定期演奏会 

2006年06月18日(日) 23時58分
今日は定期演奏会やってきました!

本当上手くできてよかった〜ってか終わるの早い↓↓

あっという間に終わりました(^-^;

最後の青春の輝きはまじで感動しました(/_;)/~~
涙出てきましたもん(笑)

お久しぶりです!! 

2006年05月28日(日) 21時38分

なんかめっちゃ腕が鈍ってるなりです

本当久々にパソコン触りました

なんか本当、消えたみたいな感じになっちゃって

本当すいませんでした!!

これからはまた頑張って行きます故

どうぞこれからもよろしくお願いします!!

まずは改装ですね;;;

最悪やぁ↓↓ 

2006年05月14日(日) 22時21分
弟に、PCぶっこわされました↓↓

本当に最悪

更新できなくて本当すいません!!

カラオケオケオケ 

2006年04月28日(金) 21時58分
今日は吹奏楽の先輩たちとカラオケ行ってきました!めっちゃ盛り上がった〜(^-^)

今日歌った曲↓↓
EXIT/チェリー/ジェットにんぢん/空も飛べるはず/ペコリ☆ナイト/アゲハ蝶/キューティーハニー/その他

ってか先輩たち上手すぎ!見習わなきゃ(笑)

あ〜また行きたい!ってかクラパートにしといて正解でした(^-^)

すんません 

2006年04月21日(金) 20時53分

なかなか更新できんですいません;;

5月までには企画も開始してなんとかやろうとおもいますんで

よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

吹奏楽 

2006年04月18日(火) 19時05分
部活吹奏楽入ることにしました!

めっちゃハマりました~
ってか、おれすごいっぽいです(ぇ)

なんか、楽器全部音出せました(・∀・)

最初は殆どの人は音出ないそうなんですけど、フルートからチャルメラまで全部出せました!

めっちゃおもろかった!
それに先輩も凄く優しかったし、もう入っちゃいます(ぇ)

一応明日、明後日で楽器どれがいいか決めてきます!

NO TITILE 

2006年04月14日(金) 17時12分

最近、日記のタイトルが浮かばないなりです;
あー高校生活めっちゃ疲れます ってか、まじで皆勉強しすぎ!!
仲良い人以外と話そうとすると皆勉強の話しかしないし
本当、休み時間とかも、皆バリバリ予習&復習してるんすよ!
なんか、やらないとダメ!見たいな感じで本当疲れます。
中学の時の友達と帰ってるときが唯一の楽しみですね(ぇ

あー本当、この学校に入ってよかったんだろうか;;
でも、まだ1週間だし、分かりませんよねw

ってか更新が全然できない!
んー本当申し訳NOTHING
毎日かえってきて、飯食って風呂は行ってバタンQの毎日でヒマがない!

明日も学校さ行って、んでテストやってきます。やっと休めると思ったのにー;

あ、でも先生、個性豊かで結構面白いですよ
つまらん授業の方が多いけど;

うちの担任は、まず第一印象が

おかま系

でも、これが結構面白いんすよ!(ぇ
なんか、自分で何かあるたびに拍手したり
授業も結構スムーズで早くも無く遅くも無くなんで

助かってますw


あとは、現国の先生かなー
めっちゃうけましたよ

なんか一番さいしょからいきなり

「私は、サイボーグです」

とか言い出して、右から声をかけられても反応できませんとか言ってて
・・・・・・ダメじゃん!(笑))
かなり歳いってるんですよね。大体60は超えてますねw

なんか耳の骨がとけるらしく耳だけ機械入れてるんで
耳だけサイボーグだそうです(ぇ

あと超能力あるそうですよw(HA
なんか、蕁麻疹の人がいて、かわいそうだなー
って思って、体に触れるとその蕁麻疹が、先生の体に移って
蕁麻疹だった人は治るそうです

うん、嘘だね(笑))
でも、証人いるらしいですよ、今度つれてくるとか言われた(来なくていい

あー来週にでも部活動見学言ってみますよw
やっぱり、吹奏楽ですかねww

あ〜今日もQさまだヽ(´ー`)ノ
昨日もおもろかったけど、今日もおもろそう!
秋山に期待かな 笑

登校初日 

2006年04月10日(月) 16時09分

今日は待ちに待った(?)登校初日でしたー!!

あーめっちゃ疲れた

でも、友達できました!よかったー世の中どうにかなるもんだw

幼稚園ぶりの再会だった友達がいて、本当奇跡ですかね(ぇ

他中でもいるかなー思ったらみんな違うクラスでショック;;

でも、本当いてよかったーww

ってか、みんな不安なんですね(ぇ?

なんか話しかけずらい人いたんですけど

ちょっと話してみたらもうバンバン話しちゃって

まじで今日は少したのしかった

明日、テストです。

いきなりにしてテストです;;

あー今から勉強してきます!

ではでは


追伸:視力・・・・・・Cになりました!?やばいです。PCもちょっと離れて

操作してます;; あーどうしよう;

は〜; 

2006年04月09日(日) 20時56分
なんかこの頃栃木治安悪いです;

ってか、田舎でたむろったり、しても

意味ないと思うんですよね(^-^;)

やるんなら、都会の方でやればいいのに(東京の方の方は苦労してるでしょうに;)

本当迷惑極まりない;

○イマートにたむろしてヤンキー気分になんか浸らないで欲しいっす。

あ〜なんかやだね。変な事件でも起きなきゃいいけどd

眠; 

2006年04月07日(金) 22時52分

これからは少しながーく書こうと思いますw
なんか少しの日記だと面白みに欠けるから(?)

今日は待ちに待った高校の入学式でした!
桜が咲く中をさっそうと学ランで駆け抜けました(チャリで)
ってかすいません、遅刻しました;

いやーめっちゃこぎました。だから、さっそうとでは無いかもしんないです;
まぁとにかくそんなこんなで高校行ってきました。
さすが男子校。男しかいねえ(HA))
ってか普通に話しかけるのって難しいんですけど!
本当、気軽に考えていたんですけど、本番になるともう声なんてかけずらい!
しかもそんな気まずい中もう遠足が待ち構えてます;
最初で最後の遠足だそうで・・・・・・

いいよ!行かなくて(ぇ))
遠足っていっても、すぐそこなんですよ(サンクスじゃありませんよ)
それにテストもバンバンあるんです!!
1学期ごとに5、6、7回?(多;

死ぬ!女子いないと死ぬ!(ぇ

まあ・・・・・・なんとかなるさ!
部活は絶対やろうと思います。
やらんと絶対Friends作れんと思われ候(嘘
ちょっとずつ話しかけていこうと思ってます。

ってかもっちすごいし;
帰りに友達と、FKD-MINI−
に行ったんですけど
そこで、UFOキャッチャーやってたんすけど

あいつ500円で4つも捕りやがった!!
すごすぎ!お前TVチャンピオン出れるって!!
ぽんぽんぽんぽんプーさんとりやがって。
俺なんて、500円で2つですYO;
はーこれからクレーン王って呼ぼう(ぇ

あと残念なことに・・・・・・
学ラン一日目にしてよごれました(ぇ
うちの番犬(名前→エリザベス,キリ,ジョンコ どれでも可)
が、すごくふてくされてたんで、
頭なでてやったら

飛び掛ってきやがった;;

とっさによけたんですけど、よけれらませんでした;
あーズボンが真っ白 セレブ?
本当最悪だー;

あ、今週から、朝ドラ「純情きらり」になったんすね!
風のはるかもおもろかったけど
今回も面白そうです!!

ってか今、背を伸ばすために走ってます(?)
朝5:00からのろのろと(ぇ
でもこのごろは結構楽しいですよw
なんか犬にいっぱい会うんですよね
まぁ、とにかく頑張りますよw


今日めっちゃ書いたなー
これ続くといいけど(無理))
ではではーさいなら

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

MASTAR→なり

PROFIL→

MEMO→

只今受験奮闘中!!
携帯が欲しいお年頃

元ちとせさん情報→

復帰第二弾シングル「春のかたみ」
3月8日発売

COMMENT
アイコン画像ゆう
» すんません (2006年04月23日)
アイコン画像しゅう
» NO TITILE (2006年04月16日)
アイコン画像なり
» 久しぶりです (2006年04月03日)
アイコン画像奈子
» 久しぶりです (2006年04月02日)
アイコン画像なり
» ゴゴゴーゴゴーゴゴ (2006年03月23日)
アイコン画像
» ゴゴゴーゴゴーゴゴ (2006年03月22日)
アイコン画像なり
» 高校 (2006年03月22日)
アイコン画像ゆう
» 高校 (2006年03月13日)
アイコン画像なり
» 高校 (2006年03月10日)
アイコン画像
» 高校 (2006年03月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:on65
読者になる
Yapme!一覧
読者になる