか思ってるから

自分が正しいことを言った気になってる。

違うよ、前も言ったけど違うよ。

あたしはわかってるよ。ちゃんと。

強くなろうともしてる。あなたが思ってるほどあたしは努力をしてないわけじゃない。


・・・・・・・結局、わかってるのはあたしだけなんだな、やっぱり。

あたし以上にあたしのことを理解してくれている人なんていない。

今やっと、それが改めて理解できたよ。

心が博くなってきた 

December 10 [Sat], 2005, 23:36
今やっとわかった

あたし・・・・・・





















心が博くなったんだ










今まで小学生が嫌いでした。

っというか、ぎゃーぎゃー騒ぐ人が嫌なんですよ、凄く。

私自体一人が好きなタイプで、

しかもそのまた上で

静かな場所を好む人でして


凄く変な性格だと思いますよね、ええ。


まぁ本題に戻りますと

小学生が嫌いだったのに

今ではどうでもいいに変わったと。

ええ、











広くなったな、あたし

おいこら、とツッコミを入れる反面、まぁいいだろうと思っているあたしがいます(笑

っというか・・・・・・・眠いです(笑


































でもね、凄く寂しがり屋なんです。

知ってますか?一人になろうとしてるのと

一人にされるということは、凄く違うということ。











一人にされるのは嫌ですね。(苦笑

だから、誰かが胸の中にいるって安心しないと.......

あたしはあたしじゃなくなってしまうんです。

泣き崩れて・・・・自分がどんな人間だったかを

忘れてしまうんです。


そんな..............


弱い人間なんです。

人って何だろうね 

November 26 [Sat], 2005, 17:55
嫌なことを人にグチグチ言うよりも

前向きに、 「はぁ。今日は今日、明日は明日。」って割り切った方がいいのにね。

そんなこともできない人間は他人にグチグチグチグチ罵るばかり。

それが、間違いだってことも知らずに。











自分の目に見えないところで、誰かが自分のことを罵る。

それは怖いことであって当たり前のこと。

嫌われない人間なんていないんだから。

私だって誰かに嫌われているし、誰かに好かれている。

それは当たり前のこと。

人と上手くやっていこうとするのも良し、人を気にしないで自分の赴くままにやっていくのも良し。


それは全て、自分が招くことになる種なのだから。


上手くやっていこうが、赴くままにやっていこうが

どのみちたくさんの災難や苦難に巻き込まれることになる。

私にとってこの中学3年間は、きっと苦労の連続になると思う(笑

今だって苦労の連続ですから、私は。



よく、私は人の気持ちをわかってるなんて言われるけど、

実際そんなことはなくて、なんにもわかってない。

わかってたらトラブルに巻き込まれたり、トラブルを招いたりはしない。

だから、みんななんにもわからないのだと思う。

喧嘩をしたりするのも、無意識のうちに人を傷つけるのも

それは、仕方のないことであって当たり前のこと。

Yちゃんは前に私に言った。

「ごめんね、いつも私が架鬆雅を傷つけちゃうよね。」と。

謝らなくてもいいよ、それは仕方のないことであって、私が弱すぎるんだ。

傷つきやすいから、今までたくさんの人を困らせてきたと思う。


まぁ、自分でも困り果ててるんだけどね。でも、強くはなってくれない。

反対に、強がりという名の壁はどんどん厚くなっていくばかり

気分悪い 

November 24 [Thu], 2005, 21:54
一昨日からずっと体調が悪かった架鬆雅です。

どんだけ悪かったって?

もう吐き気がするわ、吐くわ、お腹痛いわ、下痢はするわ・・・・・

大変でしたよ、奥さん。(奥さんって




んでね、今日病院行って参りましたよ。ええ。

私ずっと昨日から病院に行きたかったんです、ホントに。


それで言われました、お医者さんに


「お腹から来る風邪ですね、ウィルス性の」


・・・・・・・どんなウィルスデスかぁ??って感じでしたよ、ホントに。

だってめっちゃきつかったんですもん、ホントに。

もうあたし、明日生きてないんじゃないのかったいうぐらいね。

きつかったです・・・・・

花より男子に夢中 

November 19 [Sat], 2005, 16:44
今日はなんと........

新しいキーボードを買って貰いました!!!!!!!!

やったね♪ホントに嬉しい☆

やっとだよ!これで「?」や「;」もうてる!

かぎかっこだって打てる!

もう妹が気をつけて牛乳を飲まないからいけないんだよ(いや、ちょっと違うよ

あたしなんて、一回もこぼしたことなんてないぞ!(いや、君も悪いし



まぁそれはいいとして、今友達が来てるんですよ。はい。

なのに、あたしパソコンしてるんです.......

えっ?友達は?って?


・・・・・・・・・・・・「花より男子」に夢中ですよ。(笑)

知ってますか??漫画の方がおもしろいんですよ!絶対!(コラ

だから、

漫画の方g(強制終了















ふぅ。すいません、ちょとやりすぎました、私(当たり前だろ


でゎ。今日の日記はこれで♪

また書きますけどねぇ(笑

そのうちわかるよ、君も誰かも 

November 16 [Wed], 2005, 22:37
人を知っていく上で大切なこと

分かり合おうと思うことだけじゃなくて、自分の意見も言えるようになること。

人の話だってちゃんと聞く、その2つがそろってなきゃ

”普通”って言葉は使えないよ。


今の世の中、当たり前のことを当たり前じゃないって言うし、

当たり前じゃないことを当たり前だという。


そんなのっておかしいよね、絶対。

当たり前のことを当たり前じゃないなんて言うのはおかしい。

人はすぐ”普通”なんて言葉を口にするけど

ウソだろう?その言葉の難しさや重みを感じないから使うんだ。


普通でいる事って言うのは、最も難しいこと。

わからないのに知った被ってすぐ”普通だよ、普通”

じゃぁ聞くけど、あなたのいう普通は何を基準としたもの?

普通って言うのは、特に変わっていないこと。ごくありふれたものであること。それがあたりまえであること。また、そのさま。

のことを言うの。気持ちを伝えるときに使う言葉じゃないよ。



間違っているって気付いたとき、人はどんな顔をするんだろうね。

なんだか凄く不思議。

その顔が見てみたいよ(笑




当たり前じゃないことを当たり前だというのなら、

あなたの身の回りの全てのものが間違っているってことも、考えられるでしょ

うえーん 

October 23 [Sun], 2005, 17:46
くしゃみがとまらん・・・

なんでやろって思ってたら

ほこりとダニが原因やった・・・

このやろう、ハウスダストめ!!!!!!

目に見えるんやったら

貴様等全部追い出してるわ!!!!!この野郎め!


いたたたったた・・・・・今日から女の子の日になりました、ワタクシ。

ええ、痛い。そりゃ痛い。

よかった修学旅行でなるのは免れた・・・・
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像Dorry
» えっと (2007年08月01日)
アイコン画像BlogPetのDorry
» えっと (2007年07月08日)
アイコン画像BlogPetのDorry
» えっと (2007年07月01日)
アイコン画像BlogPetのDorry
» えっと (2007年06月24日)
アイコン画像BlogPetのDorry
» えっと (2007年06月17日)
アイコン画像BlogPetのDorry
» えっと (2007年06月10日)
アイコン画像BlogPetのDorry
» えっと (2007年06月03日)
アイコン画像BlogPetのDorry
» えっと (2007年05月27日)
アイコン画像BlogPetのDorry
» えっと (2007年05月19日)
アイコン画像BlogPetのDorry
» えっと (2007年05月12日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onaday
読者になる
Yapme!一覧
読者になる