\\!はっぴーにゅーいやー!2015!// 

January 03 [Sat], 2015, 22:20




新年あけましておめでとうございますー!d=(^o^)=b



あいさつが遅れてすみません…( ´-` )
いつも何かと遅れてて申し訳ないです…


今年もいい年であると共に、私のブログもよろしくお願いしますー!






さて、今日は初詣に行って参りました!
まあお参りするのより、屋台目当てなんですけどね…(笑)


初詣に来たら私は必ずいちご飴食べるのですが、今年は珍しいものがあったのでそっちを食べました!


じゃじゃん!!



なんだと思います??


なんとキウイ飴なんです!!
珍しくないですか?!

その他にもピーチ飴だったり、マンゴー飴だったり、ぶどう飴だったり…
見たことないものばかりあってびっくりしました。


最近のはすごい種類豊富なんですね…( ´-` )




私はイチゴタルトが好きです 

December 26 [Fri], 2014, 22:54



お久しぶりです、白です(・-・´白)



今日から冬休みです!
初日から遊ぶ予定もなかったので、部屋の掃除をしました。
前々から床に物が散乱してたので片付けなきゃと思ってたんですけど、なかなか行動せず…(笑)
ほんと相当汚かったです。
プリント類とか溜めやすくて片付けるのが大変でしたね、ハイ…




それと!昨日はクリスマスでしたね!
今年はショートケーキを食べました!



じゃじゃん!!

ホールケーキはあまり家族では食べないんですけど、ハイキューの月島蛍くんの好物がショートケーキということで…


「今年はショートケーキにしよう」


と、姉と一緒に親に言いました(笑)
いやこう見えて真剣ですよ!!!
まあね、ちゃんと(ツッキーと)美味しく食べましたよ?←嘘です冗談です(笑)



秋休みどうでしょう in岩手&栃木の旅(笑) 

October 02 [Thu], 2014, 23:03


…こんばんはですにゃん…
…白ですにゃん…(嘘です)
ちょっとこれ、じゃらん的な感じですごくよくないですか…( ´-` )


はい。おふざけの前置きはここまでです、すみません(笑)





さてさて、実は9月30日から今日まで秋休みだったので
岩手と栃木のほうに家族で旅行してきました。
両県ともまだ行ったことがなかったので当日はそわそわしました(・艸・*)


初日は岩手へ行ったんですけど、一面田んぼが黄金色に輝いてました…!
それに緑も多くてかなり空気が澄んでました。
↓宿からの景色ですが、緑が濃くて目に良さそうでした(笑)


翌日は栃木へ移動しまして、鬼怒川のほうへ。
天気が悪かったせいで山が霞んでましたが
、夜は星が見えました!!

そして最終日。今日です。
宿を出て鬼怒川から日光へ。
栃木の観光名所と言えば、日光東照宮ですよね!!例のおさるさんで有名な場所ですよね!!(笑)
はい、実際に見てきました。

見ざる!! 言わざる!! 聞かざる!!

可愛らしいおさるさんなんだろうなーって思ったんですけど、案外目が怖かった…(笑)
〈・〉〈・〉←もうなんかこんな感じの目で目しか印象がなかったです。

あとさっきから自然のことばかり言ってくどいかもしれませんが、これだけは言わせてください。


と に か く マ イ ナ ス イ オ ン と 杉 の 木 が す ご か っ た で す


いやとにかくすごかったんですよ!
あそこでしか味わえないパワーを貰えましたよ…!!


(きっと新たな私として、明日から学校に君臨するかもしれないですね…ww)oo…( ´-` )





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:八城 白
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月24日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・Anime-銀魂/テニプリ/青エク/黒バス/うたプリ/ハイキュー!/まどマギ/いぬぼく/Free!/サイコパス
    ・Music-GRANRODEO/UVERworld/T.M.Revolution/abingdon boys school/シド/OLDCODEX/SPYAIR/水樹奈々/宮野真守/DOES
    ・VoiceActor-岡本信彦/内山昂輝/石川界人/谷山紀章/鈴木達央/杉田智和/中村悠一/小野友樹/細谷佳正/中井和哉/下野紘/神谷浩史/小野大輔/島崎信長/宮野真守
読者になる
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧