もういっこ 

2005年04月17日(日) 23時44分
彼氏に教えられた大切なこと。

悩んだり困るのも悪いことじゃないってこと。
悩めば悩んだだけ成長するから。

悩めばいいよって言ってくれたのが、突き放したわけじゃなくて、見守っててくれる感じですごくすごく気がラクになった。

今年一年は辛いけど、頑張れって。


うん、頑張ってみるよ。

7ヶ月 

2005年04月17日(日) 23時06分
明日で7ヶ月。

今日は毎週恒例、日曜日デートでした。

今週は本当にストレスでどうにかなりそうで、夜も眠れなくて本当に本当に辛かった。
原因はサークルのこと、科の友達、彼氏・・・

余計なことまで考えて、落ち込んだり、人の面倒まで見て疲れたり・・・


でも今日は朝から会いに行って何をするわけでもなくずっと一緒に居てすごく癒されました。


朝、10時前に家を出て、11時前に到着。
車を停めて、家に着いてピンポンを押そうとしたらドアが開いてびっくり(笑)
おうちに入って、彼氏が歯を磨いてるのを待ってる間後輩達にメールをして。
磨き終わってから、ソファに座りながら色々喋った。
私の親戚を覚えようとしてくれたり、彼氏の弟の彼女が年上かもっていう話で「あきのお姉さんになっちゃうね(笑)」って言ってくれたりして、未来に私がいるのかなぁって思うとすごく嬉しかった。
その後は彼氏が私があげたaikoのMDをかけてくれて、聞きながらイチャイチャ。

夜 眠れない 

2005年04月14日(木) 22時31分
サークル

科の友達

バイト


疲れる。



彼氏のこと
いちばん苦しい


早く日曜日になってほしい


会いたい


会わないと
彼氏に会わないと

もやっと。 

2005年04月09日(土) 0時15分
脳内サプリじゃないけど、なんだかもや〜っとしてますょ。


生理中だからかなぁ・・・・・・・・・


ものすごく空虚感と寂しさと・・・。


明後日会えるのに、なんだか気分が晴れません。
彼氏も大変なときだから、黙って応援してるしかないんだけど、なんだか彼氏が遠い感じがして・・・。寂しい。

今彼氏がどういう状況にあるのか、とか全然わかんなくて。
ものすごく遠い・・・

寂しい。


書いてて泣けてきちゃった・・・。


こんなに苦しくなったのは久しぶりです・・・


早く会いたい。でも会いたくてワクワクしちゃう!っていう気分にはならない。。。。


そばにいたいよ。

ちょっと切ない電話 

2005年04月05日(火) 22時13分
今日は朝メールのやりとりが出来た
っていうのも、私が早起きしてメールを送ったから
春休み中はお寝坊さんで朝のメールがおざなりになってたことをちょっぴり反省
ごめんね、彼氏。

ただ、今日は仕事から帰ったよメールがなかった
それだけなのに、なんだかすごく寂しくて、スネそうになったとき、彼からメールが来て
すぐに返信(ちょっとスネモードだったから、ハートとか使えなかったけど)したら、「今いーい?」ってメールが来て
すぐ部屋に走って「いーよ」ってメールしたら電話かかってきた

開口一番に「200日おめでとう」って言ってくれたのがすごーくすごーく嬉しかった
そのあと、私のおじいちゃんの話とか、学校がいつ始まるかとか、授業の話とか、彼の仕事の話とかした。

あと、男の子と女の子どっちに生まれたいかって話で、彼は男の子、私は女の子がいい!ってことになった(笑)
これはいつものことね。

ちょっと頭悪い話もしたけど(笑)


それで、電話を切る感じになったんだけど、なんか寂しくなった・・・

いつもなら、おやすみって言って普通に切るのにお互い言ってはいるけどきりたくない雰囲気。
彼も寂しいって思ってくれたりしたのかな・・・?
なんか以心伝心だった気がしたのは私だけかな。

切る間際、土曜日の予定を思い出したように教えてもらって、それから本当にバイバイした。


今日は久しぶりに楽しい電話だったのに切ったあと寂しくなった

だって、今日はまだ火曜日。

彼に会えるのは日曜日。



いつもなら1週間なんてあっという間なのになぁ・・・

多分女の子週間で、ホルモンの関係でバランス崩れてるんだと思う。
にしても、ホルモンってやつは、心にまで影響を及ぼしてくるからイヤになっちゃうね!

明日も元気に乗り切ろう。

やきゅう 

2005年04月03日(日) 0時37分
明日はちょっと遅いホワイトデーってことで、彼氏に野球を観に連れてってもらいます

午前中は床屋さん行ってイメージチェンジするとか!?
楽しみぃぃぃ

今日は久しぶりに電話くれた

ちー、元気にしてた?
って言われて、すごく久しぶりな感じだった。

明日会えるの嬉しいな。

明日までに絶対この風邪治ってるはず。
もう1週間も経ったし!!!

もういい加減、チュゥしたい。

やっと安心。 

2005年04月02日(土) 1時14分
ここ3日くらい、まともに連絡を取り合ってなくて。
私からの一方通行だった。

昨日はちらっと顔見たけど、みんなと一緒だったから特に話すことも無いし。

メールも全然来ないし。


もぉ、すごく不安でイライラしてたけど、今日の夜になってやっと絵文字入りのいつもどおりのメールが来た。

それにすぐ返事が遅れなくて、そのあと2時間くらいしてまた彼からメールが来たからそれに返信を送っておしまい。

でもすごく安心したぁ・・・


いつもそばにいられないから、何を考えているかわからないし

早く会いたいな。

風邪引きデート。 

2005年03月27日(日) 23時34分
せっかく会える日だったのに、私が風邪を引いて、昨日の夜中に高熱を出したので、今日はまったりお家デートになりました
本当は栄に行く予定だったけど、病み上がりっていうか昨日熱出したんだから今日は大人しくしてなさい!ぶり返したら意味ないでしょ?って言われて大人しく諦めました(笑)

その代わり彼がお昼ご飯を作ってくれたり、洗い物をしてる姿を見れたり、一緒に甲子園を見たり、サッカーのゲームで盛り上がったり、たくさんたくさんギュゥしたり。
いいこともいっぱいあった

ただ、風邪がうつるといけないから、チュゥは出来なくて
ギュゥしてるときに、彼が何度も私にチュゥしそうになって、あっ、危ない(笑)って言ってたのがすごく可愛かった
それで私も余計にチュゥしたくなっちゃった

明後日はホワイトデーのイチゴ狩り(予定)
その日にはたくさんチュゥ出来るように早く治す

いっぱいギュゥしてラブラブデーでした

電話。 

2005年03月26日(土) 0時01分
昨日の夜電話したー
2日連続っ

でも昨日の夜のほうがちょっと長かったしラブラブだった

日曜日行くところも決めたしねっ
楽しみ

なんだか早く会いたくてしょうがないの。


春って新しい出会いがあったり別れがあったり、素敵な季節だけど、不安もあるよね…

お泊り日記。2日目。 

2005年03月25日(金) 0時38分
朝は9時半くらいに二人同時に目覚めました
でも、私はやっぱりまだ寝ぼけてて、彼にしがみつきました(笑)
二日連続、彼に「どした?やな夢見た?」って言われてぎゅうされました。
朝と夜はいつも以上に甘えんぼになるんですっ
(あと、アルコールが入ったとき(笑))

そのあと二度寝しちゃって、1時間後くらいに起床。
ぼーっとしたまま朝ごはんにチョコクロワッサンを食べました
そのあともぼーっとしたまま歯磨いたり、コンタクトしたり。
メイクする気にもならず、頭をやる気にもならず、着替える気にもならず(笑)
パジャマのまま、彼とぼーっとDVDを見始めたのです。アイロボット
そしたら途中で彼のお母さんがこっちに来て、びっくり
慌てて服に着替えました
お母さんはこっちに置いてあった着物を取りにきたみたいで、「おはようございます」て言ったら、「あら、おはようって言われてすぐあっちに帰っていったのでちょっとホッとしました

そのままアイロボット鑑賞

アイロボットは思ってたより面白かった!
彼氏も大絶賛だったし、アクションとか苦手な私もこれは普通に面白かった
ストーリーがちゃんとしてて、ところどころありえないところに笑ったりもしたけど、面白かったー
でもどうしてロボット系の映画って感動系が多いんだろう
悪くはないんだけどね

2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:on918
読者になる
Yapme!一覧
読者になる