フルーツ牛乳 

2007年03月29日(木) 0時53分
風呂上がりにはフルーツ牛乳。
炭酸なんて邪道だ。



ほんじゃにが始まった!
亮様!

りょんひな 

2007年03月23日(金) 22時56分
今更だけどテレライの感想です。


読めば読むほどりょんひなで、アタクシ大満足です。
あの写真だってりょんひなに見えるくらいに。うふふ。

読めば読むほど亮様がヒナちゃんに構って欲しいみたいな感じで素敵。


二冊買って良かった。


写メのこの表記だけでも悶えるの。
愛してるりょんひな!!

休憩 

2007年03月22日(木) 17時29分
只今休憩中也。


休憩室に行くとバイトのチヤちゃんがダレていた。
仕事に余裕が無かったとメソメソしていたので、亮様のことを一方的に語りました。
今は初め以上にうんざりした顔。


かわいそーに。

ごしごし 

2007年03月09日(金) 23時37分
便所のブラシじゃないよ。
背中をごしごし擦るボディブラシです。

実家の父が自分で使うために買って来たのを家を出る時にパクってきたもの。
もう三年も前の話だけど、ごめんねダディ。
娘は今それを使って泡風呂の中でごしごししてます。


そして娘は思った。
冬場に泡風呂は寒い。
久しぶりにやってみたくて液入れたけど、これならバスボムで我慢しとくんだったなぁ。

ダイエット 

2007年03月05日(月) 23時45分
ウーロン茶がダイエットに効くらしいとどっかから聞いたので、大好きな爽健美茶の期間限定ピンクボトルをケース買いしております。
アタクシの家の近所に業務用スーパーがあるの。すごく便利。


解っております。家で沸かした方が安いのは。
でも好きなのよね、爽健美茶。

ばび 

2007年03月04日(日) 23時58分
出張(いうても近く)で心斎橋に行ったので帰りに大丸に寄って来た。
美味い美味いというので高かったが買ってみたよ。

確かに美味い。村上信五は間違ってなかった。
けど高い……(苦笑)

テレライ 

2007年03月03日(土) 21時23分
仕事が早く終わったので雑誌の類いを大量購入。
テレライのエイトページがすっげぇホモ臭い。
その手は何なの。そのチラリと見える肩は何なの。あぁイヤらしい。
そして次は遂に・・・楽しみすぎるわ。



昨日の続き。
カレンダーのキャッチコピーを見た。
錦戸様、素晴らしく下品で素敵。あぁイヤらしい…フフフ




そうそう。アタクシ、ミクシーなんてのもしてるのだけど、このブログを通常日記に移しておきました。
お家でパソコンを滅多に使わないアタクシにはこの方が良いとやっと気付いた。

エイトカレンダー07 

2007年03月02日(金) 22時01分
購入した。
似非ボディペイントのアイツがびっくりするぐらい気に入っている。

うっかり写メって待ち受けです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:SENA
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-RAP ROCK R&B
    ・読書-何でも読む
    ・音楽-関ジャニ 錦戸亮 村上信五 安田章大
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる