ぼっちゃーん。 

February 22 [Wed], 2006, 10:01
ええと・・・少しだけネット断ちします〜。
今週の土日には復活する予定。
口座作ったり中学社会・数学・理科の復習に取り掛かるので・・・!
あ、いや別に問題が解けないとかじゃないですよ!汗
人に教えるのに自分はどういう解き方してたのかもっかいやり直しとこうと思っただけですよ!(必死
け、け躓くなんてことないですもん!・・・・た、多分(弱

ではではどろん!

忘れていた・・・! 

February 19 [Sun], 2006, 23:30
これを無くしては語れません!落書き大賞。

言葉を考える暇も無く噴き出しました。
なにあのリーゼントォ!!
似てない筈なのに特徴は掴んでるから元ネタが分かってしまうというなんとも悔しい事実!笑
あのアンパンMANは下手したら花井になってました。恐怖・・・。

さぁてさて下の絵との間違い箇所を探してみて下さいな。

追加 

February 19 [Sun], 2006, 23:02
アップし忘れてたホワイトボードの落書きたち。です。
下の絵と比べて間違い探しでも。笑

なんかもうオヤジネコがいたりだとか人喰い鼠が居たりしますけどね!
ほんと怖いですから生で見ると!!
ある意味この絵が描ける小此木さんは天才じゃないかと思います。
因みにキモキ○ィの横に描いてあるリアルっぽいわんこは光ちゃんが小此木さんに辛抱溜まらずお手本を描いてみせたのです。
ほんと楽しいひと時でした・・・。うん。

やったどー! 

February 17 [Fri], 2006, 11:33
えええっと今ネットで合否案内サービスやったら合格できてました・・・!
よ、良かった〜!これで暫くはバイト&ネットに専念できます!(何てったって研修生)
京都旅行の資金集め頑張るどー!

ブロークバックマウンテンが見たくて堪らないこの頃でした。
ジェイ○・ギレン○ールーーー!!!!(うざい)
公式サイトにもっかい行ったのですが、流れる歌の歌詞がものすごく切ないのですよ・・・!うわああ!
なんか私サウンドトラック買っちゃいそうだ・・・・うん・・・・。
でも悲恋らしいので見たいんだけどでも・・・!みたいな妙な葛藤が。
音楽賞?みたいなのも取ったらしいので、お時間のある方はこの前載せたURLに行ってみるとサウンドトラックがお試しで結構聞けるんですよー。ぜひぜひ!

えーと 

February 16 [Thu], 2006, 13:58
さっき20分くらい掛けて書いた記事がエラーで消去されてちょっとお前ふざけるなよっていうか一体あなたエラー何回起こせば気が済むんですか。本当に勘弁してくれ。
もういっその事左隣にリンク貼ってあるFC2の方に変えちゃおうかな。

エラーで吹っ飛んだ記事に添付してた画像。です。

辰怜は放っといてその両隣の動物たち。
小此木さん曰くキモ可愛いキ○ィ&ミッ○ーらしいんですがこれキモ可愛いどころかキモしか残ってないから。夜本気で怖かったから。
因みにちっこくて可愛いチビ辰は光ちゃん作でございます。


メモ。
弟が昨日チロルチョコを学校へ持って行きました。
え、ちょっと待ってそれどうするのと訊ねたら真顔で

「Tくんにあげるんだけどどうして?」

どうしてじゃねぇーーー!!!!
しかも相手あんたが投手のとき捕手やる子じゃないか!ちょっと!
そんな関係お姉ちゃん許さないから!(話飛び過ぎ)

ていうか180近い坊主が学校にチョコとか持ってくなよ!
合わないにも限度と言うものがあるんだよ!
しかも絶対それ先生に没収されるから!(義務教育中)

でも友達の弟はクラスで男子にチョコを渡されたらしいので(殆ど男子で占める学科らしい)最近はそんなのもあるのね、とちょっと受け入れつつ。
・・・これネタにして書きたくなってきた・・・・・。

 

February 16 [Thu], 2006, 9:32
バレンタイン小説結局間に合いませんでした・・・。うう。
ホ、ホワイトデーには必ず・・・・必ず・・・・

拍手レス 

February 13 [Mon], 2006, 19:26
13日 2時10分の方

あッ・・・ありがとうございます・・・!うわああ・・・!!
勿体無いお言葉ばかりで・・・う、嬉しいです・・・!(言葉足らず/死)
しかもほぼ日参だなんて・・!ほんとにありがとうございます!!
遊びに来てくれる方に小説で少しでも萌を充電できる様になれたらと思いますのでこれからも楽しみつつ書けるように頑張ります〜vv
コメントホントにありがとうございますv励まされました〜!

更新履歴。 

February 12 [Sun], 2006, 11:31
ポカリ連載の続きを一本・SSを四本載せました。水栄です。
うーんとちょっとずつ軌道に乗ってきた感じ・・・?

更新頻度もある程度上がってきたことだしそろそろサーチさんに登録させて頂こうかな、と思うんですがどうも勇気がでません・・・。あああこの弱虫!
ぶっちゃけ文章拙いので人様の反応が恐ろしいのです・・・。ひいい。
同盟さんにはのりのりでいけるのですが検索となるとそのカプを求めてるわけだし・・・自分で後から誤字脱字点検の為に読み直したときにですらぎゃあなんじゃこりゃあってなるんだから他の人ならもっとそうよね、とか・・・こうなんていうかぐるぐると変なループに陥って・・!ううう。

と、とにかく今はバレンタイン小説に取り掛かろう・・・!
もし登録するにしてもあのこっ恥ずかしいピンクの改装は頂けないし!
なんにしてもそれを考えるのは14日以降にしよう・・・。

便乗して松草も書きたいんだけど書けるかしら。うーん。

おおお・・・ 

February 11 [Sat], 2006, 19:19
友人のサイトが閉鎖されててびっくりしました・・・。
ええっと今までお疲れ様でした!
でも交換絵日記はまだ続けてくれるそうなので嬉しいですvv

続きはまた後で。

いつの間に 

February 09 [Thu], 2006, 15:49
家に帰ったらママンに「京都のガイド買ったよー」とじゃらんを手渡されました。
しかも安いところとか料理の美味しい場所がペンでチェックまでされてるよ。
あれ、何これなんで当事者の私より準備いいの?

小説はバレンタインまでに更新しますので暫しお待ち下さいませー!ひぃ!
微エロでもいいんじゃない?冒険よ冒険とか思ってたら微どころの話じゃなくなってきたので慌てて軌道修正中です。裏ページに移動しちゃうよこのままじゃ。
書いてて思ったんですが意外にほた辰って楽しいですね!
受け攻めのポジションが仙文に通じるところがあって。

さーてプランを練りに行くかいなー。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
名前 : 倉
趣味 : 本を読む。あとソフト。
近況 : おお振り・結界師に夢中。
最新コメント
アイコン画像あさこ
» えーと (2006年02月17日)
アイコン画像小此木。
» えーと (2006年02月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:on_the_water
読者になる
Yapme!一覧
読者になる