こないだ初めて 

2005年11月20日(日) 0時38分
mixiというやつに招待してもらいましたよ。
本名で登録したんだけどなんか緊張しますわ
会社から見れないので、まだほとんどいじれてないのです。
コミュニティってどーやって参加するんだぁ??

つかこれのおかげで高校時代の仲良かった友達からメール来て、すごい感動した!
パソの前で「うわっまじで!まじで!」とか言っちゃった。

いまからまた探検してきます〜☆

さーて最後の1週間! 

2005年10月23日(日) 21時42分
まだ休日出勤もしてないのに、
今月あと1週間残ってるのに、
残業時間がもう70時間超えてました☆
しねるーまじでしねるー

けど今週がぜったいのびない納期なので、
どうしたって今週で楽になるはず!

もうひとふんばりデース
来月のあたまは連休つなげて韓国行ってきマース
焼肉とエステ(また 笑

うわぁ・・・ 

2005年10月17日(月) 0時39分
せっかく書いたのに最後の最後で保存押し忘れた・・・っ!!
また消えたぁあああああ!!

もういいやまた書く気力がない。
寝ます!(ふて寝)

終わらないのよ 

2005年10月15日(土) 10時38分
お店に出しちゃう本番機の設定を一人でやるハメになっとります。
しかも出先で一人。
ムリムリムリムリ!
なにがわからんかもわかんないし!
HELP!!

いちおう電話で聞けるんですが、担当の先輩は私の10倍以上の仕事抱えてるのでしょっちゅうはかけ辛い・・・
私がやりきれなかったぶんの仕事も先輩がやってくれてるし。


いっぱいいっぱいになるといろんなミスします。

6Mの添付ファイル送信しちゃうし。
しかもメーリングリストだし。
エラーでてるの気づかないで無駄に30分も待っちゃうし。
おまけに電話で報告しながら作業してたとき、

「(画面上はいま)金銀総出中って出てます」


「それは全銀排出中だね・・・」


機械の中の小銭を全部だしてるってことだよ。
金銀財宝がざくざく出てくると思ってんのか!
なにこの物欲まみれな思考!恥ずかしい!

充電終わり! 

2005年10月10日(月) 22時25分
3連休はラクーアいったり限定のアウトレットセール行ったりで、なかなか満足な連休でした
使えるのいっぱい買えた〜!
時間がなくてブーツ見れなかったのが残念でしたが

今日はなにやら荷物が届くらしいので、うきうきと待っておりました。

不在者届けには聞いたことのない社名。
加湿器は買ったけどお届けは来週だしなぁと思ってネットで調べたら、「コンピュータ部品販売」とかそんなかんじの会社。

そこでもしかして!と思ったのが、KUMAのキャンペーン!!
iPod shuffleが当たるやつ!
部署の人たちが面白がって集めてくれたおかげで計20口近く応募できたので、それが当たったのかも!!


そして届いた荷物。

・・・あれ?紙袋?
箱とかじゃなくて?

しかも、うちの会社の??


そして中身。







プー。

会社のなんかの企画で送ったやつの4等商品でした。

いや、このプーはかわいいよ?
4等だけど、当選は当選だしね?
いやいいんだけど、

iPodだと思ってたからさ・・・!!


ちなみに知らない社名だと思ってたのは、当然うちの会社でした。
読みにくいんだよちくしょう!!(八つ当たり)

ついに 

2005年10月08日(土) 14時52分
仕事で徹夜してしまいました。
いまおきたー

なんか意外とやれるもんですわ。
時間外労働の時間が基本就労時間を超えてて笑えました。
残業代はちょっと楽しみ☆

コンビニ発売のスタバ 

2005年10月06日(木) 0時49分
あれって、発売されてるんだよねぇ。
コンビニバージョンのスタバ。

発売日から近所のコンビニ売り切れちゃってて、
いまだに売ってるの見たことないです。
(電車の広告はみたけど)

スタバいけば飲めるんだけど、
やっぱり1回は試してみたい〜
みんなそう思ってるから売り切れてんのかw


先週の水曜からずっと会社出るのが10時半過ぎてて
やばいこれかるくしねるわと思ったんですが
これはこれで慣れてきちゃったような

今日は8時すぎたあたりから妙にテンションのってきちゃって、
極寒のサーバルームでふんふん鼻歌歌ってました。
そして気づかないうちに熱唱モード。
(映画NANAのレイラの歌を歌ってた)

気持ちよくサビを歌い終わったところでデータ持って帰ろうと顔を上げると、
ひとつ向こうのパソコン前に人が・・!!!

やっぱり残業なんてろくなことねぇよーーー!!!!

おそろしや 

2005年10月04日(火) 0時41分
先週の私は1台のパソコンにつきっきりでした。
3日間残業しても直らなかったのに、
今日久しぶりに来た先輩の手によって

15分で直りました。


早くデキる人になりたい。

リミットぎりぎり! 

2005年10月02日(日) 20時45分
「今日更新する!
今日・・・もしかしたら明日!」

つーわけでぎりぎりの更新ですー
ほんの1ヶ月くらい放置したような気がしましたが、
なんと7月以来ですね!びっくり。
いつのまにか夏は終わってた・・・


昨日はひさしぶりに大学の仲間と会ってうはうはでしたが、
思わぬ爆弾投下でかーなーりびびりました。
うん、びっくりしたとかじゃなくてびびったw

おめでとう!!まじでおめでとう!!
おかげですごい彼氏ほしいモードになりました(笑)

次は打ち合わせで集合だな〜

例のコンタクト 

2005年07月15日(金) 22時09分
黒目が大きくなるというやつ。
あれ、黒目が小さい人とかだとズレて見えたりするんだろうか。

次に買うときは絶対あれ買おうと思ってたのに、在庫がなくて買えませんでした…(>_<)
もう手持ちがなかったので、しかたなくふつうのやつ購入。
次こそはあれ買って黒目がちな目になるのじゃー( ̄ー ̄)b


明日から同期11人と温泉にゆくので、またもや更新停滞します。
湯河原とみなとみらいの花火大会に行きます。ちょー楽しみ☆☆☆
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像コバ
» さーて最後の1週間! (2005年11月20日)
アイコン画像まさん
» さーて最後の1週間! (2005年10月23日)
アイコン画像コバ
» コンビニ発売のスタバ (2005年10月10日)
アイコン画像まさん
» コンビニ発売のスタバ (2005年10月06日)
アイコン画像コバ
» おそろしや (2005年10月06日)
アイコン画像しろ
» おそろしや (2005年10月05日)
アイコン画像しろ
» 雨戸が・・・ (2005年07月13日)
アイコン画像みな
» レディスデーさいこう (2005年07月11日)
アイコン画像G蓋
» レディスデーさいこう (2005年07月06日)
アイコン画像コバ
» じゃばっく (2005年05月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:on_the_switch
読者になる
Yapme!一覧
読者になる