ババガンプシュリンプ☆

September 30 [Sun], 2007, 22:23
ってお店に行ってきました。
仙台から帰ってきました東京





映画「フォレストガンプ」の
お店らしいです
映画を観ていないので
何て言ったら良いのか
分かんないんですけど
楽しいお店でした





あんまり食べたことのない料理ばかり
美味しかったですー
レモネードまた飲みたい

吉井和哉 A

September 29 [Sat], 2007, 20:53
仙台市体育館


吉井さん観てきましたー
めっちゃかっこよかった。





ステージに立ってる姿が
おっきかったです。
改めて、すごい素敵な人だなぁ
と感ぢました。
何より歌上手すぎる
鳥肌立ちました





今日は仙台に泊まります
何だか仙台は
綺麗な街ね

吉井和哉

September 29 [Sat], 2007, 5:58
吉井さんを観に
仙台までやってきました
早朝です





【GENIUS INDIAN TOUR2007】
の初日の仙台市体育館。
楽しみーーーです。





それにしても
空気が綺麗





大好き大好き言っといて
実は初・吉井さんだったりして

THE SHOOTERZ

September 20 [Thu], 2007, 22:38
渋谷O-east
【ココロという反響する空洞のカーニバル】

のぶさんと観に行ってきました





何だかとても泣けてきて
立ってるのが大変なほど
泣きました。笑
お疲れさまでしたシューターズ
次回も楽しみです

渋谷のディキシー。

September 19 [Wed], 2007, 1:29
ディズニーのあとは
都内に戻って軽くご飯を食べました
こんな時間に食べちゃったから
明け方まで寝ません。





白菜のシャキシャキサラダ
とっても美味しい。





ジャスミンティー美味しかったい





美味しかったー
今日はほんとに楽しかった

でずねーランド。3

September 18 [Tue], 2007, 22:20
あまりも光が漏れてて
爆発寸前みたいなチップとデール。





なぜかセンパイに押されて取った
パンプキン。
ミッキーを形取ってるんでしょうけど
どうしても顔に見える。
これでずっと笑い続けてました。





またまたチップとデール。
かんわいい。





最後はドナルド。
センパイはドナルドの声真似が上手いです。
こんなに上手い人はいないんぢゃないかと。
さすがラッパ吹きです。





またアフター6で来たいです
めっちゃ楽しかった。

でずねーランド。2

September 18 [Tue], 2007, 22:14
そんなこんなで
花火まで見ちゃう。





これといって大好きなわけではないディズニーランドで
さして好きではない花火を見る。
でも、すっごい綺麗でした
不思議でしょ?





イッツ・ア・スモールワールド。
好きです
小さい頃から好きだけど
感ぢるものが全然違ってて
センパイとあたしの感受性豊かな2人?で
泣きそうでした。





ディズニーランドは今
ハロウィン仕様。





何処も彼処も
キラキラ





次へ続く。

でずねーランド。

September 18 [Tue], 2007, 20:13
お姉ちゃんの誕生日プレゼントを買うために
でぃずにーランドに来ました。笑
19時過ぎに到着って
アフター過ぎるシックスも良いとこです。





ちゃっかりパレードまで観る。
あたしは多分
小学生以来のパレード
か、感動。





んー





お姉ちゃんの大好きな
リトルグリーンメン。
好きになりそう。





可愛い可愛いニモは
なぜかホラーでした。





次へ続く。

バイト中

September 15 [Sat], 2007, 18:30
リ○タ青汁、試飲会してまーす。





甘い青汁です。

CHIBO

September 14 [Fri], 2007, 14:21
へいきちさんと
お好み焼きを食べに行きました◎





銀座にあるお店なんですけど
初めて来たんですけど
ココの料理の味は
全部つぼです






めっちゃ美味しい
お好み焼きって、良いですネ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えりこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
音楽が大好きです。
結婚してほしいくらい好きです☆
自然なものが好きです。自然なもの♪
大学生です。学校大好き☆
今、バイトを探してます。
2007年09月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる