賢威って会社のホームページでも使われているそこから考えることは

November 23 [Wed], 2016, 4:49
賢威ってアフィリエイトで使うイメージが強いかもしれません。

デモ実は企業のホームページでも使われているんです。

そういった面もあるのでアダルトサイトでの使用は
禁止されているんじゃないかと思います。

また個人で使って良さを感じてから
会社の中でサイト作成のテンプレートを決めるのに

賢威を使うなんて流れもあるんじゃないかと思います。

そういった堅実なイメージと合わせて販売しているんで

一寸かしこまった情報発信するサイトでは
賢威の使用率が高いんじゃないかと思います。

実際ちょっと硬めのデザインで
しっかりしたサイトの印象を与えるので

個人的に使っていて成約率の高さを実感しています。

やっぱりサイトって見た目の印象がだいじなんで
SEOの強さというより

成約しそうなデザインや信頼性を提供してくれるデザインが重要だったりします。

結局SEOに強くするといっても
キーワード選定や記事の内容だったりするんで

テンプレート選ぶ決め手になるのは
信頼性を演出するデザインだったりするものです。

僕が権威を購入したのも

有名なアフィリエイターが使っているからなんですが

使ってみて感じることはデザインの演出するときの安心感だったりします。

可愛い関jのサイトで真面目に情報発信するのと

信頼性のあるデザインで情報発信するのってどちらがいいか、、


答えは信頼性の演出じゃないかと思います。
賢威のテンプレートを考えてみるのもいいかもしれません。


次のおすすめ
賢威のデザインについて
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:on1dsmgqak
読者になる
2016年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる