気合と根性で人生乗り切ってきたマイペース大王の備忘録とか生存確認とか、なんかそんなん。目指せハワイ進出。

登場人物紹介
表記:なばなび
属性:大学生活テンパり中。チョコとか漫画とか音楽とかカエルとかすき。自分の感性に合うものは何でもチェック主義の楽天志向。

7年越し腐れ縁
むら氏:音大生
めたこ氏:たけし組
ガミ氏:私的文豪
さえ氏:熊ハンター
サヤン氏:一途

大学繋がり
レイ様:神

高校繋がり
とらや氏:鰤仲間
弥生氏:マイペース
こみたん:お洒落さん
ゆちさん:粋な先輩
ちゃーこ氏:研究熱心
うぐう&梓氏:テイルズ仲間

キャンプ仲間
ケイたん:コックさん
トミィ:男前
にゃん:三男ぽい
フジ:お人よし
タカフミ:キャンプ神


などなど
最新コメント
アイコン画像なばなび
別れりゃいーじゃん! (2006年06月30日)
アイコン画像なばなび
ジ〜ンギスカ〜ン! (2006年06月30日)
アイコン画像しろ
別れりゃいーじゃん! (2006年06月14日)
アイコン画像はやせ
ジ〜ンギスカ〜ン! (2006年06月13日)
アイコン画像なび
キタコレ!キタよー! (2006年06月09日)
アイコン画像なび
カァ〜ニバァ〜 (2006年06月09日)
アイコン画像なび
ねがえばかなう! (2006年06月09日)
アイコン画像むら
キタコレ!キタよー! (2006年05月29日)
アイコン画像しゅう
カァ〜ニバァ〜 (2006年05月20日)
アイコン画像さえ
ねがえばかなう! (2006年05月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:on_pieces
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
今日も空は青いわー / 2007年03月19日(月)
とりあえず久方ぶりに更新…て半年以上たっちょるー。笑
もはや笑うしか…

大学がそろそろ始まります。
して、この冬は何をしてたかと言うとバイトと買い物と
うっかり自己分析等々!大学入学して一年…
色々ありすぎて自分を見失うこといと多し。
こらあかん。

てなわけで、離れていた原点に回帰したい。
これからもマイペースすぎる私だと思いますが、
いい感じにまったりとお付き合い頂けると幸いです。
ユルーイ笑顔で見守ってください。笑

ではでは、またちょこちょこいじりつつ、
更新ペースを掴んでいこうと思いまっす。
手始めに日記ページかえようかと。
HTMLに久しぶりに戻そうかしらん。
 
   
Posted at 16:48/ この記事のURL
コメント(0)
お久しぶりですー / 2007年02月08日(木)
携帯変えたらカメラの画像悪すぎてまるで写メつける気になりません。
ふおお…!なんだかんだで生きていましたうなばしです…!
先日やっとこ大学が休みに入りまして、身辺整理の真っ最中にあります。
怒涛のようなここ半年でしたが、なんとか自分のペースを取り戻せたような!
そんな感じです。
パソコンも何回かデバッグ?したり父に泣き付いたりで
調子戻りましたのでもー大丈夫!
とりあえずサイトの更新を再会するにあたって
色々と準備してまいります。
今月中には…まあ以前のようには行かずとも、運営体勢を整えて
戻ってきたいと思いまっス!

それでは!
 
   
Posted at 16:17/ この記事のURL
コメント(0)
年の瀬に / 2006年12月29日(金)
縁ズでカラオケ!オタカラだ!
 
   
Posted at 16:09/ この記事のURL
コメント(0)
キュン! / 2006年11月03日(金)
…の、誕生日なのにナニもできなかったァァァー!!

ふがいないや…サイト始めて初です彼の誕生日になんもできんなんて!!
想うだけなんて…!!うう
ちょっと縮小しようかしらと思う日々。
 
   
Posted at 23:52/ この記事のURL
コメント(0)
ごれんらく / 2006年10月30日(月)
ここ最近身辺が慌ただしくてパソコンもあまり開けてない状態…
うう申し訳ないです!
ハロウィンも何も出来なかった…!
笠井くんの誕生日にはさすがに何かやりたいのですが、
それを目処にまた亀更新になりそうです。
サイトに遊びにきてくださってる皆様には色々と申し訳がたたないのですが、ご容赦頂けると幸いです…!
 
   
Posted at 00:44/ この記事のURL
コメント(0)
祭りの季節 / 2006年10月10日(火)
ですね!

地元の秋祭りも妹の文化祭も無事に終わりましたが、今週末にはM児童館祭りがせまっている〜やばいー準備はたして間に合うのかコノヤロー。ほんとに授業取りすぎたことに今更ダメージ受けつる!まぁ仕方ないであるが!家で仕事やると皺寄せがひどいことに。もっと移動時間とかうまく使わないとダメだな。頑張れ!寝るな!

なんか後方の男子学生が平山綾トークをしているよ…!彼女ハルヒやってからというもの人気が凄いらしいですが実際歌うまいですよな!デスノアニメのミサミサは彼女なんでしたっけ。たのしみ〜 これから始まるアニメをいくつチェックしようか考え中ですジャンプだけでよ…四本?笑 ドラマはのだめを一回見てみる!心配だけど!
 
   
Posted at 16:39/ この記事のURL
コメント(0)
あの蒼穹に / 2006年10月05日(木)
NYもあちこちまわったなぁ…カルチャーショックが過ぎて英語の勉強どころじゃなかった。わりと。笑 でも一応ひとりで買い物しようと思えばできたし!道にも迷わなかったし!あちこち名所まわれたのでとりあえずはヨシかなぁ。ぶーん。これはセントラルパーク内のイマジンのモザイクですー花が供えてあった。すぐ近くがジャンレノンが射殺されてしまった場所だ。

最近ちょい気温不安定でまいったまいった。ダレてますが一応生きてます。しっかりしなきゃいかんっ いかんぞぉ…!サイトいじりたいよ…ああ…!
 
   
Posted at 18:39/ この記事のURL
コメント(0)
ふがいないや / 2006年09月26日(火)
先日ムラ宅に押し掛けた際作っていただいたゴーヤチャンプルー!すげーよムラ君料理してるよ!って私が凄くないだけやがな。本をみなくても全て目分量で料理が作れるようになりたいなぁ…と思いつつ今日もバイトなのだよパトラッシュ。なんだかすごく眠いのだよ。
あ・つ・く・ビーナス!(BGM)

大学は意外と順調に行けているようです。単位も自らテストを欠席した教科以外はいただけた!通年科目の前期のテストもなんとか合格点か平均をクリアだ…!後期もバイトに英語頑張らなくては…サイトもいじりたいです。夏の間にこれだけ何もしなかったサイトもめずらしいんじゃ…マイペースですみません。ところでいま電車内なんだけどスゲー勢いでツナの匂いがする。
 
   
Posted at 17:03/ この記事のURL
コメント(0)
うーむ / 2006年09月17日(日)
こいつは一体どういう状況なんだろか。笑

パソコンの調子が以前にもまして激悪いです。
ノートンが暴走してるのだろうか…まいったなぁ。
 
   
Posted at 21:14/ この記事のURL
コメント(0)
見渡す限りナイアガラ / 2006年09月13日(水)
ヒューストンを後にして、またまた長時間のフライトの後、ニューヨークへ。着いたころには夕方で、件のスーツケースベッコリベコベコ事件もあり疲れていたため、ホテルからタイムズスクエアまで歩いただけでNY一日目は終了!翌日は一日ナイアガラ観光でした。日本人対象のツアーのため特に心配もなく、飛行機とバスを乗り継いでカナダ側へ…。思い切り観光地でしたが滝はやっぱり凄かったし、珍しいという二重の虹も見れたりして。楽しかった!次回はぜひ、滝の裏側に入ってみたいな。


相変わらず、アニメを片手間に見ています。ふとした瞬間に手が止まって画面に夢中になる…イカンイカン!涼宮ハルヒの憂欝を見おわりました。あれ普通のシュールな学園ドタバタコメディかと思いきや、トンだSFですね!だがそれがいい!ユキちゃんカワイイ!もっと続いてもいいのにな〜 ていうかあそこの学園の…北高?でしたっけ。男子の制服が武蔵森にしか見えなくなりつつある!アレイイ!
 
   
Posted at 17:04/ この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.