誕生日v 

November 11 [Fri], 2011, 19:24
HAPPYBIRTHDAY☆アタシww

やーお誕生日でした(昨日v)

お祝いしてくれた皆様、本当にありがとうございます。

出会いは奇跡とは良く言ったもんで・・・
本当にうれしかったです(>_<)!!

当日にメール頂いたり、郵送でプレゼント頂いたり、なんかもうすっごく幸せ者デス。
しかもね、中国に単身赴任してる友達からメール来たときはなくかと思ったの!
あとね、当日にわざわざ郵送してくた友達とかvまぢ愛感じちゃいましたww

お誕生日、この年になるといやだなーって思ったりもしますが、
やっぱりすごく嬉しくてv
最高☆


して、10日誕生日だったんですけど、相方が一緒に過ごしてくれましたv
(のろけww)
私が9日明けだったのと、相方が9日お休みだったってことでお祝いしてもらっちゃいましたv

あのですね、生まれて初めて立派な花束をもらっちゃいましたv
黄色とオレンジで、優しい色ですっごく素敵。

ピンポーンって来て、あれ?ってドア開けて、花束差し出されて、
もう眼から鱗・・・じゃなくて涙があふれそうでしたw

あとねあとね、オレンジのマフラーとカートンのタバコw
やーbingovなまら受けました☆
ビールと悩んだよねーっても言われたりして。

しまいには欲しがってた除湿機まで買ってもらっちゃう始末で。
しかもケーキまで買ってもらって、おいしく食べて、カマってもらって、ビールも飲んでv
はー幸せv
凄くすごく子供みたいにハシャイでしまいました(*^_^*)


して、朝6時くらいにお泊りしてもらった相方を送り出し、
冬タイヤを詰め込み実家にGO!!
今度は実家で両親と愛犬にお祝いしてもらっちゃいました♪♪

みんなにお祝いしてもらって、本当に本当に嬉しかった!!(クドイw)

あざーしたv

11月 

October 31 [Mon], 2011, 23:22
寒くなってきましたねー。
皆様、足元など冷え具合はいかがでしょう。

アタシは寒くて寒くて、ガタガタ言っちゃう日もあります。
北海道の冬・雪・吹雪w大好きだけどつらーぃw

さて、今回の日記は女子。
女子って何?的な。

女子力高くなりたいです。
ホント。
だって街歩いてても、女子力高いかわいい子達がワンサカいるんですモン。

カップルも時期的に沢山見かけますが、
どっちかっていうと、イケメンよりイケジョv多いなって思っちゃうます。

最近の若者はホントに洗練された可愛らしいオシャさんがいらっしゃる。
どーやってみんなオシャレの勉強!?されてますの??
雑誌?雑誌とか見てないとヤッパリ時代に乗り遅れちゃう感じw?
・・・・って(-_-;)マジで。

まだまだ若いつもりですが、女はクリスマスケーキの年はあっという間に過ぎてしまってるので(爆)
周りも結婚している子たちが多いし、自分もそろそろだなーって考えちゃいますね。

そんな若い!って言えない自分はどんな雑誌から何を学び、どんな雰囲気の洋服を選び、
どんなファッションを楽しめばいいのか・・・。
手さぐり状態が続きます。
さらに言うならば、本当はバリバリのアウトドア、いわゆる山ガール?的な恰好とかめちゃ好きv
でも、年が年なので、頑張っちゃってる感満載だったらいやだなーって。
髪もショート、アシメ大好きv
でも、ロングにして多少落ち着き見せないと大人女子には見えない?ってなコンプレックスがw

言い訳です。素直にオシャレできないだけなんですー。
恥ずかしくて、スカートとかはけません。
レースとかは苦手ですが、かわいいものそれなりに好きですv

いつかゴスロリチャレンジしたいww

頑張れアタシ☆

色々考えちゃうw 

October 30 [Sun], 2011, 21:36
色々考えちゃいます。
相方が自分で本当に良いのかとか?
みなさん、どうやって自分の結婚相手とか見つけてるんですかね??
だってそうでしょ?

一生に一度の相方なんですよ。

自分が育ってないにしても。
相手に何を求めて自分はどうしていきたいのとか・・・。
悩んじゃいます。

今の相方はすごく大事だなーって思う瞬間もあれば、
アタシはこの人にとってなんなんだろうって思っちゃう瞬間もあるわけで。

自分が全て正しいとはミソも思いませんケド。

でもアタシ自身色々思うこともあるわけで。

毎日難しい、楽しい?ウキウキ?幻滅されたらどうしよう?
的な思いもあるわけデス。


今の相方のどこが好きってハッキリできない分、どこが不満?ってのもないわけで。

でも一つ言えることは・・・・
あまり自己主張してはうまくやれないってコト。


とても大事だとは思っているのですが。
難しいです。


はー。
またカキコして自分の思いぶつけちゃうと思いますw


ビバ★酔っ払いw=自分。

ニセコ旅☆家族 

October 26 [Wed], 2011, 16:57
両親とニセコに一泊(明け込み)行ってきましたv

愛犬も一緒にv
ビバウランたんvv

とりあえず寒かったです。
今日の朝には、展望台の窓とか車の窓とかに、うっすら雪とか霜とかのってましたw
わーぃ初雪♪
ヤバぃ初雪v
ボード行きたいです。

最近仕事に追われっぱなしで、ちょっとイライラしちゃいます。
相方にもイライラしちゃう。

男ってそんなに〇〇たいンですかー!?って伺いたいw
デト旅スッキリしました。
家族さいこぅ!

また両親誘ってどこかいけたらいいなって思う今日この頃でした★

ではでは。

ぶっちゃけマスw 

February 23 [Wed], 2011, 1:03

皆様お疲れ様です☆

ワタクシ、無花果ことイチジクw
失恋?いや、違うか。形的には振ったんだと思いますが・・・・気持ち的には失恋しました。

あの。ワタシ、9月位からお付き合いしている人がいました。

友達としても付き合いも1年以上ある人でして、最初は無花果からの片思いだったんですけど。
でも凄く好でw

でもね。
最初から凄く一緒に居たいなって思いまして。

軽く。「もっと仲良くなりたいんだけどw」的なオファーしたわけですョ
したら、軽く「好きなタイプじゃないから」って返されたわけで。

そこからは、あーこの人は私のこと好きじゃないし、でも凄く一緒にいて落ち着くし、これからもどこかで友達として話し聞いたり、話したり、一緒に入れたら居心地が良いんだろなって思いまして。

で、1年ちょっと?イイ感じで凄く仲のいい友達として仲良くしていたんです。
(あっ煤A、ワタシも小さな人間ではないですし、友情と割り切ったからには情に厚い!友情になまら熱い子なんですよw)
で、あっちの話し聞いたり、こっちの話したり、イイ関係でいれたんだと思います。

6月過ぎくらいかな?そんなかんなで遊んでたんですけど、
あっちから付き合って欲しいと言われ。
凄く驚きました。
なんせ《タイプじゃない》って断られたんで。
でも凄くうれしかった。
けど同時に凄くびっくりしましたし、なに言ってんのwwマジ冗談も程ほどにw的な感覚でww
ワタシも、一回だめだと思ったら自分にATフィールド並みのバリア張っちゃう子でして。
はっきりキッパリお断りして。
でも3ヶ月くらい頑張ってプッシュしてくれて。
ワタシも好きだなって思う気持ちがあったので・・・。
否、凄く好きだった気持ちもあったので、お付き合いさせて頂いた訳なんです。

結婚とか、今まであまり考えられなかったのですが。
今回の人については、一緒に生活したらこんな感じかな?とかw
ワタシはココがしっかりしていないから(主にメンタル面)一緒にいて苦しくない?とか、珍しく乙女モード全開で一緒に過ごしていました。

お金にダラシのない面もありましたが(あっち側に)ワタシが一緒にいて、頑張れば大丈夫かな?なんて夢見る夢子ちゃんだった部分もあります。
無花果的にはほんっとありえないコトなので(仲良い子はかなりしってるハズww)
ワタシ、凄く好きだったんだなって思ってます。


で。
2月頭に、まーまー仲のイイ女子から驚きの話を聞いちゃいまして。
お泊りし合ってるっていうw

もーどうしていいか。

最初はしっかり、相方とその子と3人なにしてくれちゃってんの???って
ガチで喧嘩しようかとも思いました。

でも喧嘩しても、信用は取り戻せないし、ワタシが幻滅しちゃったことに変わりはないので。
相方の荷物をダンボールに詰め込んで送り返しました。
何も言わなかったし、言えませんでした。
凄く腹立たしくて、仲の良い友達には励ましてwって電話しちゃいましたけど、なんかもー悲しくて辛くて、
自分が馬鹿みたいで、すっごくピエロに思えました。

散々泣きましたw

その女の子は、私たちが付き合ってることは知らなくて、。
年末年始もお泊りして、それ以上にお互いの家を行き来して、付き合ってる人はいないって聞いていたしそう思っていた、と色々なことを教えてくれましたw

彼女的には、「フリーだっていってたし、私のこと少しは好いてくれてると思って」との気持ちだそうです。
その子を責める気持ちはありません。

ダンボール送った後に、何でか話しをきく機会があって、
今も彼のこと好きなんですって聞いた時に、『あーこの子アホなんだ』っては思っちゃいましたケドw

何がむかつくって?「無花果さんは本当に彼のこと好きだったんですか?」って言われたこと。
まず、なんで君にそんなこと言われなきゃいけないの?
ってか、好きでも嫌いでも、貴方に言う必要はないし、言おうとも思わないよね。
うん、気分はすっきりしたかな?私から言うことは何もないよって、穏やかに(笑顔で)やり過ごしちゃいました。
なまらむかつくw

元相方からは、その子からそんな生々しい情報が私に流れてるということは知らないので、
今までありがとう的な、無花果が彼女じゃないって言うならそうなんだね。楽しい時間をありがとう。一緒にいてくれてありがとう的な、凄くきれいなまとまったメールが来ました。

なんかもう腹立たしくて!!!
思わず、わびることないんですか?誠実に居たいと思わないんですか?って。
さらに、その子からお泊りしてるって聞いたんだよねv邪魔しないからvってメールしちゃいました。
笑ってるような文面ですが、心の中はドロドロ、ぐちゃぐちゃ。泣き泣きです。

とりあえず、ひとつ人生勉強して、教訓を得て、賢くなったと言いたい訳で。

久々なのに長々と読んでくれてありがとうございましたw

気持ち的にはまだまだ落ち込んでますが、もうイイ大人なので、大丈夫w
色々自分なりにデトックスしてます。
ひとりでボード行ったり(ボード最高v)
ひとりで岩盤浴行ったり。

とりあえず、人生には絶望してないですし、冗談も言えてますw
それなりに笑えてもいます。
大丈夫ですv
また落ち着いたらカキコしますね☆

ではでは。

久々☆ 

January 17 [Mon], 2011, 22:44
久々に無花果ブログ?カキカキしてますv
   色々ありまして、彼氏ができましたw
幸せ満喫中ですww


また頑張ってカキコ復活したいとおもってます☆

サボり。 

January 31 [Tue], 2006, 0:17
今日、色んなことが煮詰まってたので、
自主的に学校をオヤスミしました。
いわゆるサボり??

私、こう見えても優等生なので(ぇぇ?ww)
あまりサボりとかないンですけど、
自分に限界来たなーって時に、オヤスミしたりします。

バイトも都合よくオヤスミだったので、もう寝るしかないなって。
ココロとカラダの休息日です。

自分が、ほんっともう駄目。
って凹んでるのを、何気に周囲にアピールです。
ww
ぁの。ヨクわかんないけど、誰かちょっと助けて下さぃョ
って泣きたい時とかないですかネ?

そのくせ、そんな時人に優しくされると、
多分メチャメチャ泣いてしまう自分が居て、
そんなのさらけ出せないゎ恥ずかしい!!って、
思って、1人で布団に包まって。
ウランに一緒に付き合ってもらいました。
ケモノあったかさに癒されました。

(ユカ、誘ってくれてありがとう。もうちょっとしたら飛んでくね。
ほんとにほんとにありがとう。)


明日からは、ほんとにシャンとしなきゃ!!
洋服に着替えて学校行って、バイト行って、笑って。
「昨日どうしたの?」って言われたら、
『ちょっと風邪かな〜ってサボりv』って笑えるように、なります。
ぇぇ!!なりますとも。

悲しい。 

January 30 [Mon], 2006, 1:23
友達の、あまりよくない噂話を耳にしました。
私はその子のこと、結構好きなんですけど、よくない噂話を耳にしました。

そんな噂話、嘘ばっかりジャン★って感じで、全然信じてなかったけど
(実際その噂はアリエモシナイ嘘なんですけど。)
そんな噂話がたつ理由が、何となくわかったような・・・・(-_-;)

その子、私が鈍くて気がつかないだけで、色んな嘘をついてるみたいで。
悲しい(;_:)

私、その子が凄く可愛くて、いい子だと思ってたので、
自分の凄く凄く好きだった人を紹介したんですね。
その子は、
「その人と遊んでみないとわかんないよ?」
「先が無いような気もするけどいいの?」って言ったから、
私は「遊んでみて会わなかったらしょうがないよw」って、
合う合わないってあるよね〜って感じで考えてました。


2人は今、メール交換とかしてるらしく、
私が好きだった人はその子のことをわりと気に入ってる感じで。
上手く良くといいなぁ◎って思ってたんですけど。
その子は「ほんとに付き合うとかは考えられないゎぁ」って、私には言ってます。
でもその人には、『遊ぶの凄い楽しみです。』『○○日会えますねv』とか、
メールの内容は乗る気らしいです。
女の子っぽくて恥じらいがあって、口では照れて言えないのとか、可愛いなぁvって
思ってたんだけど、違いました。

その子、1ヶ月くらい前から他の人と付き合ってて、それを私には、
「○○君と微妙ださ。すきかどうかわかんない・・・」って話してくれてて、
付き合ってる部分は全く伝えられてなくて、ほんと悲しくなりました。
別の友達が『無花果には言わないでって言われてたんだけど・・・・』
って、その事を教えてくれて。凄く悲しかったです。
凄く凄く好きだった人を紹介しただけに、凹みます。
今はもう、前ほど好きじゃないし、自分にはその人が合わないなぁ・・・って気もしてます。
でも、凄く凄く好きで、今も人として、嫌いではないので、その人が悲しむのは嫌だなぁ・・
って、自分勝手に色々悩んでます。
どうにかなんないのかなぁ★

 

January 06 [Fri], 2006, 14:42
友達と4人で、3泊4日旅行に行って来ました(≧∀≦)

1日目レポート↓
■空港に11時集合
■4時頃ホテル到着
■荷物を預けて浅草へGO
お団子屋のオジサンに、実年齢より若く見られて調子に乗りましたv
そう!今年3回目のおみくじは(引きすぎですかネ?w)大吉でした♪
注目↓↓
願望:叶うでしょう。 待ち人:現れるでしょう。 
結婚・付き合い:全て良いでしょう。      ですってv
やばぃ!ひょっとしてアタシの時代来ちゃいました?
3回目とは言え、本命のつもりですからww

■ニャンジャタウンへ
本命は、明日と明後日のディズニーvってコトで、
1日目は体力を温存しつつ早めに就寝しました。
2日目はTDL、3日目はTDSを満喫してきました♪
詳しぃ流れは旅行メンバーの日記を見て下さいw

1日目は、プーさんと集合写真撮れちゃったし、
2日目は、ミッキーと取れちゃったんですよ(^o^)♪
もう私的に大満足v

ほんとに凄いんですよ?特にユカチンw
もう、どうやって回れば効率的か、どこのファストパスを取って、
どうやってどこを歩いていけば距離が近いのか!とか、
完璧マスターされてましたから(>_<)!!
もぅ、私、全然わからなくて、付いていくのがやっとでした。
しかも仕草が可愛いのvv
キャラクターとか見つけた時の仕草とかほんと真似したいww

あと、TDRはやっぱりカップルが多いなぁって思いました。
今回はプリンセスの格好した子供さんは見れませんでした。
(毎年、必ずどこかの子供さんのプリンセス姿みつけられたのに!)

あと、クリスマス仕様のジャックが見れて嬉しかったです◎
2人乗りで、若干薄暗くて、耳元でボソボソ声がするじゃないですか、
アノ声さえ除けば完璧ですww
多分1番あのボソボソが怖かった(-_-)booboo!!

TDLもTDSもどっちも足が痛くなるまで楽しみました。
すっごくすっごく楽しかったです♪

ストレスの許容量 

October 05 [Wed], 2005, 23:03
 精神に障害を持っている人達は、ストレスの許容量が普通の人よりも小さいって考えてみると、色々と病気について理解し易くなりました。
 テレビや新聞で報道されている、人を傷つけてしまうような危険な人は、実際に病院を訪れてみても、本当に極まれにしかいないんです。でも世間の目は精神障害者の人が人を傷つけてしまったという事実から、怖い・危険っていうイメージが強く見えてしまって、ひとまとめに、精神障害者は危険だという偏見を持ってしまっています。
・・・・ってカッコいいこと言ってみても、私も実習に行く前までは、精神障害者の人達を怖い!ヤバイ!!といって、影口叩いていた人間なんですけど。
反省です。
今回の実習で、人として、いくらかでっかく成長できたらいいなと思いマス。
マダマダ自分は小さくて、至らないことばかりデス。
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像無花果
» 映画 (2005年07月18日)
アイコン画像無花果
» そっちからって無しでしょ。 (2005年07月18日)
アイコン画像CAT
» 映画 (2005年06月27日)
アイコン画像由佳
» 映画 (2005年06月25日)
アイコン画像由佳
» そっちからって無しでしょ。 (2005年06月25日)
アイコン画像無花果
» 復活。 (2005年06月12日)
アイコン画像無花果
» 新バイト (2005年06月12日)
アイコン画像無花果
» ベーグル (2005年06月12日)
アイコン画像由佳
» 復活。 (2005年06月05日)
アイコン画像CAT
» ボランティア (2005年05月20日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:無花果
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年11月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ドライブ
    ・パン・お菓子作り
    ・映画鑑賞
読者になる
ツラっと日々のアレコレを書けたら素敵って思います☆
Yapme!一覧
読者になる