くるくるぱーま 

2008年06月19日(木) 6時32分

昨日の夕方のニュース番組と映像がほぼ同じ
毎度だけど、めざましテレビも、5時台 6時台 7時台 だいたいが同じ映像
めざにゅうも同じ
もっと編集頑張ろうよ、ふじてれび
くるくるぱーまが泣くよ


医療ドラマだなんて、ちょっと遠く感じて寂しいのよん。なんて書いたけど
タイトルバックをチラッと見れてテンション上がってみたり
くるくるしてるー
ぴーの頭くるくるだぜー
と、無駄に興奮してみたり
眠そうな目に頑張れって思う愛情を確認してみたり

山下智久って早口言葉みたいな名前だなって思ってみたり


何はともあれ
3ヶ月間 無事にドラマの撮影が終わりますように

お医者さん 

2008年06月15日(日) 2時31分

2ヶ月ぶりに書くのね。


気が付けば、もう次のドラマ
Pがお医者さん
しかも救命士
しかもヘリコプター

というかDr.コトーや白い巨塔に次ぐドラマを制作!なんて謳われると

こう、
なんていうか
おいおい大丈夫?このドラマ!!
的な
ジャニーズドラマお得意の危険を感じないと案外とつまらないもの??!!なのね。と

ただただ純粋にドラマを楽しめそう
だけど
ジャニーズ事務所のアイドル山下智久が遠ざかっていく感じ???
ドラマを楽しむ=Pを見てる感じがしない
こんな感じ
ちょっと寂しいような、複雑な気持ち



ジャニーズらしくないを必死にアピールし、演出し、望んでる人達がいる傍ら
周りの環境が拒まれる要素のジャニーズ部分を消してくれてるPの場所


毎日、P日記を読んでると癒される
ちょい あほだから

祝!!!!!23歳 

2008年04月08日(火) 23時55分

23歳のお誕生日おめでとう!!!!!!!!!

Pにとっていい年になりますように

4月9日の前に 

2008年04月08日(火) 23時47分

楽しかった。
大丈夫。

Pって純粋にすごく優しい人間だと思う

そして前向き


本人の誕生日前に、山下智久に癒された

昨日の友は今日の敵??!! 

2008年02月09日(土) 9時23分
anan  

あんあん

ひらがなで書くと

すけべっ!!!!



山下智久がえろいことになってから3日
やっと3日
あいどる1人にここまで振り回されるものなのか。と
でも、楽しかったかも

今も、
もう買ってしまって部屋にあるにもかかわらず
ことあるごとにanan をチラ見する毎日にうけてみたり


発売されて、まずは友達からのメール攻撃

じゃにふぁんじゃない友達からは「無事?」そして「みして!」
家が近いやつには1冊あげるから取りにおいでよって
そこでだいたい
「えー悪いからいいよ」
「2冊あるから大丈夫だよ」
「2冊も買ったの?ばかじゃーん」
みたいなやりとりが。もうなんとでも言えと、1冊あげて、また1冊買いに行く
これを3回

あと、写メったえろぴーをいきなり友達に送りつけ
「ありがたく待ち受けにしとけっ」をしてみた!
その友達は食いついてきたので、喜んでいただけたかと

ぴー担の友達は学校で内緒にしていたんだけど
これきっかけでぴー担だとばれたと
anan事件として心に刻んでおくって涙ながらのメールが!!!

そして、そして
ぴー担歴が短いのでぴー担友が少ないことが大きな災いを

KAT-TUN担友がねぇ
今ぴー担だと知っている子はいいんだけど
知らない子からは

「ぴー担、しんでんじゃない!!??KAT-TUNの誰かじゃなくて良かったね
みーたーいーなー

いやいや、しんでませんから!!!!
かっこよすぎてしにそう。にはなったけど
しんでねー!!!!

と、心の中で

「山Pにえろって違和感。そういうのはあいつら担当だよね
みーたーいーなー

いやいや、さまになってますから
むしろ大人ですから!!!!

と、心の中で


言えない
このタイミングで

ぴーが好きだと




そんなこんなそんなで
まとめると

anan計5冊購入
昨日の友は今日の敵

かっこよすぎるとはまさにこれ 

2008年02月07日(木) 5時27分
寝不足です。

夜中、コンビニに買いに行きました
雪降ってるのに


なんかいつもよりananの置いてある数が半端なく多かったんですけど
気のせい???
いやいや
異常に多かったです
えろ特集は売れるんですかね

コンビニへ行くまでは、いろいろと緊張して吐きそうだったんですけど
表紙を見てぶっ飛びました

かっけー!!!!!!

後ろから抱き付いてる女
そして自分はこうされて当たり前だぜ!!!!的な
ちょっと眉間にシワ入っちゃって
なんか知らないけどなぜか偉そうな表情なんですけど!
それが
かっけー!!!!!!!!!!!

中のぴー特集は豪華
カラーで写真がいっぱい
金原ひとみの小説付き(読んでないんだけど)


えろいんだけど
山下智久がかっこよすぎて
もうどうにでもしてくれって感じ



買って良かった
むしろ学校の帰りにもう@冊買うから

ananって発行部数が多いから、そうそう売れ切れはしないらしいです
どこをまわっても売れ切れって悲劇はなさそうです

どきどき吐きそう。 

2008年02月06日(水) 17時31分
anan
No. 1597
2008年02月07日発売
360円 (税込)

特別とじ込み
山下智久 衝撃のフルヌード!
金原ひとみ書き下ろし官能ノベル「青空」


ええーっ!!!!!!
ええーん
ちょっと、ちょっと

ぴー担になってからぬくぬく幸せだったのに
どきどき

いきまーす 

2007年10月25日(木) 1時21分

あらら、PVのぴー可愛い!!!
特に好きなのはデスクの上に立ってるところかな
あと、何気に口の動きが曲に合ってないところ!!!!!
あっちゃこっちゃのぴーを見るのに3回リピったら、目が痛くなった
後ろのRUSS-Kのぴーかっこいい

動きがもたもたしてるように感じるのは私だけ??
機敏じゃないよ、絶対
またそこがもえくるしいかも

思い焦がれた週末を想い 

2007年10月20日(土) 2時28分
くーろーさーぎー!!!!!
当たらない、当たらない、エキストラ
週末はやっぱり競争率が高いのでしょうか??
冬休みまで撮影してるとは思えないし
遠いぜ、山下智久


ぴーの品を集めようと、papaの趣味のネットオークションに参戦
携帯サイトでぴーの台湾グッズは購入したものの
ポストカードだけは予算的にもやめてみた。1枚しかいらないのに1000円はお高い!
で、オークションで購入しようと。ぴーの1枚だけ
でも、まんまと高値更新されて落札できていなかった
遠いぜ、山下智久

その他にもショップ写真やTBCのポスターなど物色中
見てるだけでも楽しい
今度KAT-TUNもの出そうかな
mamaがフリマで売ってきてあげると言ってたけどさすがにお断り
つーか、恥ずかしくないのかね
いい年したばばあがそんなもんおっぴろげて売るなんて


今日の周りの話題は「山本裕典」だった
かなりかっこいいとの評価
医龍出演の影響なんだけど
イケパラの時はそーでもなかったんだけど←水嶋王子が目立っていたからね
でも裕典って身長180cmあるんだよね→そりゃかっこいいわ
ぐー!!

芸術の秋そのに 

2007年10月17日(水) 1時41分

暴れん坊ママ&スワンの馬鹿&有閑倶楽部

ともさかりえ山口紗弥加っていいっす
anegoでも良かった
これで戸田菜穂もセレブな怖いママで出演していれば完璧だったかも
ふと、個人歯科医院であんな送迎車and運転手は無理だろうと思ったけど
今後、園ママとやらの暴走が楽しみ

スワンは親が見ていたからなんとなーくだったけど成宮かっこいいね
成宮見た後に有閑倶楽部のジャニ陣を見ると顔が薄いこと薄いこと
そんなこと思った事なかったんだけどね。こんなにも薄かったのかと
ドラマの細かい内容は分からないけど鏡のメッセのくだりははらはらしてみたりした

明日はドラマ見るものなし

エイリアスを見ます

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:on_a_balance
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30