お久しぶりです! 

2007年08月18日(土) 18時49分
更新滞ってしまってごめんなさい。
こんにちは、桔梗です。


夏休みもあと少し・・・
課題もあと少し・・・・!
日々奮闘してます。


今日はベースをちょろちょろ弾いてました。
地道に練習。


あー
本当、なんでうちの学校には軽音部ないんだろう・・・
入部する気満々で入学したら、ないって!
うわーん。


なので桔梗は放送部です笑
でもそれはそれで楽しい。
野球のアナウンスとかもあるしね!
へへっ


友達に先輩が引退したから部員がひとり(その子だけ)って子が居て
そんなYが軽音同好会に変えたら桔梗はいんない?と誘われました笑
そんなに軽いノリで良いのか?!



まーそんな毎日です。

移転しちゃうよ! 

2007年03月05日(月) 23時53分
はい。
お久しぶりです。
桔梗です。

あ、言い忘れてましたが・・・・
前期合格!
なんとか10倍の倍率をくぐりぬけました。
よ、よかったー
合格発表は2月の中頃にありました。
とりあえず無事高校決まって良かったvV
お騒がせしました。

そこで春から心機一転。
サイトを移転します。
詳細はサイトのindexを見てください。

それでもう一つの邦楽駄絵サイトのアドレス請求を募集してみました。
もし桔梗の駄絵で良ければ
請求してみて下さい。
邦楽だけです。
このブログより邦楽関係語っている日記があります。笑
絵は結構ある・・・・かな?

まぁ、お気軽にどーぞ!

最近クラスの女子にバンプがはやり出しました。
んーいろいろな人が聴くことは良いことです。
でも微妙な心境。

今全然勉強してません。
でもこの前のテストは一応10番以内に入れたので良しとします!

土曜日に部活の元部長とエルレについて語りました。
こんな身近に居るなんて・・・・
すごいマニアックなお話をしました。笑
Marieはシャラポワからきてるらしい。
マリア・シャラポワ・・・・・
・・・・!
確かに細美さん好きだもんなぁ。


ビークルのTonight3より
カップリングの方が大好き桔梗でした!
Tonight3も好きだよ。

久しぶり! 

2007年02月11日(日) 23時13分
お久しぶりです。
桔梗です。
忘れられて当然なくらい
更新してませんでした。
ごめっっ!

といいますか・・・
もうひとつの日記は順調に
試験日前日まで更新してましたから。
ちょっと教えられないけどさー
別サイトのほうのね。

先週試験終わりました。
あー、なんか倍率10倍近いんですけど。
こりゃ、むりだねー

でも私立は無事合格しました。
しかも、一年間授業料免除の特待生で。
奇跡ですか?!
担任に褒められた(ルイージありがと。

あとは公立。
どーかー!
そしたら地元受かった友達(すごいよね!)と
遊びに行くんですよー!!
えみちー(えへ

昨日はいろいろ買い物しにいきました。
CDも借りてきました。
テナー・salyu・一青窈です。
ほりえさんの声はなんか細美さんには無い良さがあると思います。
細美さんの声も素敵ですvV

テナー、地上波ですね。
微妙な心境です。
テレビ見てて食べてたご飯吹きました。
鶏肉が・・・!(汚

あと、近況としては・・・

あ、去年からベース貯金始めました。
ベース買う予定です。

なぜベースかというと・・・
弟に教えて貰う為です。
あいつ、弾けるんですよ。
あと、音が好き。
個人的な趣味の範囲で弾きたいです。

合格したらぺぱろに買おう!
確率低いけど。
この前、ジャケに圧倒されて(笑
買いませんでした。
手持ちがあまり無かったのもありますが。
何度見ても圧倒されますね!
弟は横でスキマスイッチ買ってました。
ガラナ!

そんなこんなで相も変わらず
音楽漬けの毎日を送ってます。

なんちってのイントロの息づかいに
ドキッとする桔梗でした。
ありゃ深夜聴くモンじゃないよ。

テストしゅーりょー 

2006年12月03日(日) 11時50分
ブログほっぽててごめんなさい!
テストが終わりました!!
・・また12日にあるけど・・・・

えと、今急いでるので私信おんりー!

シエル君
また涙のふるさと持ってくねー
あと、雑誌!
めっちゃおもしろかったから!!

りえ
絵板削除遅くなってごめんよー
確かに難しいよね・・。
また良かったらこれにこりずに
描き込んでやって下さい!
いつでも待ってるよぅ!!

Fire Cracker! 

2006年11月14日(火) 19時09分
どーも!
更新遅れすみませんっ

更新停滞中いろいろありましたよー
あ、タイトルどーりアルバム買いました!
めっちゃいい!
フライング買いしました。
予約してたので。
現在ヘビロテ中ですよぅ

最近、スペシャやMTVの特番が
エルレが多くて嬉しいです。
ほくほくっ

あ、バンプのPV・・・
制服ですよね!
しょーげきだった。
ヒロさん似合ってた・・!

では皆様おやすー!(最近友のメルで多い


あ、りえ
バトンは楽しく答えさせていただきました!
ありがとー
絵板はいつでもいいよ!!

すてぃーるあうぇいく! 

2006年11月05日(日) 10時27分
はい、バンアパのアルバムに入っている曲です。
Still Awake
スペル間違えてるかも。
PVこの前見れて嬉しかった!

あ、遅くなりましたが・・・
サイト1000hitありがとう!
更新停滞宣言してから・・・(汗
うーん企画は出来そうにもない・・な。
また復活記念になにかやるかもです!

次はりえから回ってきたバトン!
痛い子しかみちゃだめですよ!!
妄想バトンは初めてやわ(笑

ふぃー 

2006年11月03日(金) 15時15分
なんか最近精神的にお疲れです。
昨日もスパイダー状態(友命名)にいきなりなっちゃったし。
現在も治らず。

でも父から電話かかってきて
色々話したら
代々ウチの家計はそういうのあるらしい・・・!?
心配かけちゃったなぁ。

寝ても覚めても自分が生きている感がしないのが
この症状の最大の悩みです。

・・・危ない子じゃない、私?

小六の頃にもなったっけ。
あの時は誰かに手を握っていてもらわないと
駄目だったけど。

最近、結構勉強してる。
私にしては。
8時〜12時くらいまで毎日。

受験て身体も精神もついていかないね。
自分励まし励まし頑張ってきたけどさ。

でもさ、いつか良いことあるからね!
それに向かって生きていくだけだよ。
難しいことじゃないから。



だから今日も桔梗は生きて居るんですよ!





語り口調(汗
あ、またバトンします!

お知らせ〜 

2006年10月29日(日) 22時23分
どもども。
実はサイト更新停滞宣言してきました。
最近忙しくなったし
受験が近づいてきたので・・・
こっから頑張るために!
あ、でもこのブログは更新しますよ〜
絵板も!!

戻って来るのは来年3月あたり。
上手くいけば2月中旬。
でも多分3月率高し!

いろいろご迷惑お掛けしますが、
閉鎖ではございません。
また帰ってきますよ!


今から長い冬眠に入る白クマ、桔梗でした!
ありがとう!!

あ、ブログ1000hitありがと!

少し前だけど・・・ 

2006年10月29日(日) 16時48分
←発売当日の桔梗。
テスト一日前。

あじかん目覚ましテレビに出てたね!!
ひゃほーvV
メディアに結構出るなぁ・・・
フィードバックファイルのCMも見れたし。
嬉しい。




悲しいのは昨日のラッドのライブが録画されてなかったコト。
泣きたい・・・。

テスツ明け 

2006年10月26日(木) 17時48分
ども、桔梗です。
今日ようやくテスツが終わりましたよぅ!
更新さぼってたのはコイツのせいです。
ふぃ〜
結果には触れずにれっつらごぉ〜

さっきまで友達と一緒にお夕飯食べてました。
うちで。
メニューは鍋です。
うまかった(ほくほく

さてサイト更新さぼっててすみません!
いろいろ忙しいのです。
あ、拍手のお返事はまた後日!

・・・最近サラシが多発しててブルーです。
友のサイトもだしさぁ〜・・・
知り合いさんのも・・・・

超私信:りえ!
よかったぁ!
じゃぁ、また明日あたりにメールにパス付けて送るねぇ〜
絵板でも交流してくれてマジ感謝です☆
カキコ楽しみにしとくー!!!

担任はロバートの真ん中の人(山本さん)に似ている桔梗でした!

らっどのアルバム楽しみ〜
エルレも〜!!
P R
■自己紹介■
■代替テキスト■
■管理人■
生瀬桔梗。
読み方は無理矢理『くるせききょう』。
ライブに行けないほど田舎だが、水がおいしく緑のきれいな町に生息。
10月11日生まれ。
あだ名はお母さん・白クマ等、共通点のないものばかり。
身長は167pで無駄にでかい。
そのせいで、最初はスポーツ系の部活の勧誘が凄かった。
でも、体育であまりにも運動神経が無いことが分かったらしく、数週間後には無事放置(ぇ
小さい頃から、地震の避難訓練の日は無事机に潜れるかどうかドキドキしていた。
友達に「お前自伝の本、出せよ!」と、いわれるほど面白い生活をしているらしい・・(そうかな?
確かに色々あった。
身体は大きいケド、涙もろいよ!((は?
■好きな歌手■
BUMPOFCHICKEN・ELLEGARDEN・AngelaAki・ポルノグラフィティ・フジファブリック・Mr.Children ・アジカン・一青窈・RADWIMPS・チャットモンチーetc.
基本的に音楽好き。
■一言■時々更新。
この前のビパスにSETSTOCKの記事が載ってた。
ラッドの写真の野田さんにときめいた桔梗です。
あのズボン、いいっっ
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りえ
» 移転しちゃうよ! (2007年03月08日)
アイコン画像きみ
» 久しぶり! (2007年03月01日)
アイコン画像りえ
» テストしゅーりょー (2006年12月21日)
アイコン画像りえ
» すてぃーるあうぇいく! (2006年11月05日)
アイコン画像りえ
» USJ!!! (2006年10月23日)
アイコン画像りえぇ
» USJ!!! (2006年10月22日)
アイコン画像りえ
» 15周年 (2006年10月14日)
アイコン画像ちょな
» 生瀬さん家の桔梗ちゃん (2006年10月06日)
アイコン画像しおり
» ちょこ (2006年10月01日)
アイコン画像しおり
» ちょこ (2006年09月30日)
http://yaplog.jp/on_cloud_nine/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる