水どう「四国八十八箇所A」 

2008年02月27日(水) 1時48分
クラッシックが始まって
現在、「四国八十八ヶ所U」である。
今日は、頑張って山道抜けて
いよいよ来週はΣ(゚ロ゚;)ってやつ。
んでもって前枠、後枠が「鬼太郎」である(笑)
洋ちゃんは「鬼太郎」でミスターが先週は目玉の親父
今週が、子泣き爺。来週は、ねずみ男らしい|ω・)
今、観るとミスター、はっちゃけてたよねぇ|ω・)

水どうカレンダー 

2007年12月16日(日) 2時29分
すっかり忘れていたが
12月1日以降が引き換えだったorz
ついでにリーダーのチビナックスの絵本も
ロッピーで頼んでこようかと思ったら
土曜なんでロッピー混んでたorz
ま、いいか(ノ゜ω゜)ノ −=≡∋☆

onちゃんカレンダー 

2007年12月13日(木) 2時08分
今日のクラッシックは「onちゃんカレンダー」
そう言えば買ったな。
何処にしまったかなσ(゚∀゚
やっぱり、安顕出ると
楽しさ倍増だね(≧∇≦)

レイトン教授
進まない|ω・)
紅茶も1番と7番しか出来てない|ω・)
ってか、お茶が振る舞えないから
情報を貰えず進まない|ω・)

江田くんもハヤト君も(≧∇≦) 

2007年12月10日(月) 4時04分
皆、いい人過ぎ(≧∇≦)
ブログのコメントに
ひとつ、ひとつ
お返事してくれるのが
すんごく、嬉しい(≧∇≦)
ありがとぅ〜ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

改名しげっくん。 

2007年12月04日(火) 1時46分
重が、「ガリレオ」で
めっちゃ出ててビックリした。
ってか、死んだけど(笑)でも、なかなかいい役貰ってたよね。
「から騒ぎ」のドラマ版の安顕も
最高に良かった(≧∇≦)大爆笑!
まるで、安顕そのままでわΣ(゚ロ゚;)?
っつー役でしたな(笑)
北村一輝とか小日向文世とか
知ってる役者さんが一緒に居てよかったねぇ。
なんて思ったり。
ってか、話それたけど重っくんの改名にビックリした。
話読んでて、有名になってくると本名は大変なのか?
とか思ってたら、去年、おかぁさんを亡くしましたか。
重っ君の、おかぁさんといえば
いまだに、お小遣いとかくれてて
洋ちゃんに「家出ってって帰って来ないんでしょう?」とか
ネタにされてた方ですよね。
それ、4時位に携帯で見てしまって
色々考えてたら、すっかり眠れませんでした。
6時半位までは起きてたな|ω・)
寝る時は、何かTVとかかけてないと寝れないなぁ。最近|ω・)

ナックスの中では、好きの順番下だけど
頑張れ!シげっ君ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
辛い時に、よく頑張って、お仕事したね!

ロッピー引渡し 

2007年09月28日(金) 2時17分

水どう、とHONORを引き取ってきました。
とりあえずシークレットは1枚目のカントリーサインの
畳み部屋で↓←↑→↓でカードを引いて
洋ちゃんとミスタさんのカードを引いて観れた。
他もあるのかな?
芝居の方は実は「亀屋」も観てない。
CSI:ばかしでねぇ|ω・)

ミスターの弁当 

2007年09月19日(水) 1時50分
副社に変わってのミスターの弁当。
いいなぁ、あたしも作ってもらいたいなぁ(≧∇≦)

大泉洋、全国CMかヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ 

2007年09月10日(月) 1時47分
「どんぶり亭」ではナックスメンバーとσ(゚∀゚
最近、観ないなぁ。
んでもって今日始めて観たΣ(゚ロ゚;)
ファイヤーだっけ?
爆風スランプの「むりだ」なんだっけ?カタカナだっけ?
MU.RI,DA
無理だ!
無理だ、無理だ、無理だ〜♪
唄ってまうなσ(゚∀゚
んでもっと、最後のUPの顔は
なんとか、ならんのかったか?

ハナタレ(「・ω・)「ガオー 

2007年08月11日(土) 1時21分
モリと洋ちゃんの
珍しいコンビは「ハナタレナックス」でしたか。
んでもって、イギリスですか|ω・)
いいなぁ|ω・)

「水どう」で、砂丘の砂持って来たってので
問題になってるね。
放送されないのは残念だけど
持ってきちゃ駄目なんだね|ω・)
あれ、途中で重いからって捨てた記憶があるんだけどな|ω・)
そか、地元の人からしたら
怒る内容なんだなぁ。
全然気にしてなかった|ω・)
リターンズもクラッシックも観てるのに
あ、クラッシックは、まだ放送してないな。
こないだ東日本だったから|ω・)
色々大変だけど
頑張ってほしいなD陣(*ΦωΦ)♪

モリと洋ちゃんは|ω・)? 

2007年08月03日(金) 1時12分
ここ、久しぶりに来たら
なんやら変わってるね(≧∇≦)
モリと洋ちゃんは海外って
何しに行ったのかなぁ|ω・)
あの2人で海外って
想像つかない・・・(「・ω・)「ガオー
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:on666
読者になる
Yapme!一覧
読者になる