2002年

July 07 [Sat], 2012, 16:40
世田谷区ふかさわのおざわ邸に二階建ての家屋が新築されたおざわ邸と言えばオショウユ教祖の現存する最も古参の弟子であるアヌパのオショウジャパンの所在地のすぐ近くであるそのおざわ邸のなかでおざわ一郎さんの奥さんの和子さんは所有者として家屋を建てて一郎さんとは敷地内別居状態になってしまったのですその奥さんの和子さんが昨年2011年におざわ邸を出ておんなじ深沢内の近くの場所に自分名義で所有していた物件に次男ともども移り住んだといううわさが飛び交っているのですがまあここまではフツウのはなしですわたしのじぶんでも変なやつだなあと思うのはフツウのはなしに何かベツものを付加してふかく掘ってゆこうとする処ところですよサニヤシンsannyashinにエサを与える際にはナ十の井戸を掘りたいものですからに井井の字がじーばんけいおん エロのちょっとしたブームになっておりますね。
essassaniとアルファベット表記されるような未知のほしが存在するとしてそのほしから地上の特定の人物に向けて井戸掘るようにS字形の手が行ったり来たりしてるような感じがする訳ですねなべから汁や具材を掬いあげるオタマが半月形の凹部分を持つようにS字の片一方はessassaniアレレesaasaaniだったっけほしにフックされてSが§縦にひょろひょろ伸縮自在にのびてちぢむというイメイジなんですねいわば宇宙からの侵略しんりゃくならぬ宇宙からの伸縮しんしゅくほしから下界の地球の表面を俯瞰ふかんすると地上までの距離は遠くて井戸のフタから奥底を見下ろすような感じなんです地上のニンゲンたちを何とかアヤつって惑星地球を善導してあげたいが彼らはヤア宇宙の人びとよと見上げることサエしようとしないエサを垂らしてオショウユ壷からニッポン人類大好きオショウユかけておお飯喰わせよう喰わせようとしてるんだけどねえ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:on2stibaj6
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/on2stibaj6/index1_0.rdf