基地に住んでる彼の部屋。 

December 22 [Thu], 2005, 17:09
はー忙しかった今日は
てか先週土曜日にクラブ行ってからが超忙しいっ
結局火曜日に横須賀のベースまで行って彼に会ってきた。
ベースは完全にワシントン州のベースとそっくりで、
ドルを少し持ってた私はbath&bodyworksのクリームをエンジェルに買ってもらい・・笑
買い物した後popeyeでチキン食べてボーリングするはずだったけど
彼の部屋でDVD鑑賞会ルーミーの背の高い黒人の子がエンジェルのところに
遊びに行ったからあたしと彼はくっついてDVD鑑賞〜
まだ友達だけどチューぐらいはするかも!?!とか思ってたら・・
do you like me?って聞かれて濁しながらウン、って言っって・・
その後はご想像にお任せを・・ 笑
アメリカ人て、「付き合ってください」「はい・いいえ」のやり取りをする人って
少ないと思う。彼もそうで、彼女かわからないままヤってしまった・・
今週末会うからちゃんと確かめよう。やっぱりさ、言葉は必要だよね
彼の行動とメールや電話の回数を見てるとone night standには見えないし・・。
でも日本人のオンナノコはオシャレで可愛い子がたくさんいるから
私も負けないように頑張ろう!彼に少しでも可愛いって思われたいしね

写真UP! 

December 19 [Mon], 2005, 10:14
写真アップします
確か横浜でパチリっす
それにしてもデカイ写真ですみません
どうやって直していいかわかんなくて!!

これはあたしと気になる彼!

こいつは超やさしいけど口が悪いjack!

みんなで撮った!あれ?誰が撮ったんだ?
と思ったら自分だった・・笑

好きな人・・? 

December 18 [Sun], 2005, 19:28
昨日は友達とクラブ行ってきた
先週のレキシントンクイーンでちょっと乗り気じゃなかったんだけど
とりあえずストレス溜まってたから 初nature!!!
黒人の人がいっぱいで前はちょっと怖くて入らなかった場所だけど
踊りを楽しむなら黒人の人は最高だ!と思って行っちゃいました
音も凄くよくて興奮してたあたしと友達はロッカーに鍵を掛けるのを忘れ・・
はい、なくしました。全て。コート・かばん・財布・化粧品・・キャミで家に帰れというのか!
とりあえずテンパってたからクレジットカード会社に電話して
即効止めてもらって・・結局全てsecurityが゙預かってて見つかった
でも友達の携帯だけは見つからない・・どこにあるんだあ〜!けど・・もっと嬉しかったのは・・
気になる人が出来た・・名前はまだ無意味に伏せておくけど・・
テキサス出身で同い年の白人のオトコノコ。クラブで知り合ったのに、
エロいとこぜんぜんないし、凄く良い友達から始められそう
カレの友達もみんなバカで良い人で大勢で遊びに行きたい感じ
中でも黒人のカレは超人間がいい!!
最初は何も喋ってくれなくて冷たそう・・とか思ってたけど、
それはあたしが英語を喋ると思ってなかったかららしく、
誕生日が同じということも発覚し、 笑 いい友達になれたっ
クラブで知り合った人ってエロいこと考えてるようなやつばかりだけど、
今回はそんなのなしに友達がいっぱい出来た!久しぶりにたくさん英語話せたし、
幸せな一日でした・・ ちなみに気になる人とはヤってません 笑
手を握るくらいでまだまだお友達・・

コレで・・前の彼氏のこと本当に忘れられるかも・・
ただ、今回の気になる人の外見がちょこっと似てるのが気になったけど・・
ま〜それは100%偶然だから・・言い訳でなく! 笑
そして匂い!カレのコートにくるまったときに、懐かしい匂いが・・
なんと!!abercrombieの香水ではないか!!感動して嗅ぎまくったね 笑
よくわかったね〜と驚くカレ。。フフン、あたしを侮るな! 
大ファンなんだから

横須賀まで遊びに行って基地にも入れないから(パスポート持ってなかった)すぐ帰宅
夜は何度か電話あって次会う約束をしそう・・。今電話待ち
とりあえずカレはすごい気になる存在・・

初めまして!!! 

December 17 [Sat], 2005, 17:14
はじめまして!!
mixiにちょっと飽きて
ヤプログに浮気してみました
ココにあたしの毎日を記していきたいので
ゼヒ読んでいってください

ブログのタイトル、
「sitting, waiting, wishing」は
あたしの好きな歌の題名から取りました


■プロフィール■
■代替テキスト■
*もも 女  21歳■
*好きなもの 英語/チョコ/洋楽
*嫌いなもの 虫/暗闇/数字
*アメリカに留学してました!帰国して約半年!
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
new comments
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:on_and_on
読者になる
Yapme!一覧
読者になる